ビッグマムって死んだの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:27

    どうなんだい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:01

    涙も出んのだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:12

    あれで生きてたら生物じゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:15

    …そこは死んどけよ、人として

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:15

    画像に答え書かれてるじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:45

    まあ生きてるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:54

    古代兵器をホーミーズにする説唱えてるのは多分俺だけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:23

    マグマがどれくらいの殺傷力なのかによるな
    ねぇサカズキさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:26

    マグマの力を得てパワーアップする怪獣は鉄板

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:51

    もしエルバフ編やるならそこで出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:25

    マグマの温度は1300〜1400らしいからそれを耐えれるかだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:31

    人としては死んでおくべきだけど、これで死なないくらい耐久力半端ないっていうか、溶岩使っても人型保ってる時点で生きてそうというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:10

    マグマに落ちといて「これしきで」とかいうババアまじで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:11

    >>7

    化け物やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:54

    噴火してたしアレでどっか行ったんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:39

    >>15

    また記憶喪失して今度は扉絵連載始まりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:57

    おでんは油で一時間で流石に死ぬ寸前までいって銃でトドメだったな。油の最高温度はだいたい300〜500℃らしいが
    やはりマグマは人として死んどくべきなんだが……なんだがなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:50

    溶岩で溶けてカイドウと合体か? 司法の島の裁判官みたいな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:54

    ローキッドに落とされてからカイドウ落ちてくるまで結構時間があったわりに人の形してるだけでもやばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:56

    もし生きてたらおリンさんの人格になってお玉と和解、ワノ国で仲良く暮らすエンドであってほしい
    おリンさん状態でお玉と和気藹々してたリンリンは見てて微笑ましかったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:43

    >>9

    >>11

    もはやゴジラなんよ、それ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:09

    ババア好きだから生き延びて欲しい

    ペドロとかアシュライゾウと違って死んだって明確な描写ないからエピローグかなんかでひょっこり顔出して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:35

    マグマホーミーズに出来るほど寿命があるか次第かな
    最悪カイドウから少し貰ってどうにかしよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:18

    >>16

    記憶喪失姉弟漫遊記とか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:46

    終盤にちょろっと出てくるくらいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:39

    究極生命体カーズやヒュンケルも溶岩浴はキツいからな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:10

    >>24

    カイドウ&リンリンのクロスギルド就職日誌

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:51

    これで生きてたら赤犬<ビッグマムが成立してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:29

    噴火で人のいない空島かどっかに吹き飛ばされててくれ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:55

    >>28

    覇気乗せたマグマとただのマグマは違うから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:40

    流石に死んだと思うんだけど、ゼウスが平然と生きてるのが。
    ホーミーズは能力者が死んでも与えられた魂の寿命の分生きれるのか、マグマの中で無事なのか、能力の遺伝うんぬんで長女のコンポートがソルソルの能力を得て継続してるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:59

    >>28

    どれくらい余裕あるかはわからんが流石にそれはマグマのそれ云々抜きでそうだろうから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:24

    骨クッパみたいに骨マムとして出てくるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:29

    死んどけよ人として派 VS マムカイドウは人じゃないから生きてる派

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:57

    >>33

    折れた骨に魂与えて治してたしマジであるかもな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:59

    マグマによる外傷とかなくてもあれじゃあ息できなくて窒息してるんじゃないかな。後、マグマ海の定義に当てはまってそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:39:42

    よーしなら俺はリンリンの死体にカゲカゲの影をぶち込む黒ひげに一票だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:04

    >>28

    いやなんでやねん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:15

    >>18

    ポケスペでボスたちが合体してたよね確か

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:52

    最終決戦あたりでカイドウと一緒にマグマの中からマリージョアに現れるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:01

    >>12

    これ

    というかメタ的に見て本当に死んだなら>>1みたいな描写にならない気がするし…

    本当に死んだのに最後の描写がこれって後味悪すぎるし(ホラー的な意味で)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:59

    >>18

    メルティジェミニじゃん

    マムはカイドウを弟のように思ってたらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています