この人強い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:23

    ガチャ引いたら来てくれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:43

    割と真面目に最強レベルなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:37

    卑弥呼様をリンボで挟めばみんな死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:54

    雑に強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:59

    マジで多才だよこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:39

    周回でも高難易度でも戦線でも使える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:31

    クイックの仕様変更で更に強くなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:29

    不利なはずの剣弓槍相手でも銅即死で楽々周回できる時ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:17

    雑に強い内の一人だよ
    宝具打ってクリ攻撃でだいたいどうにかなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:23

    ようやく宝具2になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:46

    ガッツ二回のおかげでボスギリギリ倒せた…強みのデパートかよこやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:09

    こいつ周回で使う時って基本即死だっけ?
    宝具1で十分?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:52

    >>12

    銅枠ならほぼ確実に即死入るんじゃなかったかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:10

    >>12

    銅枠は即死狙えるのでそれも良し、

    スカディと並べて宝具運用もよし、

    W道満&星出し担当の3騎で宝具と

    クリティカル両立させる変速周回も良し、

    と宝具1でも割と色々出来る。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:45

    どの面野郎なんだが実際かなり助けられてるのがムカつくぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:23

    アペンド育てれば霊装無しで即宝具撃てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:23

    拙僧!多才なれば!
    ほんとに多才で助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:19

    この前のハンティングクエストでも大活躍
    銅エネミーだったらとりあえずリンボでOKみたいな感じだったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:30:42

    味方にバフも撒けるしなんなら絆礼装も強い
    多才過ぎるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:26

    宝具1でもめっちゃ便利

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:27

    アタッカーとしてもバフ要員でもデバフ役でもなんでも出来るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:43

    fgo始めたばっかりなので本編で会ってもないし、悪役ってことは分かるんだけど
    イベントでの挙動が面白すぎてガチャ引きたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:34

    晴明に勝つこと以外なんでもできる男

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:12

    こんなに多彩な道満が勝てない晴明って何ができるのよ できないことがないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:38

    拙僧、多才なれば

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:11

    >>24

    身長3m体重200キロで根源接続してて虹の魔眼と千里眼持ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:59

    >>26

    最早化け物

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:43

    >>22

    初心者には性能的におすすめだぞ。マジで

  • 292222/08/10(水) 23:29:36

    >>28

    とても…引きたいですこのおもしれー男…でもストーリー的な葛藤も激しい…

    頑張って人理修復まで行くなりもーちょい足掻いて再度考えます、アドバイス有難う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:16:46

    絆5まで上がるのも早い
    便利で連れ回してたら絆10まですぐいった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:57:23

    使ってるとこいつでやれるかやれないかで判断し始めるくらい強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:44

    作中のあれこれのせいで腹は立つけど超有能なんだよな…それがさらにムカつくんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:04:19

    性能だけでいえば、プーリンはおろかアルク以上に持っておいた方が良い鯖だと思う。雑魚周回の手軽さ、変速への適正、編成の幅広さ、どれとっても有能すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:12:58

    ほんと制御さえ出来れば有能すぎる奴なんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:31

    まぁ月末まで引けるからあまり焦らずにな
    便利すぎるからオススメはしておくけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:36

    なんならクラス相性ひっくり返して三騎士相手でもどうにかできるときある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:44

    高級ニトクリス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:03

    水着で揺らがなければ正直プーリンよりも率先して1体は引いた方がいいレベル
    ただあくまで周回効率勢マスター目線の意見なので悪しからず

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:56:00

    本人の性能も強いけど絆礼装も持っておいた方がいいくらい強い
    耐久も周回もこなせるから育てておいても損は無い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:14:13

    道満と一番相性良い鯖が道満なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:23:08

    呼符と合わせて100連で2体か…良いのか悪いのか分からんけど
    星5の少ない弊カルデアの主力になって欲しい(名前の上がる鯖はいらっしゃらない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:53:11

    Wゴッホ道満とかも頭悪い強さしてて楽しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:01:37

    >>26

    あれ?千里眼は描写的に持ってそうだけど、虹の魔眼ってどこで言われた??

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:19:14

    >>43

    身長3メートルも言われてないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:47:59

    横にメリュ子とオベロン置いて雑にフリー3T周回させてるけどホントに快適
    星出しからの確定クリ殴りとか、その気になれば黒聖杯ブーストとかもできるし汎用性が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています