大変だマスター!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:48

    アーチャーである水着姿になったルーラー(ジャンヌのこと)を見かけたので
    「今年はどんな劇をやる予定なんだ?楽しみにしているよ」
    と声をかけたら、突然彼女が震えだして
    「違う。違うんですよジーク君。あれは…あれは…!」
    と小声でぶつぶつ言って走ってしまったんだ。

    俺はどうすればいいのか教えてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:58

    いっかい二人きりでお出かけしたほうがいいんじゃないかな☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:40

    周りに人がいると話しにくいだろうから2人きりで話せる場所をセッティングしておいたよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:27

    >>2

    それはジークフリートとクリームヒルトのような夫婦ないし恋人同士がやることだろう?


    俺とルーラーは恋人同士じゃないからそれはできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:36

    オルタのところに行くといいよ。
    お話をしに。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:01

    >>3

    リラックスできるお香も焚いておこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:38

    >>6

    変な邪魔が入らないように鍵もちゃんとかけておこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:17

    今日はなんだか危険な日だな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:50

    >>4

    クソボケがぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:24

    >>9

    でも相手の女はジーク君を英雄の道に引きずり込んだ張本人ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:16

    >>9

    クリームヒルト妃はジクジャン関連ではそんな事言わない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:52

    ご徴収ください

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:30

    とりあえずジークくんも水着になれば何かわかるかも……?(ゴクリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:49

    >>15

    そのうちジーク君の水着も着て欲しいけど、男性の配布キャラっていうのがかなりネック…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:37

    >>16

    でぇじょうぶだ。エリセの例がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:53

    >>17

    エリちは配布だけど女性キャラだから水着霊基が来たけど、ジーク君は男性キャラだから霊衣じゃないと来れないんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:36

    (どうしよう。ジャンヌが何を慌てているのかジーク君が何でここまで怒られているのか全く分からない……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:13:30

    >>4

    親しい女性にそんな態度をとるのはダメだと思うぞジーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:29:20

    >>14

    竜特効入ってて駄目だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:58

    >>11

    >>10

    「それはそれとして女心を理解出来ない激ニブクソボケはお仕置きです!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:39:09

    >>4

    「アンタあのクジラ女に何を言ったの!?なんかイカした…もとい、ヤサグレた格好して

    「もう救国も聖女も無いんですよ…。…今私を笑いました?」

    とか踵のギアギャリギャリ言わせてんのよ!早く何とかしなさい!あと、着替えは私に渡すように」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:28

    >>23

    おい何ジークの服をゲットしようとしているんだ邪ンヌ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:35

    この2人じれったいからなんとかしてくっつけたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:21

    現状シナリオでほぼ向かうところ敵なしのあーぱー聖女がジークに会って素に戻って恥ずか死、再起不能になるのは見てみたい
    ということでジークの夏霊衣出して♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:26:07

    >>20

    これは『鏡を見ろ案件』なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:31:46

    カルデアジークくんからすればジャンヌと再開してイチャつくのは本体であって端末の自分では無いとは思ってそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:35:34

    >>27

    この人は嫁が好きだけど事故評価が低いだけでそういう態度はしないからちょっと違うかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:08:21

    >>28

    マイルームでもそういう発言してるしシグルド幕間では今はブリュンヒルデとの時間だから近付かないほうがいいと水着北斎に言ってたりと端末ジーク君は気遣い力高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:34

    >>28

    それはそうなんだが…FGOでもジークとジャンヌが仲良くしているところが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:40:25

    >>31

    見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:55:27

    とはいえ人生経験そのものがないジーク君相手に寄ってたかってクソボケ扱いでぼこぼこにする流れはちょっと……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:47

    >>33

    すまないさんみたいに諭す方向がいいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:58

    >>34

    恋愛の講師を連れてきたよ!


    「うむ、承諾した」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:43

    >>35

    本日更新分でいちゃついていたお方は違うな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:42

    >>24

    地獄兄弟、で検索してほしい

    話はそれからだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:01:44

    >>37

    検索した、昔の仮面ライダーのキャラね

    Wからしか見てないから分からなかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:55

    >>18

    まずジークくんをレアプリ召喚にぶち込みます

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:29

    >>39

    そっちに鬼のよう場形相した聖女が!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:46

    >>36

    なお、その様子はいつも道理であった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています