【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part88.5【厳禁】

  • 1ゴルシちゃん22/08/10(水) 18:47:38

    度重なる試練(鯖落ち)のせいでほしゅできなかったので立て直し―

    次スレは>>190がたのむでガンス♪


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっておりま

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2総大将22/08/10(水) 18:48:36

    たすけてくださいトレーナーさんがすごくすごーーく怒ってるんです!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:35

    保守

    >>2

    あ!太り気味!!

  • 4空中聖戦22/08/10(水) 18:50:24

    >>2

    スペちゃんまた太った?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:23

    >>2

    あの優しそうな人が怒るかぁ?

  • 6ゴルシちゃん22/08/10(水) 18:53:50

    >>2

    スペ……









    (無言でお腹もにゅもにゅ)

    ……痩せようぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:24

    スペちゃんのトレーナーさんが怒るなんて想像もつかないよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:46

    仏って怒れるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:02

    >>2

    そりゃ太りすぎだもんスペシャルウィークさん

    トレーナーさんが怒るのも無理もない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:10

    >>8

    聞いた話だと、にっこり微笑むだけでツルちゃんのトレーナーさん含めて10人同時に凍りついたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:15

    >>8

    普段起こらない人ほど…って奴ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:19

    >>8

    >>10

    「あの」キングさんのトレーナーさんが自らお掃除し始めたとか

    エルちゃんさんのトレーナーさんがチワワみたいに震えてたとか

    色々噂聞いたけどホント?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:17

    >>12

    そういえばマックイーンさんやマルゼンスキーさんのトレーナーもスペシャルウィークさんのトレーナーには敵わないって聞いたことあるわね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:56

    >>13

    場合によっては霧崎トレーナーが真の姿になる必要もあるって聞いたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:02

    いったいなにっどマンに変身できるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:52

    >>13

    ゴールドシップさんとそのトレーナーさんとペット?の人たちが揃って土下座してたのは見たことある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:57

    この見るからにヤバそうな人たちが護衛してるけど、実は護衛の必要がないほど強いってエルフ先輩が言ってました!

  • 18不死鳥22/08/10(水) 19:27:06

    スペちゃん……またやってしまいましたか…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:31

    そういえば、なんか今スカーレットちゃんのトレーナーさんえらくはりきってなかった?

    あれに同伴したら結構簡単に痩せれたりして?

  • 201番なんだから!22/08/10(水) 19:35:03

    >>19

    えっと、そ、そう、です、ね?

    じゃあトレーナーに一緒に運動してくれるか聞いてきますねー






    ……スペ先輩、あれ見て大丈夫かしら……

    (マートレウオトレに囲まれながら頑張って腹筋してるトレーナーを見ながら)

  • 21総大将22/08/10(水) 19:45:11

    >>3>>4

    >>9>>18

    そ、ソンナコトナイデスヨー(ダラダラダラ


    >>6

    (むにゅ♡もにゅ♡ぷよーーん♡)はぅっ!?

    これはー、…………そのー…………ご飯が美味しくてつい……


    >>5>>7>>8

    プライベート以外で一人称が自分か、「おれ」になってるとグランプリのときのグラスちゃんかそれ以上の圧を感じます。多分すごく怒ってます!

  • 22鬼の風紀委員長22/08/10(水) 20:36:20

    うぁぁぁ…と、トレーナーさんがブチ切れてるっス!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:50

    ほら、今回のフィギュアコレクションの追加バンブーちゃんでしょ?

    トレーナーさん、手持ちのお金で買いに行って当たらなかったらしくて
    それを煽られた結果…………かな……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:20

    まぁなんとか鎮圧されたみたいだけど…
    どうやっておさまったんだろうね、やっぱりスペシャルウィークさんのトレーナーがやってくれたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:50

    >>24

    ただのスナミナ切れだってさー

    やっぱりスタミーは大事だね、なめんなよ(なめねこ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:32

    >>23

    🐴まぁ前回はゴールドシップさんとマックイーンさんの美しいフィギュアでしたからね、散財してしまっていてもしょうがないでしょう(借金)

  • 27ゴルシちゃん22/08/10(水) 22:17:09

    >>26

    いやだからって借金までするなよジャス…

    あ、これマヨネーズとか追加で余計に買えねーじゃんよっしゃしばらくゴルシちゃんの食卓平和だわ

  • 28超高速のプリンセス22/08/10(水) 23:51:54

    マヤノトップガンくーん
    ちょーっとうちのモルモットがそちらのトレーナーくんにしがみついているようなので後のちお詫びの品をもっていくと伝えてくれたまえ






    さてどうしてくれようか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:16:22

    なんかトレーナーさん達の何人かが死んだ魚みたいな目してる…
    のにアグネスタキオンさんはツヤツヤしてる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:03:24

    いつものことな気がしてくるから参るネ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:37

    >>30

    たづなさんもしょっちゅう朝帰りしてるし今更今更

  • 32超高速のプリンセス22/08/11(木) 23:56:27

    (ホラゲーにガチビビリしてるトレーナーの脈のデータが取れてウキウキなアグネスのヤベー奴)
    (なおとっくの昔に外出時間を過ぎてるせいで探しに来たW寮長が背後にいることには気が付いてない模様)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:40:44

    タキオンさんとフラッシュさんのトレーナーさんが死んだ魚みたいな目してる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:46

    うわぁ、なんだかすごいことになっちゃってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:33

    姉弟がインモラルな関係に!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:37

    不倫ぴょいはまずいですよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:45

    でもあの二人は酔っ払った勢いでそのまま2人で寝てそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:32

    真相は闇の中かー……ほっとこっかー

  • 39超高速のプリンセス22/08/12(金) 21:16:46

    は?







    は?????????(大量の試験官やビーカーを用意)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:37

    (結局なにがどうなったのか……コレガワカラナイ)

  • 41シロウ、おなかがすきました22/08/13(土) 06:49:18

    浮気はいけませんよ、
    最終的に国が滅びかねませんからトオイメー

  • 42カルデアナスビー22/08/13(土) 08:08:52

    >>41

    えっと、(正確には自分には関係ないけど)申し訳ありません…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:23:10

    なんかまた私達そっくりの男の人達が増えてる…(職員スレ参照)


    あ、Wオペラオーさんが合同でオペラやるとか言い出した、やばいポップコーン買ってこなきゃ!(ファン)

  • 44ゴルシくん22/08/13(土) 19:50:44

    【急募】こっち側のジャスを再起動する方法



    ちょーっと顎クイしたらストーンヘンジみてーに固まっちまったんだけどどうしたらいいと思う?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:31

    >>44

    まず50mぐらい離れた地点でそちらのジャスタウェイさんにこちらのゴールドシップさんをナンパしてもらいます

  • 46ゴルシくん22/08/13(土) 21:20:01

    >>45

    それは俺が許さない【独占力】

  • 47可憐なる猟犬22/08/13(土) 21:22:09

    (うわー面倒なタイプやんけ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:07

    >>46

    🐴♂ならこちらの僕を揶揄わないでくださいよ、シップ

  • 49ゴルシくん22/08/13(土) 21:32:52

    >>48

    だって俺を見て「シップノアシゲ!ヒェッカオガイイ」とか謎の呪文呟いてたから気になってよー

    なんだよー、嫉妬か相棒ー(ほっぺツンツン)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:33

    >>49

    🐴(男の自分とシップのイチャイチャを眼前で見せられ脳破壊?中)









    🐴シップ!私たちもイチャイチャしましょう!!!

  • 51可憐なる猟犬(雄)22/08/13(土) 21:44:01

    どっちにしろジャスはジャスじゃねーかよコレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:33

    このレスは削除されています

  • 53ゴルシちゃん22/08/13(土) 21:49:50

    >>50

    え、やだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:10

    >>49

    🐴♂し、嫉妬なんかしてませんよ

    🐴♂……今夜は覚悟しておいてくださいよ、シップ





















    🐴♂僕のレシラムで燃やし尽くしてあげますよ(剣盾)

  • 55ゴルシくん22/08/13(土) 21:52:07

    >>54

    おう、やってみろや(輝石ラッキー)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:51

    >>54

    >>55

    ポケモンやってんじゃねぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:51

    まあ、なんか帰ったみたいだしいいんでなーい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:10

    >>57

    せんせー、ジャスがまだゴルシに振られて落ち込んだままで―す





    あ、通りすがったハヤヒデさんにナンパしにいった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:01

    >>58

    どうして玉砕するのが決まってる相手にいったんでしょうね


    ……まあ下手うたない限りは穏便にあしらってくれるでしょ

  • 60ゴルシちゃん22/08/13(土) 22:29:47

    >>58

    ちょっと殴って来る

  • 61可憐なる猟犬22/08/13(土) 22:55:14

    葦毛好きウマ娘殺人事件か…………

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:31

    >>60

    🐴おお、ハヤヒデさん あなたの芦毛はまるで太陽の光を浴びてすくすくと育った羊のごとkあっシップぐぼぁっ

  • 63pf.Sister-Biwa22/08/13(土) 23:08:10

    >>60

    >>62

    (角の立たない断り方を考えてたら唐突にゴールドシップがやってきてジャスタウェイを目の前で殴打された図)



    ………………何も見なかったことにして寝るべきだろうかこれは。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:13

    >>63

    (さらっと羊呼ばわりされてたことはいいんだろうか…?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:15

    ほす

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:13:00

    >>64

    (そこらへんもコミコミと思えば、まあ……?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:05

    今日海にでっかいクラゲが浮かんででこっち来たと思ったらハヤヒデさんだったよ…
    いやほんと変な声上げちゃってごめんなさい…

  • 68pf.Sister-Biwa22/08/14(日) 20:12:30

    …………何、まあ、間違いは誰にもあるものだよ
    うん、次から気をつけてくれ

    (´・ω・`) ソンナニ ニテルカナ…………

  • 69モフモフマイスター志望22/08/14(日) 22:50:54

    >>68

    ハヤヒデ先輩は今のままが一番かわいいと思います!メリープかモココみたいで!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:14

    そういえば皆
    トレーナーさんたちがメイド喫茶してるらしいけど、行く?

    私は行く
    チェキと握手を一日中独占する

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:26

    えっ、なにそれは……(困惑)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:56

    >>71

    例の200で皆メイドになったらしいよ

    あ、一部のカワイイ系トレーナー以外の男性トレーナーは皆女性になってるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:24

    行くに決まってるじゃん?オムライスにハートマーク描いてもらう絶対

  • 74ゴルシちゃん22/08/15(月) 08:35:58

    (当たり前のように店員に混じってタルタルソースでパフェを作っている)

  • 75不死鳥22/08/15(月) 11:53:30

    (トレーナーのお見合いが二度目はそれなりに上手くいった様でいいのだが
    何故か黄金世代トレーナー陣がモニタリングしてて困惑しかない表情)

  • 76M.マックイーン22/08/15(月) 17:41:18

    (メイド喫茶について熱心に調べている)

  • 77黒色北極星(もう来てる)22/08/15(月) 19:24:37

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) えっ

    (つд⊂)ゴシゴシ
      , .
    (;゚ Д゚) トレーナーさん……その、衣装は…………!?

  • 78C10H1422/08/15(月) 19:48:08

    >>77

    あーなんか伝説のヤバーいメイド服着てるらしいね、キタサンブラックちゃんのトレーナーさん……

    まあ、大方他の誰かに着せられてたんじゃない?

    ……うちのは、じゃなくてトレーナーのせいだったらごめん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:56

    会長のトレーナー戻って来たよ

    接客してもらうなら今がチャンス

  • 80受け継ぎし熱い鼓動22/08/15(月) 19:52:13

    >>77

    キター、あたしまだそっち行ってないんだけどさー。うちのバカトレーナー来て駄々捏ねてない?やってたら首辺りに一撃入れていいから

  • 81鋼の金剛石22/08/15(月) 19:54:23

    トレーナーさんのメイド服装……すみません……言葉が出来ませんでした(尊い)

  • 82黒色北極星(順番待ち)22/08/15(月) 20:02:42

    >>80

    えー………?


    ……あ、トレーナーさんと押し問答してる…………

    こう、この状況で量食べようとしてるからかな……?

  • 83受け継ぎし熱い鼓動22/08/15(月) 20:08:14

    >>82

    やっぱりかー、なんだったら顎に入れてもいいから!回収はしとくからよろしく!

  • 84ワガハイちゃん22/08/15(月) 20:12:53

    ……なんでカイチョーのトレーナー、ビキニなの????

    🚢【問題】母親のような感覚を抱いていた人物がビキニメイドで現れた時のテイオーの気持ちをこたえよ 配点:がんもイッチ

  • 85黒色北極星22/08/16(火) 00:33:44

    トレーナーさん……指名……?


    ゴ、ゴクリ……

  • 86M.マックイーン22/08/16(火) 00:48:17

    >>85

    「GO」ですキタサンブラックさん

    私たち担当ウマ娘には「優待指名権」があります

    めったにないこの機会を逃す道理はありません


    チェキ、オムライス、あーん、全部しっかり堪能してきてくださいまし!

  • 87黒色北極星22/08/16(火) 00:50:24

    >>86

    ガコンッ(ブレーキの外れる音)



    …………はい!

    キタサンブラック、行ってきます!

  • 88M.マックイーン22/08/16(火) 00:52:11

    >>87

    グッドラックですわ!


    ……私も4回目に行きたくなってきました

  • 89"貴"婦人22/08/16(火) 00:53:04

    >>86

    ポクポクポク……チ-ン!

    ブラヒトレかうちのトレーナー、片方を先に仕事から上がらせてそれと一緒にまた入店、そしてもう片方を指名、そして2人を残して私は即帰れば……!ブラヒ!

  • 90可憐なる猟犬22/08/16(火) 00:54:09

    >>89

    ……その意味!確かに受け取ったぞ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:24

    >>89

    TS百合とはまた業が深い……

  • 92ワガハイちゃん22/08/16(火) 01:43:43

    >>87

    >>88

    マックイーンもキタちゃんもワケワカンナイヨー!?


    ……ボクもちょっとトレーナーお持ち帰り?できるか聞いてこよっと


    ※この後めちゃくちゃオムライスに♡書いてもらった

  • 93M.マックイーン@4回目22/08/16(火) 01:45:34

    >>92

    テイオー……お持ち帰りはお店のルールとして厳禁ですわ……

    なのでチェキとあーんを山ほどいただきましょう

  • 94ワガハイちゃん22/08/16(火) 02:10:05

    >>93

    チェキ?はともかくあーんはいっつもやってもらってるヨ?






    え、これフツーじゃないの???mgmg

    ⚓<テイオー、ケチャップついてるよ(フキフキ

    んー♪

  • 95M.マックイーン@4回目22/08/16(火) 02:17:03

    >>94

    大事なのはムードですわテイオー

    こういう場でしてもらうのはまた違った風情があるのですわ


    あ、もう一枚チェキお願いします

    <はい、わかりました♡

  • 96ゴルシちゃん22/08/16(火) 02:24:20

    >>95

    メイド喫茶に風情とかなにいってんだこいつ


    あ、トレーナー、たこ焼き追加で


    👃♀<はいかしこまりー♪






    帝<いや たこ焼き!?ワケワカンナイヨー!!!




      あ、トレーナーせっかくだしちょっと頭のそれ貸して?

      チェキ?しよーチェキ!

    ⚓<はいはい、じゃあつけてあげるからじっとしててねー(ゴソゴソ)

    凸(こいつらチェキとかよくわかってないな…)

  • 971番なんだから!22/08/16(火) 08:30:43

    ……おむらいすおいしい(思考放棄)

    🦇<えっと、スカーレット?ハートとか書く?

    プッはーい、お願いしますトレーナーさん2828

    🦇<わーん別の意味で楽しんでるー!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:14:46

    なんだか今日、猫が多くない……?

  • 99ゴルシちゃん22/08/16(火) 19:48:03

    >>98

    青雲空か賞賛自然辺りがマタタビぶちまけたんじゃねーの?

    てかトレーナー達いなくね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:30

    >>99

    お祭りにでもいったんじゃない? あの人たち祭り好きだし



    スカイ先輩両手いっぱいに猫抱えて幸せそうだったよ

  • 101可憐なる猟犬22/08/16(火) 21:37:10

    なあゴルシ、学園のどっかにリアルアイルーいなかった?

  • 102ゴルシちゃん22/08/17(水) 00:25:39

    >>101

    あっはっはいるわけないじゃーん


    (後ろを通る某ニンジャ猫)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:44:00

    昨日撮ったにゃんちゃんの動画、トレーナーさんに見せたら何故か目を逸らされたんだけどなんでだろ?
    あ、トレーナーさんの飼いネコちゃんだったとか!?ずるい!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:12

    うちのトレーナー突然語尾ににゃんがつきだして鳥肌がたったよ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:26

    いやあ、昨日はなんだったんだろうねー?
    まあ、猫いっぱいで楽しかったということでひとつ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:35:31

    >>104

    昨日猫可愛がってたのどこからか見てて嫉妬してきたとかじゃない?

    愛されてるねー(棒読み)

  • 107ゴルシちゃん22/08/17(水) 22:51:25

    セイウンスカイとナイスネエチャンがハイライトオフアイズでナゴナゴ言いながら徘徊してる…
    まぁ猫天国がいきなり消えたらしゃーないっちゃしゃーねぇか?

  • 108フーキイイン22/08/18(木) 00:50:49

    現在いつものあれによりトレーナーと手錠という名の赤い糸で結ばれてしまう事態が多発しています

    皆さんくれぐれも くれぐれも
    一線は守ってくださいお願いしますね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:21

    流石にこの状況でコトに及ぼうというのは剛が過ぎません?

  • 110ぎゅるるん!22/08/18(木) 00:56:52

    >>108

    ……おい、俺だけなんでかスカーレットとつながれてるんだけど???

    おいスカーレット暴れんなってうっわちょっ

    (引っ張られて押し倒す)

    ふごっ

    (頭ごちーん)

    ( ˘ω˘)チーン

    (気絶)

  • 111フーキイイン22/08/18(木) 01:07:47

    >>109

    ここそういうの多いじゃないですか

    会長とか(ボソッ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:10:04

    >>111

    女帝殿が頭抱えておられる…

  • 113超高速のプリンセス22/08/18(木) 08:27:49

    アー、ハズレチャッタネェー
    モウチョットツナガッテテモヨカッタノニネェー

    🐰<勘弁してぇ…

    ……トレーナーくん、少し肉付きがよくなったかい?抱き心地g

    🐰<タキオン、ランニング行ってきなさい

    オットヤブヘビ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:52:03

    >>113

    あー、わかるかも

    トレーナーさん達って基本は(一部除いての)私たちよりは運動しないから肉付きよくてさわってて気持ちいいよねー

    (トレーナーに言ったら1ヶ月はさわらせてくれなくなるけど)

  • 1151番なんだから!22/08/18(木) 19:59:55

    >>114

    ……ちょっとわかるかもです

    いやうちのトレーナーは目を離したらすぐぷよぷよ肥えちゃうんですけど

  • 116黒色北極星22/08/18(木) 20:48:03

    ええと………あたしとしては、細いよりかは
    やっぱり、しっかりお肉が付いてる方がいいかな……

    ちょうど今のトレーナーさんとかいい塩梅で……
    …………にへへへ。

    【絶好調 → 最高にハイ!!⏫⏫⏫】

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:51:49

    >>116

    これはむっつりキタちゃん

    この勢いで春天レコードを叩き出すやべーい子だ

  • 118ワガハイチャン22/08/18(木) 21:03:47

    >>116

    チョットワカル・・・

    (定期的にトレーナーにはちみー飲ませて肥えさせてた娘)


    ⚓<////!!!!(背負い投げ)


    チョッアヤマル!!アヤマルカラチョッマッアイッタイ!!!

  • 119M.マックイーン22/08/18(木) 21:19:11

    >>116

    >>118

    ……(分かるけども公に言うわけにもいかないので無言)

  • 120黒色北極星22/08/18(木) 21:24:53

    (それにしてもテイオーさん今度はどうしたんだろう……なんか、投げられてるけど……)

  • 121M.マックイーン22/08/18(木) 21:35:36

    >>120

    (……ステイヤーズキスを半日していたそうですわ……)

  • 122黒色北極星22/08/18(木) 21:51:35

    >>121

    (ええ…………)

  • 123ワガハイチャン22/08/19(金) 01:34:41

    >>121

    >>122

    (ボ、ボクノナカニナガレルコウテイノチガアラブッテ・・・)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:56:04

    >>123

    そりゃあ結構なコッ(ウ)テイ

  • 125ワガハイちゃん22/08/19(金) 07:50:17

    >>124

    あっエアグルーヴのやる気が下がった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:58:47

    >>125

    見る度に下がってる気がする

  • 127おなじみ三着22/08/19(金) 21:15:35

    (お腹を押さえてプルプル震えている)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:33:07

    >>127

    こっちは見るたびに上がってる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:00

    そういえば、やけに今日はスカーレットちゃんのトレーナーが
    走り込んでたけど、あれなんだったんだろーね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:20

    >>129

    ああ、なんかデジタルちゃんのトレーナーさんが声かけてたよね

    なんだろう、デジタルちゃんの次の子を担当するときの練習?

    それともなんかの罰ゲーム?


    あとボーノちゃんのトレーナーさんが隣でくつろいでたけど何だったんだろあれ?

  • 1311番なんだから!22/08/19(金) 22:41:46

    >>129

    >>130

    ……あ、あはは、あははははは……

    (トレーナーの1日の努力があっという間に水の泡になって流石に気の毒で怒れない)

  • 132ぎゅるるん!22/08/20(土) 08:11:12

    >>131

    …あー、うー

    今度トレーナー達と俺らで気晴らしにどっか遊びに行くか?

    俺とお前とアストンマーチャンとそのトレーナー達で

  • 1331番なんだから!22/08/20(土) 08:46:21

    >>132

    ……遊園地とか?

    たしか近くにビュッフェ形式のレストランがある遊園地があったからそこに行きましょうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:41:11

    まーた太陽神のトレーナーが超新星爆発してるよ

  • 135ゴルシちゃん22/08/20(土) 20:39:44

    >>134

    そろそろ爆発しすぎて頭の中ポップコーンオンリーになってね?

  • 136可憐なる猟犬22/08/20(土) 20:49:29

    >>135

    いや、まだ何割か乾燥コーン残ってんじゃね?

    あのばか硬い弾ける前のヤツ。

  • 137黒色北極星22/08/20(土) 20:57:23

    (あっ、メール来てる)

    …………トレーナーさんの新しい衣装……?
    カワイイやつ……!? ザワッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:07

    >>137

    キタちゃんGO!hurryup!!

    急いで見に行かないとそんな奴だよ多分!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:49:16

    このレスは削除されています

  • 140ワガハイちゃん22/08/20(土) 23:49:39

    >>137

    イーナー…

    ボクのトレーナーも偶にはかわいいかっこすればイーノニー…


    え、何ゴルシ?「お前が着替えさせればいいって?」


    ……よし(おもむろにデュレントレにLANE)

  • 141黒色北極星22/08/21(日) 00:23:18

    …………なにはもとより、ごちそうさまでした。

    (絶好調↑↑)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:07:06
  • 143ぎゅるるん!22/08/21(日) 10:42:32

    …爛れてんなぁ、うちのチーム…
    まともなの俺とスカーレットだけじゃねーかよ、おい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:04:52

    >>143

    🐴ちょっちょつにちょっとま待っt待っ待ってくくだくださくだ待ってくださいしぷしっしししっしっししっし、シップがただっただただ爛れて一体だれと

  • 145桃色の魅了22/08/21(日) 11:08:39

    >>144

    (素で忘れてた)


    つ【鏡】

  • 146ゴルジョは公式22/08/21(日) 11:10:14

    >>145

    はぁ?????ゴルシにはジョーダンさんだろ????

    見ろよゴルシがこっちに来るから身構えてたらそのまま通りすぎてった時のジョーダンさんのさびしそうな顔(幻覚)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:11:06

    >>145

    🐴なーんだ私かあ!なら大丈夫ですね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:20:16

    >>147

    で、具体的に爛れたことした記憶は?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:30:17

    >>148

    🐴ああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:31:00

    ジャスタウェイが死んだ!

  • 151シロウ、おなかがすきました22/08/21(日) 11:32:29

    >>149

    >>150

    この人でなし!

  • 152黒色北極星22/08/21(日) 14:48:40

    (何もなかったって言ってなかっただけなのに、なんかすごいことになってる……)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:11:33

    つ[動画]キタトレ家の日常with婆さん&マヤトレ ノーカット編集版
    つ[動画]デジトレ家の日常with婆さん&マヤトレ ノーカット編集版

  • 154デジたん22/08/21(日) 15:38:51

    >>153

    ぴ!?エッアノこれは……?

  • 155黒色北極星22/08/21(日) 15:53:12

    >>153

    えっ


    えっ、いやっ、なんですかこれーーー!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:00:56

    >>153

    開幕おかしくない???

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:41

    >>153

    なにこれエッチなビデオ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:12:14

    >>153

    リクライニングベッドって……ねぇキタちゃん?

  • 159ぎゅるるん!?22/08/21(日) 16:14:39

    >>153

    ウワーッ!?ウワーッ!?(おなじみ鼻血)

  • 160M.マックイーン22/08/21(日) 16:20:22

    >>153

    ……その、お二方、幸せそうでなにより、ですわ?

  • 161閃光22/08/21(日) 16:21:06

    >>153

    理解できません。

    なぜ朝からここまでイチャついているのでしょう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:22:34

    >>161

    いや貴方達には誰も言われたくないと思うナー

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:23:07

    >>161

    おまいうですわーーー!

  • 164閃光22/08/21(日) 16:27:13

    >>162

    >>163

    das ist falsch 朝は朝の予定を私は割り切ります。絶対にこんなとこにはならないでしょう

    ☆でもフラッシュさんトレーナーさんと電話してて朝の準備遅れることあるよね☆

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:30:12

    >>164

    へー ほー ふーん

  • 166黒色北極星22/08/21(日) 16:44:56

    >>158

    えっ、いや、その……ええと……

    あたしもなにがどうなってるのか…………(震え声)

  • 167M.マックイーン22/08/21(日) 16:48:24

    >>166

    とりあえず、配偶者の腰は労わるよう気を付けましょう、キタサンブラックさん

    お互いに……

    (ところであのリクライニングベット、メジロの関連企業で見たことあるというのは言わない方がよさそうですわね……)

  • 168黒色北極星22/08/21(日) 17:06:37

    >>167

    ……あっ、はい……………………。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:08:20

    >>168

    ちょっと一緒にされたくないなーなんて思ったっしょ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:09:28

    >>169

    当たり前の反応だね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:10:14

    >>169

    そりゃそうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:13:53

    >>169

    正しい反応だから仕方ないよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:14:40

    >>169

    キタちゃんは間違えてないよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:44

    >>170

    >>171

    >>172

    >>173

    ひどい言われようである

  • 175ワガハイちゃん22/08/21(日) 18:56:16

    >>167

    ……ボクはトレーナーにやさしくするもんニ

    (※もちろんフラグである)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:47:39

    ヘリオスさん周りが急に充実した気がする…

  • 177伝説の鏑矢22/08/21(日) 23:50:21

    ……………………ヨンダ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:34:28

    >>177

    ワー!?呼んだような呼んでないような―!?

  • 179ゴルシちゃん22/08/22(月) 20:03:23

    >>144

    >>149

    よーし喰らえや芦毛真剣 時間差奥義「星柚」!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:57:23

    >>179

    因果律を超えた攻撃だとぉ!?

  • 181ゴルシちゃん22/08/22(月) 21:10:56

    >>180

    ふっゴルシちゃんの芦毛真拳にとって因果律などマックちゃんの前のシュークリームも当然よ…


    あ、そういやイクノってハンバーガー食べるのヘタらしいけどシュークリームもヘタなんかね?

    こう、後ろの方からクリームがぶちゃあって出てそう(mgmg)

  • 182可憐なる猟犬22/08/22(月) 21:16:01

    さあ…………。


    ……本人に頼んで似たようなもの試してもらうか?
    シュークリーム以外はクッキーサンドアイスとかくらいしか思い付かんけど。

  • 183M.マックイーン22/08/22(月) 21:31:15

    >>181

    イクノさんの名誉の為に黙秘権を行使いたしますわ

  • 184ゴルシちゃん22/08/22(月) 21:37:49

    >>183

    じゃあゴルシちゃんは黙秘権をトラップビスコ「イチゴ味」で無効化するぜ!


    ほーらほら吐いちまえよービスコ食っちまうぞー?(袋開ける)

  • 185M.マックイーン22/08/22(月) 21:40:32

    >>184

    い!や!です!

    せいっ!!!(チョークスリーパー)

  • 186可憐なる猟犬22/08/22(月) 21:42:14

    (いや、本人に聞けばよかったんじゃ…………)

  • 187深海の鰤22/08/22(月) 21:44:02

    >>186

    (というかこれもう答え言ってるようなもんだろ)

  • 188ゴルシちゃん22/08/22(月) 22:02:32

    >>185

    ぐぇぇっ!!!

    目は口ほどにものをいうー--!!!

  • 189ワガハイちゃん22/08/23(火) 07:30:26

    ……ナニヤッテルノサミライノボクー……////

    (キタちゃん同様未来を見せられた模様(流石にぴょい描写はカット済み))

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:52:19

    >>189

    ちょっと誰ですか~中学生に[検閲]みせた人ー

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:54:19
  • 192M.マックイーン22/08/23(火) 17:09:14

    >>189

    ……私の未来が見たいような、見たくないような

    複雑な気分になってきましたわ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:50:34

    >>190

    AVくらい今時の中学生でも普通に見てるって(Avは好きな言葉をあててね♥️)

  • 194ぎゅるるん!22/08/23(火) 20:01:14

    >>193

    ふっ…



    A・アクセル

    V・ブラスター

    だろ?(ドヤァ…

  • 195ぎゅるるん!22/08/23(火) 20:05:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています