夢二シコスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:37

    基本は丁寧口調なのに時々スレ画みたいに砕けた感じになるのが好きなんだよね
    飄々とした立ち振る舞いがカッコいいし天狗様への一途な感情も愛おしいんだ
    「天狗編不要ッ」と愚弄されることも多いけどキー坊との爽やかな別れもあって嫌いになれないっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:18

    もしかして完走すると思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:37

    パートスレ化する気マンマンのスレタイには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:51

    もしかしてPart2があると思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:05

    もしかして俺で抜けると思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:13

    スレ画見た時はヒール系かと思ったら終始真面目で誠実な好青年でビックリしましたよ ヤクザと悲しい過去もあるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:39

    もしかして性癖を拗らせてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:22

    もしかして俺が流行ると思ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:16

    >>6

    修羅場くだりのときは少しだけ嫌味な感じもあったけどキー坊への嫉妬だったと分かると可愛いと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:01

    他に腐女子人気スレ立っているっスけど確かに天狗覚吾への重たい感情や悲しき過去が結構受けそうに思ったっスね忌憚のない意見ってやつっス
    もしかしたらこれが元々腐人気のある漫画だったら人気が爆発するタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:02

    >>10

    ムフフフ…キャラクターはもちろん顔立ちも結構スキなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:38

    >>6

    どんな理由で父親を殺したのかどういった経緯で天狗様と出会ったのか気になるのは俺なんだよね

    まあもう判明することはないやろうけどなブヘヘヘヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:23

    異常性愛者スレといいなぜ完走できると思っているのかわからないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:33

    夢二語録好きだから貼って欲しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:01
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:33:06

    "シコスレ"に乗ってしまいましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:05:46

    まだ釈然としないんですよね
    99.99パーセント私は流行るのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:52

    もしかして俺のことがタイプだったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:09:00

    あの時点のキー坊が幻突使わないと倒せない相手ってかなり上澄みじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:11:26

    >>21

    キー坊は修羅場くぐりで疲弊していたのもあるけど上位の強さなのは違いないんだ

    覚吾の弟子って点では死天王と同格だしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:15:03

    >>22

    こ…こいつは修羅場くだりに慣れてますよね

    待てよ修羅場くだりに慣れること自体がおかしいんだぜ

    そして自己崩壊が始まる


    あとよく考えたら蓮の上歩いてたのってもしかしなくてもこいつ象塊使えるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:17:16

    >>23

    明言されてないけど象塊かそれに似た技術だと考えられる

    やってることがNINJAなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:56
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:35
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:56:09

    >>26

    このコマ春草を若く凛々しくした感じで好きなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:04:23

    もしかしてスレ画を悪魔王子と思ってたタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:51:50

    もしかして覚吾さんは親父としては兎も角武術の師としてはぶっちぎりで作中最高の人物なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:53:39

    >>29

    父親としてが致命的やろあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:08:24
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:11

    >>30

    待てよ 夢二にとっては最高の父親めいた存在なんだぜ

    熹一の話はするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:55

    もしかしてこんなクソスレ保守してるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:35

    >>33

    嫌でも>>14に画像を貼り続けて保守してやりますよクククク

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:35
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:50

    攻撃表示

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:55:12

    ふう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:56:17

    マジで保守しまくって完走する気なんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:05:57
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:54

    もしかしてpart2までたどり着けると思ってるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:08

    出たな異常夢二愛者
    今日こそ正体暴いたる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています