青少年期以降のルーデウスのCVって杉田智和だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:17:11

    個人的には杉田智和が良い派

    社長戦の土下座や家族への感謝や後悔は前世の男の声で聞いてこそ重みがあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:18:19

    まあわざわざ変える今もないとは思うが中身と外見は別ってとこにこだわるかどうかじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:21:47

    それはなんか違う感
    さりとて悟空でなし続投するのはどうなのかと言われると悩む
    とはいえ微妙に違う男の声が交互に来るのも…

    アニメスタッフを信頼するしかないなもう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:24:12

    うちは別の声優がいいかなあって派

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:24:33

    でも杉田もなんだかんだ演じ分けできるからなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:26:00

    杉田でも全然いいんだけど個人的には違う方がいいなぁとも思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:27:40

    爽やかな演技の杉田がいい
    もちろんボディが違うから変えたほうがいいってもわかるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています