成長スピードが間に合いません..

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:49:26

    流石に悪魔の実を食べた方がいいようですね..
    この...海賊女帝から奪ったメロメロの実を..

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:16

    あいつ倒せるなら十分じゃなかろうか...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:17

    コビーのメロメロメロウはそれなりに幅広い層に刺さりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:43

    奪う方法教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:48

    お前は武力だと上位陣には届かないかもしれないけど、暗躍力と指揮は素晴らしいの一言だからいいじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:42

    超イケメン、みたいな顔じゃないけど可愛い顔立ちではあるよな、成長コビー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:11

    戦闘経験なしだるだる状態から初めて充分はやいよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:14

    殺したのか…お前…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:34

    実際元々人望あるしスタイルいいから効く人多そう
    そもそもあの世界顔が良い奴はとことん顔が良いからメロメロの実と相性いいキャラは多そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:27

    もうこれ以上ルフィから奪うの!!! やめましょうよ!!! 命がも゛ったいだいっ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:05

    ハンコックほど圧倒的な美って感じではないけどお年寄りからお菓子をもらう好青年みたいな愛され方が強化されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:06

    でも18で本部大佐、しかも特殊部隊はおかしいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:09

    人徳+メロメロはやべえやつでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:51

    >>5

    +作中でも上位レベルの見聞色持ちだから今の混迷期で後手に回らず敵味方の区別が

    できる唯一の海兵将校だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:47

    >>8

    食べたんだろう

    性的にも物理的にも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:29

    見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:26

    コビーだけじゃなくみんなのメロメロメロウは普通に見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:14

    今回の映画の超作画戦闘シーンカッコよかったよキミ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:17

    そのためにイケメンに成長した説

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:05

    ハンコック捕らえられるなら十分だろと思うけど
    捕らえられてしまったのはひとえにハンコックの部下の層の薄さもあるとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:26:50

    >>8

    どのみち賞金首だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:40:58

    >>20

    雑兵でも覇気使える時点で層は厚いんだけど幹部の強さがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:55

    なんとなくだけどメロメロメロウ浴びてもヘルメッポは???って感じであんまり聞かなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:36

    メロメロの方は超絶美貌というわけじゃないのでもう正義と人徳でなぐりに行くしかないとして
    がんばって石化能力を鍛え上げるのが良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:00

    >>20

    すもやんみたいな少しでも格上の自然系がいたらそれだけで瞬殺だもんな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています