マネモブの中学時代に書いたオリ主を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:58

    どんなにイタい設定でも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:14

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:06:18

    ヒロアカのオリ主なのん。
    知りたいことは何でも知れる個性(可能世界)(デッドワールド)を持つのん。
    もちろん身長は二メートル越えの女オリ主だぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:55

    いいんですか?怒りをエネルギーに変える能力を使うためにわざと仲間を死なせる野蛮人の話をしても

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:17

    >>6

    マッチポンプを超えたマッチポンプ

    俺が仲間なら逃げ出しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:22

    いいんですか?
    双子の女魔法使い(二人合わせると6属性全部使える)とキリトと黒の魔王の主人公の能力足して2で割ったようなキャラの設定を出しても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:23

    いいんですか?
    神が人を模して作り、人類の進化を促す為に遣わされた人形が人間になるために旅をする話を持て余したのが心の中で澱のように溜まっていても?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:45

    いいんですか?
    白蛇を使い魔にしてる◇巫女とは…?な戦闘系巫女の話をしても
    御札使ったり式神も使ってるからすいませんそれ巫女というより陰陽師なんですな巫女の話をしても

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:44:24

    別にオリジナルじゃなくてニ次創作でもいいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:45

    すごい数の脳内エタ作品の主人公が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:55

    いいんですか?
    とあるでチャイルドエラーの時間操作の能力主人公が闘いの中で出会っていく人達によって人間的に成長して、上条当麻の友人となるssを出しても

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:00

    >>12

    色んな要素を求めすぎた結果めちゃくちゃ事前知識が必要になって心が折れたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:08

    しゃあっ!勇者!序盤はただの不殺主義者で平均的な剣の腕前でヒロインのほうが数倍強いからこいついらないんじゃないスカ忌憚なき意見というやつッスという特徴がないことが特徴みたいなやつなんすけど剣の師匠兼任パーティのアタッカーである剣士が仲間になってから剣に磨きがかかっていき人格も成長していくのんちなみに装備する武器は剣→槍→無手なのん剣の才能はなかったのんちなみに主人公は最終的に自分の命を燃やして最強のボスと相打ちして死ぬのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:37

    わ…私は…ジャンプ漫画キャラの技全てを使えてブリーチの決め台詞を操るオリ主を
    作っては猿空間送りにしてこりずにまた作るを繰り返していた過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:09

    今こそ語ろう!間違えてオリキャラなりきりバトルグループチャットの設定を中学のグループLINEに貼ってしまったキャラの詳細を!
    紹介しよう 黒羽アリス 17歳のメスブタ……見た目は片目隠れのロングヘアのサイコパスだ もちろんめちゃくちゃ巨乳
    とにかくアリスは人を切り刻むことに快楽を見出す危険な女なんだ
    能力は千得包丁〈ミル・クチージョ〉 めちゃくちゃ切れ味のいい包丁を無限に出す能力だ

    あうっ 当時の記憶が蘇ってきたあっ
    わ……私はBLEACHを読んでスペイン語で訳すのがかっこいいと思ってた過去があるんだっ
    はーっ はーっ はーっ(PC書き過呼吸文字)

    アハハ コリャイタイワ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:45

    今も更新し続けてるから書こうと思っても書くことが出来ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:37

    >>18

    我が名は脳内エタり者 自分の脳内からアウトプットできる創作者に劣等感を覚える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:30

    いいんですか?元プロレスラー兼総合格闘家の主人公が眼に傷を負い引退した後、フルダイブMMO格闘技に参加するけど身長135cmのJKのIDにログインしてしまい今までの経験を活かして勝ったり負けたり勝負を楽しむ設定を書いても
    初戦の相手は自分の肉体のIDにログインしてしまったJKなのん
    つまり入れ替わりものなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています