【ネタバレ】filmREDで確信したわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:04

    イム様や五老星にパワーバランスひっくり返す程の奥の手ないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:07

    まぁワノ国支配できる!?古代兵器ワンチャンゲット出来るやんけ!であそこまで力入れるってことはそこまでの対応出来る戦力はないよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:08

    イム様はウラヌス持ってるかもしれんからまだ分からん
    五老星はまあ高く見積もっても本人達が四皇最高幹部〜大将クラスの実力を持ってる程度が関の山だろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:17

    五老星、あの島消し飛ばせ
    了解!
    みたいなのはなさそうだね少なくとも

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:30

    敵に世界人口7割を殺されそうになった時に防ぐ手段がないだけで
    世界人口7割が敵に回った時に全滅させる手段はあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:35

    ひっくり返すのは無理だろうな
    個人的にはリセットはまだ可能性あると思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:02

    >>3

    古代兵器持ってたら苦労しないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:22

    1人の少女の絶望が神にも届いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:34

    古代兵器同士に大きな格差があるとは思えないからイム様がウラヌス持ってたとしてもプルトン持ってるワノ国やポセイドン持ってる魚人島には強気では出られないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:46

    バスターコールって実際誰くらいなら倒せんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:52

    逆に言えば魔王に対してすら出す事を惜しまれる危険な何かを持ってる可能性は消えてないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:31

    このあと事態のやばさ理解して本編以上に焦ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:50

    >>10

    本来は発動権限を持ってる大将(元帥、全軍総帥)も参加するであろうことを考えると四皇No.2は余裕で四皇は無理ゲーだからバレットくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:50

    こう、海軍大将的な「アレやってきて」ってできる超戦力は無いにしろヤバイ切り札はありそう
    それこそ古代兵器を何時でも目覚めさせられるけど使ったが最期…みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:12

    イム様や五老星がウラヌスを持っていたとしても使用のリスクが相当高いし使い勝手も良くないだろうとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:17

    >>8

    この流れが凄い好き今回

    世界政府や四皇すら首元に刃突きつけられていた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:25

    >>10

    バレットの時はセンゴクガープをだしてたから大将複数で単独の四皇ならなんとかいけるかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:19

    天竜人が危害加えられて世界の7割が実質死ぬような状況ですら海軍向かわせるぐらいだからな
    あと考慮すべき点は時間か

    少なくとも短時間で強力な切り札は無い可能性はかなり高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:25

    半分くらいはSSGのせいでもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:32

    魔王トットムジカ&ネズキノコ&ウタウタ&覚悟

    世界滅ぼせます

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:20

    ただ当たり前だけど今回のred見てコイツらなりに世界のこと考えてんだなって思った、無能だったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:45

    ベガパンクが最後の希望

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:45

    >>21

    マジで世界守るための戦いだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:54

    >>21

    いくらなんでも、ただの歌手があそこまでの覚悟持ってるなんて思わないじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:57

    ウタ生きていたらロジャー以上の懸賞金かかると思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:47

    5老星って天竜人は世界政府とも微妙に違うのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:22

    まだインペルダウンレベル6の連中は殺さない理由がなんかわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています