自分の遊戯王デッキを布教したいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:31

    ダイヤにも行けてない自分がやっていい訳ないだろ、バーカ!という絶望に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:19

    デッキ診断という名目で晒せばええやん…
    まあ愚弄や汎用推しで溢れかえって終わるだけなんやけどなブヘヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:54

    デッキ見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:19

    見せるかい?今ここで
    それともこの掲示板にはtcgカテがあるからそこで見せる?ブンブン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:38

    お…おいデッキはどうした?出てこないよ
    紹介しないのか?
    だとしたらまずいよスレ伸ばしてる場合じゃないよ
    こ…このスレは虚無スレになっちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:21

    今デュエル中なんでちょっと待っててほしいのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:26

    逆にそのデッキをどう改造すればダイヤに行けば良いのか聞けば良いと思われる
    構築を晒せ・・・鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:15

    これなのん
    枚数は多いけどサーチカード多いからそこまで気にならないのね
    (むしろ事故るときは減らしても事故る)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:03

    あなたは"カーク・ディクソン"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:04

    TCGカテは無理です
    愚弄される 言い争う
    彼らは蛆虫ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:08

    >>10

    あれェ?

    タフカテ民は"蛆虫を超えた蛆虫"でしょ?

    他者を愚弄しちゃダメダメエ

    はっきり言ってあんたの愚弄説得力無さすぎ…

    超弱エ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:19

    >>11

    マネモブが蛆超蛆なのは否定しないけどあそこでデッキ診断なんて出来ないんだ

    くやしか~!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:44

    >>12

    ◇このIKKOは…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:24

    もしかして使ってるやついないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:28

    エクストラゼロの時ちょっと触ったくらいだからあんまり分からないんスけど取り敢えず天獄はいらないんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:51

    >>8

    トークンコレクターは絶対入れるな

    手札コストとしてガンガン捨てられるなら良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:59

    >>8

    機械族すきなんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:29

    いいんですか?
    紙の方のデッキを貼っても

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:57

    >>8


    エアプの意見っスけどデッキ枚数が中途半端っスね


    もう少し枚数増やして芝刈りするか逆に43枚くらいまで減らしたほうが良いかもしれないっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:03

    >>15

    妨害がどうしても(誘発と)伏せ頼りなので、天獄さんで守る+ランク10の素材用って感じっスね

    役立ったことも多いけど正直抜いてもいいかと思われるが…


    >>16

    一応再編成と一滴のコストで捨てられるけどそこまでガンガン送れるわけじゃないっス…

    1枚くらいにしてもいいと考えられる


    >>17

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい地機械が好きなんやで カッコいいてハッピーハッピーやんケ


    >>19

    前は芝刈りにしてたけどそこまで相性いいわけじゃないのでは…と思ったのが俺なんだ!

    落ちて嬉しいやんってのがフォートレスかカーネルくらいであとは展開の途中で落ちてくのが大半なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています