実際問題

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:55

    オダギリジョーさん呼ぶのって無理なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:28

    仮にオダギリジョーさんにやる気があっても東映がよそよそしいみたいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:53

    もう呼ぶタイミングなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:28

    多分一生無理かと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:40

    クウガ作りますならワンチャンあるかもね
    お祭り作品にゲストでは多分無理

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:50

    いつまでも過去の作品の人気にしがみつくのもあんまよくないだろ
    クウガ小説版とかそれ以外のなんか派生作品やってくれたらそれはそれで嬉しいけど、でも新しいライダー役だとうーん?って思う
    ずっとクウガだけでいてほしいってのが我儘だとはわかっているが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:53

    クウガの劇場版やるなら来るかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:27

    今の東映がやっても持て余すでしょうよ…(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:08

    もしクウガ関連の新作やるにしてもBLACKみたいにリブートになると思うけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:58

    本人は五代雄介として出る意味のある作品なら出るって言ってるしね
    今でもクウガ時代の飲み会に顔出してるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:50

    >>11

    アレルギー発症してて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:21

    >>11何だ、グロンギか?ここではリントの言葉で話せよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:48

    五代と一条がどっかでひょっこり会ってどっかのレストランで食事するだけの短編で一本

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:06

    高寺Pが制作に参加してるなら来るかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:09

    >>16

    確か当時のスタッフとキャストを揃えれば、みたいな事を言っていたとか聞いたけどソースは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:10

    >>6

    元々、あんまり子供向けヒーローとか好きじゃないからね、この人。

    高寺さんとかと新しい時代のキャラを作ろう!と誘われたからやってただけで。

    クウガの話ならやってくれるだろうが、ヒーロー者のオールスター系でとかは嫌だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:38

    スタッフ揃えられるとして現実的なのは
    クウガリブート物でおやっさん枠、小説版を映像化、没になった映画の3つかなぁ?

    どれも難易度高そうであれやな……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:08

    >>17

    不謹慎ながら一人でも亡くなってたらアウトなのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています