ねえルフィ、今年の紅白は観てなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:03

    私が最高のライブをしてみせるから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:32

    ちょうど髪も紅白だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:35

    あなたに歌われたら涙と一緒に思い出が込み上げてきて忘年出来ないんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:07

    なんか普通にワンチャン出そうな気がする
    REDの興行収入次第だな多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:12

    正直ちょっと聞きたい気持ちはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:57

    Adoの紅白デビューにもなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:11

    adoとしては可能性あってもウタとしては無理じゃないですかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:29

    今年Adoさんが出るなら曲は十中八九新時代だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:40

    今年の紅白に新規で出そうな人って誰かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:05

    ウタに紅白で歌って欲しいよおれは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:05

    風のゆくえが良いけど……無理だろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:16

    FNS歌謡祭で出てたし技術的にはいける

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:41

    本人より先に歌が武道館に行ってキャラの歌が紅白に行くのか
    まぁ紅白で聞けるなら聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:45

    ここまで紅白が似合う見た目のキャラも珍しいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:54

    >>8

    うっせぇわ→新時代

    じゃない?多分


    ado出すなら流石にこの曲使いたいだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:57

    Adoが顔出しなしの方針だからむしろAdoだけはないと思う
    テレビ局同士がなんとか協力体制を結べればアニメ枠のワンピースキャラとしてワンチャンあるかないかぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:35

    >>8

    Tot Musica を年末年始に聞けるって話はウソだったんですか?!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:15

    正直ワンチャンあると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:40

    >>17

    年の瀬に魔王を召喚しようとするんじゃ無いおバカ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:17:31

    >>17

    紅白出るのは良いというかむしろ大賛成だけどその曲だけはやめてくれ

    お葬式みたいな雰囲気で年末年始迎えたくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:06

    Mステにもウタとして出演してたし行けると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:13

    >>20

    >>21

    滅相もございません

    私は澤野弘之さんが編曲した名曲でございまして…お子様たちもきっと喜んでいただける筈です

    Tot Musica


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:15

    最近の紅白でのアニメ枠のやんちゃの仕方からするとアリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:46

    ワンチャン「顔出しNGでもウタとして出るならどうですか?」って交渉されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:15

    紅白は・・・もう・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:27

    ワンチャンどころかかなり有りだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:27

    >>23

    おう作詞したのは誰だ言ってみろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:33

    紅白出れなきゃ出れないでYouTubeの公式で単独ライブやりそう 1月辺りまで映画やってるならリピート客呼べるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:08

    フジが「ワンピースはうちの顔なんだからNHKに使わせるぐらいならこっちで歌番組組むわ」ってしない限りチャンスはあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:24

    >>19

    時代は進化したもんだねえ

    顔出しNGの人がライブできるなんて夢がある話じゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:02

    年末にトットムジカはそれもうFGO辺りのレイドイベントなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:09

    そういや年末まで映画やってるのか…
    宣伝にも丁度良さそうね

  • 34 22/08/10(水) 22:24:18

    大晦日に無差別テロはやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:39

    >>16

    炭治郎煉獄さんも出てたしいけるいける

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:39

    >>16

    まああの頃の米津さえ顔出させたくらいだしな。顔出しは前提なんやろな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:16

    >>36

    浸透はしてきてるとはいえいまだに絵と会話するのは一般的に万人に受け入れられてる行為ではないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:24

    >>23

    燃やされるのと紙切れにされるのとヤギに食われるのどれがいい?

    選ばせてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:34

    >>36

    そこでぐりーん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:02

    まぁ Tot Musica は暗すぎるからナシとして、どの歌が選ばれるのかね
    ウタカタララバイは同じ理由で無理そうだけど、やっぱ選ばれるなら新時代とあと一曲ぐらい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:14

    アニメ枠の出演者のときの他の出演者や観客の反応いつもきついから出来れば出てほしくないな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:19

    いや、たとえトットムジカが来ても紅白にはあのラスボス様が。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:15

    >>41

    紅白そんな観ないんだけどそうなの?やっぱ茶番感が出ちゃうとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:42

    紅白って言われるとリンホラのマイクの音量小さかったことしか記憶にねえんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:15

    去年も一昨年も紅白で煉獄さんの国葬してたし今年はウタちゃんもアリかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:21

    Adoがシルエットで出るとかならいいと思うけどウタが出るのはヤバい空気になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:43

    >>41

    宮田を信じろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:41

    >>42

    ニコニコで歌い手デビューしたラスボスだ、面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:08

    >>43

    客席は白けてるし出演者たちもよく分かってないのにすごいですねぇ~みたいなコメントするから居たたまれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:22

    >>48

    (誰だろ…ヒントくれない?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:39

    >>49

    だいたい苦笑いしてるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:56

    そういや 去年同じ歌い手の〇〇〇〇が出たときってどんな感じだった?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:31

    >>50

    さちさちにしてあげる♪で検索

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:43
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:28

    今年のそういう枠はワンピじゃなくてシンウルじゃないかと思ってんすがね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:00

    >>55

    シンウル持ってくるならギリ去年とはいえ呪術持ってくると思ってんすがね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:19

    ワンピースはアニメ枠ならちょくちょく出てるから正直なくはないと思うんすがね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:28

    他に有力なアニメ枠なさそうだしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:12:45

    映画が大流行するか曲が大ヒットするかしないと顔出しngの人は出せなさそう
    紅白準備も進行も超大変らしいから

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:42:21

    もし出たらいろんな意味で新時代になるな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:43:42

    >>41

    わかる

    紅白はこう…視聴層的にもカラー的にもなんかこう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:46:46

    個人的にはアイドルとかロックバンドもきつい範疇なので気にならない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:54:12

    >>62

    なんていうか全世代に見せようとするのが良くないんだよな。例え時代の流れで縮小しようと、その辺はしっかり線引いた方がいいよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:16

    >>52

    とてもいたたまれなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:55

    アニ枠複数なかったっけ?
    ぶっちゃけシンウルの米津玄師と呪術のKing Gnuは一般枠で該当曲歌いそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:30

    >>55

    米津「嫌です...」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:30

    >>47

    むしろこいつの反応が場を白けさせる原因だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:50

    言うて顔出しNGバーチャル出演ならGReeeeNがすでにやってるしなあ
    ミクさんみたいな存在ならまだしも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています