みんなはウタのこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:23

    どの辺で好きになった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:07

    最初のライブ、ていうか事前情報の歌で心奪われた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:09

    最初のMVでうおっ!?ってなってルフィのことを刺そうとした場面で「あっ、好き」ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:26

    >>3

    そこなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:53

    歌い出し

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:12

    覚悟を確認してからだから…
    キノコ食ってたところぐらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:24

    ハグで気ぶってチキンレースで好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:39

    >>6

    開始10秒ぐらいじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:43

    ルフィ…?ルフィ!?ルフィ〜〜〜!!!!のとこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:49

    PVで風のゆくえ聴いたときとあとナイフ刺すとこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:55

    当てる気ないくせに、と、ルフィだけは自分の手で永眠させようとするあたり
    あと狂気全開の目をしてくれた時

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:04

    最後の帽子が似合う男になってねといつのまにか身長抜かれてたんだってとこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:20

    ウタカタララバイとナイフ刺すとこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:25

    トットムジカ熱唱するシーンの狂気に満ちた表情

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:04

    ルフィとハグした辺りからキてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:13

    初めてMVを観た時

    考察すればするほど「あ、この子すごく重たいものを抱えてる類の子だ」ってなってその時点で好きになった。深みのあるキャラは大好きだし

    映画を観たら予想以上だった…

    【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:23

    逆光の戦闘シーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:43

    最初の新時代の歌と表情でいいな…ってなった
    その後のルフィとの掛け合いで好きになってガンギマリキノコで大好きになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:45

    ウタカタララバイで更に好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:56

    ゴードンさんに操られてるんじゃなくて、
    ゴードンさんに守られてたんだってことが分かったとこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:00

    好きになった前提で聞いてくるところが好きかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:19

    魔王倒した後ルフィに最後の
    負け惜しみィ〜した時

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:00

    最初の新時代で歌手として、ルフィとの再会と抱擁や笑い合いでヒロインとして、狂気的で問答無用な態度とハイライトOFFで敵として、シャンクスとの再会や過去のアレの告白で娘として、赤髪海賊団に囲まれルフィと最期のやり取りで死亡キャラとして好きになった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:18

    ライブですでに好きになってたけど一般人が撃たれた時、取り乱しながら止血してたところ。
    何回思い返してもこんな優しい子にあんな業、背負わせるには重すぎるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:04

    薬をはねのけて自ら死を選んだところ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:33

    エレジアの真相知ってたけど、どうにもならないって自分の罪に苦しみ続けてたのがわかったシーン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:42

    最期の最期でお姉さんっぽさ出すのは反則だと思ってんすがね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:42

    初っぱなから

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:00

    ルフィと仲良さそうに会話してるところで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:33

    逆光とウタカタララバイの場面の狂気的な表情

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:56

    ルフィの手とシャンクスの手を払い除けた時 うまくは言えないけど人間らしい葛藤だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:53

    >>25

    俺もここだわ あそこでキャラが完成した感がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:21

    初回ウタ日記で思ってたのと違うけどかわい~!!ってなった
    ピントボケボケなのが最高にかわいかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:49

    ハイライト消えて目だけが光ってるような演出が入ったとき

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:43

    シャンブルズでルフィ逃されたとき、「まだ海賊がいたのか…」って冷たく呟くとこ
    名塚佳織最高ともなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:59

    トットムジカ歌い出したとこの迫力でいつのまにか持ってかれてた
    そのあとのシーンでもう好きになってました

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:33

    俺は歌いながら戦うキャラが好きなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:56

    シャンクスに向けた複雑な表情

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:09

    予告

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:17

    ルフィ!?のとこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:41

    エレジアの件をゴードンに説明されて知ってたよ!!って言い放つとこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:56

    >>3

    分かる

    グチャグチャ感情見て、あぁ〜好きってなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:07

    個人的に序盤はなんかピンと来なかったんだけど中盤現実世界が描写されて藤虎らと話してるとこで
    (あ、この子めっちゃキてんな)って引き込まれた

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:50

    外見でまず好きになるだろ?
    他の人達は少しでも傷着くとめっちゃ慌てるのにルフィには自分から刺そうとしてさらに好きになるだろ?
    背高くなったと帽子似合う男になるんだぞでもう完落ちさせられたことをお前に教える。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:04

    >>25

    拒んじゃうのなんか分かるわ って親近感が湧いた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:39

    正直わかんないけどさ
    最期に世界のつづきを歌うところで泣くくらいにはいつの間にか好きになってた
    今日出たpvでも泣いた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:32:48

    YouTubeで配信された歌聞いて公式の配信風の動画観てこういう子なんだ〜って楽しんでたら映画本編でその感情グッチャグチャにされて好きになった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:34:57

    ウタチャンネル見てたからウタチャンネル3くらいであ、しゅき♥️ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています