歴史の彼方に消えた種族ってなんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:52

    竜関係の種族と予想

    リョーマが竜斬った伝説あるし過去存在したのは間違いない。
    パンクハザードにペガバンクが作った竜もいた。
    ペガバンクが消えかけた種族の遺伝子で作ったのかなと。

    名前に竜が入る種族は2つもいらないって天竜人が竜消したとかないかなー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:42

    幻獣種の元になった種族

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:06

    dの一族関連かな、もしくはノアを直せる一族

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:46

    悪魔の実になる種族
    ニカとかそういった悪魔の元になる人たちの種族

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:57

    赤鼻の一族

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:04

    これってルナーリアのことじゃなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:28

    >>6

    マムの国にいない種族は三種

    一種は巨人族

    一種はルナーリア族

    もう一種は不明

    ってことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:07

    >>6

    ルナーリアの他にあと二種いてそのうち一種はもう消えちまったかもっていってるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:27

    三つ目族と対になる一つ目族

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:58

    古代巨人族じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:20

    黒ひげがその種族という考察を見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:51

    >>10

    古代巨人族は今現在見られる巨人族の古代の姿ってだけだから、巨人族の括りに入ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:54

    このへんマムの台詞種族3つ示しているようにも4つ種族しめしているようにもとらえられるの
    ずるいわー先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:51

    絶滅したと思われる種族も把握してるとか何気にマム博学だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:04

    映画でそれっぽい名前が出たけどなんだったっけかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:43

    ただ絶滅した種族全てを完全に把握できているかは微妙かなと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:33

    >>15

    五老星が名前出してたヤツ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:16

    >>17

    フィアーランドは血筋だと思うけどね

    それこそ天竜人の家名のひとつかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:59

    >>13

    「まだ」実は。巨人族がいない事がもしある程度世間に知られているなら、巨人族以外に3種…とも取れるよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:35

    魚人人魚ミンクといるから鳥か虫の亜人系種族とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:53

    >>1

    台詞で顔隠れてるクイーンが未確認種族関係者だったら面白いわ

    サンジで似たような事やったおだっちだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:16

    >>10

    そうだとするとナンバーズへの反応が軽いっていうか

    古代巨人族の失敗作か、いいねぇ くらいでむちゃくちゃ欲しがる素振りないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:20

    ルナーリア族は歴史の彼方へ消えたけどギリお前だけ生きてる
    ってことだと思ってた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:32:25

    >>23

    それはそうなんだと思う

    種族としてはどっちももう滅びているけど、でもルナーリアはまだかろうじてお前と言う個体だけはまだ残ってる、的な感じなんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:28:47

    >>19

    巨人族がいないのはジェルマにばれてるしエルバフにもばれてるしなんならモルガンズも巨人族いないこと知ってるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:43:21

    「竜を名乗るのはふたつ要らないから迫害して歴史の闇に消す」とか軽率で最高だな
    いかにも天竜人らしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:10:32

    ニカが個人名じゃなくてニカ族が居たとかどうだろう
    ルナーリア同様太古には神と呼ばれてたが絶滅した種族みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています