【閲覧注意】【鬼滅の刃】鬼滅の好きな欠損シーンについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:32

    自分はここのシーン

    文字通り命がけで柱達を守る一般隊士の覚悟と直後の柱達の悲痛な表情も込みで好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:20

    好きというかすげえってなったのはここかな
    この時点で既に目もやられてるけどまさか主人公がこんなに欠損するとは思わなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:17

    まあ散々語られてたけど無一郎が時/透/無/一/郎になっていく過程はスゴかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:08

    >>3

    週刊少年ジャンプにおいて最年少の天才美少年の扱いとしてはだいぶ衝撃的だった

    もはや殿堂入りレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:16

    欠損シーンは描かれてなかったけど音柱のコマは好きだったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:19

    鬼の頸が斬れてるところ
    自分の頭を持ってる鬼とか
    飛んでる頭だけでまだ考えてるところとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:35

    禰豆子VS堕姫は欠損もちゃんとあって興奮した

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:17:15

    伊黒さんの目がやられてるところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:30:39

    >>3

    初手左腕欠損でもヤバいのにそこから胴体真っ二つだからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:39:31

    >>4

    才能が抜群の天才少年って属性を「いくら才能だけあったからって場数が足りてなければどうしようもない」って感じに料理するリアリズム好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:42:03

    途方もないほどの熱意を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:01:18

    >>11

    無限城以降はほんと性癖丸出しだな

    こりゃアニメになったら完全に一般やガキはおいてけぼりだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:02

    性癖全開にするのよく編集部も許したな
    しかも人気キャラでもメインキャラでも容赦無し

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:21

    >>5

    あそこから腕1本ないのに

    妓夫太郎と互角以上にやりあえるのスゲェわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:37:01

    玄弥の腕と胴体が切り落とされるところ
    会話しながら片手間にザクザク切られるの衝撃強くて好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:21

    >>2

    でもそこは元に戻るからな・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:17

    >>13

    でも風や水とかヤバめの女ファンが付いているキャラはあまり欠損しなかったのは作者はちゃんと考えていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:18

    >>17

    風みたいに指二本で済んでるのは他のキャラと比べたらあまり欠損してないって言えるかもしれないけど水が利き腕を二の腕からバッサリいってるのは十分酷いと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:44

    >>17

    えー、もしそんな理由なら風水ファン以外は怒るだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:33

    >>18

    まあ水は欠損したけど比較的顔とかは綺麗でしかも生存して助かったからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:52:08

    >>19

    ただのエスパー鵜呑みにして怒る奴なんておらんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:55:49

    >>20

    欠損の程度はさほど関係ないってことだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています