ハンチョウの胃どうなってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:52

    シュラスコ行ってみたけど最初の20分で限界迎えたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:01

    そんな感じしないけどガテン系のおっちゃんだからな。食べれるんでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:07

    しかも次の日ケーキブュッフェ行ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:44

    普段肉体労働バリバリしてるだろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:32

    よく食うよねこのオッサン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:37

    >>3

    この後じゃなかったっけ、別腹の悪魔が出たから。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:46

    個人的には夜のコンビニ飯ドカ食いの方がヤバいと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:03

    >>7

    コレだね

    ちゃんと晩飯も食ってて深夜にこの量はヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:24

    >>8

    大学生ワイ、おっさんに食欲で敗北を感じるとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:51

    >>7

    ヤバいわあれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:18

    まあ特殊な環境とはいえ土方のおじさんだし普通のおじさんよりは食欲ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:01

    ガテン系でぽっちゃりしつつもムキムキで高校生と3on3フルセット出来るおっさんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:46

    >>10

    フライドチキンの塩分をエクレアで洗い流し←!!!????!!?????

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:00

    >>13

    正確には油分だけど、まぁどっちにしろエクレアで流し込めるもんじゃねぇ

    デザート系ならゼリーで良いだろうに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:18

    コンビニドカ喰いは似たような感じでやってみたけどこれの半分も食べれてないな…
    お昼にやったから夜とか絶対無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:20

    シュラスコは本当腹いっぱいなる
    ただ肉は6割くらいで残りの4割はブュッフェとか食ってた記憶ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:59

    別にコンビニ飯は大量に残して寝てるけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:18

    バリバリの体育会系だからよく食うんだろうな
    普段の食事足りてるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:32

    だから太るんですよ
    筋トレがまたブームになったら腹いじられるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:04

    >>18

    地下飯だと確実に足りないからその反動もあるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:47

    商品券回でも結構な量食ってた気がする
    あとコンビニ回でもそうだけど班長って甘い物をデザートじゃなく惣菜やご飯と一緒に三角食べするよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:11

    しれっと二郎でヤサイマシマシ食ってるからなこのおっさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:09

    >>22

    アップルパイ→次郎ラーメン→ハンバーガー→ソフトクリームとかいう謎の食い順

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:14

    福本絵って普通の飯食ってるだけなのに、滅茶苦茶美味そうに見えるよな
    別人が描いてるハンチョウだけじゃなくて、カイジ地下編の豪遊とかも引き込まれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:07

    腹に溜まらないおやつ感覚でピザトースト食うのは理解出来なかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:51

    地下の土工でいつも貧相な食事でストレス溜まるからね
    あとフルーツサンドが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:25

    地下だとフルーツとか出ないだろうしなー
    だからこそスムージー流行ったんだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:35:56

    フルーツサンド事あるごとに食べてるよな
    娑婆にいるのに、食べたことねぇわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:32

    24時間の内にカレー3種類も食ってるのもなかなかのもの

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:39:52

    こんなに食ってるのに少ない時はミッシュマッシュ1皿とかで終わらせるのも謎
    一食の幅が広すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:41

    普段良い食事してないから……と思うけど現実的に考えたら長期間良い食事してないとそれに応じて胃は縮小するはずなんだけどね
    大槻の胃はブラックホールって事で良いんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:37

    休み無しに丸1日工事現場で働かされ続けてるからカロリー足りてないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:02

    血糖値とかどうなってんの?と思わなくもないが
    普段が普段だから逆にその辺は大丈夫なのか・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:51

    一応地下でもステーキやら魚やら好きに食えるぞこいつ
    あくまで最低限他よりはマシってだけで食材自体は底辺とかかもしれんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:08

    そんなハンチョウでも無理だった
    トネガワコラボ回で出てきた大盛りカツ丼

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:37

    >>35

    「地下の食事は基本優しさや愛情ゼロ、エサのようなものばかり」っていってるしね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:22

    >>36

    そう考えると利根川はハンチョウ以上の胃袋持ちの可能性があるのか…

    苦労人なのに胃が強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:23

    >>35

    ちょうどスレ画のシュラスコ回で地下ステーキ食ってた邪神が固い不味いって文句言ってたから

    最低限の肉を黒服が適当に焼いてんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:16

    >>39

    柳内さんなら上手く焼けるんだろうけどねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:39

    >>40

    でもあの人、蕎麦の人だからさ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:34

    >>38

    利根川も2回目チャレンジは流石に無理だったけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:44:34

    >>41

    蕎麦に一番力入れてるだけで料理全般(特に素材を無駄にしないように工夫すること)が好きだから

    安い肉でもしっかり下拵えして焼いてくれそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています