あ…あの自分…東方の最新のアプリゲームなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:11

    もっと語ってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:48

    (原作しかやらないから)どうでも良いですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:32

    すぐサ終するんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:38

    ま、また別のアプリゲーム生えてきたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:20

    怒らないでくださいね
    弾幕STGやりたいなら本家をやればいいし、ストーリーとキャラならロストワードに完敗ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:44

    やってみたけど普通につまらないんだ
    あとリセマラできないから好きなキャラで始められないのも面白くないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:36

    >>6

    ククク…


    だがアルカディアレコードは原作を完全再現したのが売りの作品だぁ


    なにっキャラの言動が二次創作の域を出ないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:34

    >>8

    げ、原作の完全再現なら原作でいいですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:04

    商業二次作品不要ッ この”原作”があればいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:44

    OPアニメを見た時点で駄目そうって思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:39

    >>11

    ボケーッ。storageは消せと、言うたやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:49

    そもそも広告の時点でなんか怪しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:25

    >>13

    なにっシンプルなミスッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:43

    怒らないでくださいね
    そもそも東方キャラのパクリゲーだったしゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:02

    もしかして東方アプリと早期サ終は同意語なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:18

    >>17

    東方ロストワード「あの、自分結構好評で続いてるんすよ…プレイしてもらっていいっスか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:55

    >>18

    最強を超えた最強キャラだけ天井なしの上に完凸するためにはほぼ課金必須なのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:57

    くくく、霖之助さんが使えるようになったらやりますよ
    メスブタの設定はめちゃくちゃなのに霖之助は戦わない設定だけは律儀に守るなら荼毘に伏してもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:33

    待てよ ロスワは深すぎる原作ネタを拾ってるんだぜ
    深すぎてたまに分かんねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:14

    なにが東方アルカディアレコードの"主人公"だ
    メモが綺麗な事以外何一つ描写されてない上に本編じゃ台詞1つない実質はいないのと同じモブ以下の存在だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:28:22

    >>21

    リグルキックまで拾ってきて流石にびっくりしたのは・・・俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:13:54

    サービス開始直後にバグを連発したのがまずかったかな…
    イマイチ売り上げが伸び悩んでて不安になるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:21:35

    しょうがねぇな闇市場の配信を待ってる時に……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:22:34

    ダンカグは好きだったよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:26:51

    チュートリアルの時点でストーリーに期待できなくて切ったのは・・・俺なんだ!
    粗製ソシャゲにしか見えないっスね ステージだけはちょっと面白いよね ステージだけはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:26

    メイン格にだけメジャーどころの声優を呼んでおいて他は新人でお茶を濁すあたりクソソシャゲ感を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:13:30

    >>23

    夜雀だから蛾の要素多めのみすちーって言われてハッとさせられたの俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:18:32

    プレイしたんすけど、同人ゲーの域を越えれてないっすね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:31

    >>23

    ◇この変なTシャツじゃないヤローは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:38

    >>19

    課金してもらわないとサ終するのはダンカグで証明されてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:59

    怒らないでくださいね
    二次創作で儲けようなんてバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:09

    >>32

    サービスを維持するのにも金が必要なんやで

    ちっとは課金してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:45:45

    >>33

    怒らないでくださいね

    そんなこと言ってるからダンカグがサ終したんじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:33

    福利厚生を持て…ダンジョンダイブのように

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:18

    すいません 広告邪魔なんでやめて貰っていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:57

    >>34

    そんな姿勢じゃダメダメェ

    ハッキリ言って課金する要素無さすぎ…

    もっと課金したくなるコンテンツ用意してくれや

    ただ課金するだけなのも楽じゃないんやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:17

    >>29

    昔は雀の妖怪と思ってたけど蛾だと知って驚いたのは……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:14

    >>35

    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…課金する金で原作が買えますよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:37

    >>35

    ダンカグは同人上がりのアクアスタイルどころかDeNA側のスタッフもほぼ全員がこの精神だったせいで失敗したと暴露してるんだよね 怖くない?

    なにっ サ終宣言をした後に限定水着ガチャ、限定原曲記念ガチャ、限定紅魔郷20周年ガチャを実装しているっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:04

    今日見た広告で既にサービス開始してるのに「事前登録受付中!」って巫女が言ってたのに笑っちゃったんだよね
    こんなガバガバな会社のアプリするわけないやろがボケーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:47

    怒らないでくださいね
    転生前の弾幕幻想のヤバさが知れ渡った上で既存有名サークルと同じ略称を使用して略称変更だとかPVに複数作品からの盗用が発見されただとか中華お馴染み権限で情報を抜き取るだとかの蛆虫を超えた蛆虫ムーヴしてるポンコツゲームに手を出すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:41:26

    >>43

    ククク…ひどい言われようだな

    実際そのとおりどころかこれだけ不祥事を超えた不祥事を重ねておきながら強引にリリースする姿勢には好感が持てない


    はーっ 西川兄貴とごく少数の有名声優で鬼龍オブ鬼龍な要素を覆い隠す運営よ潰 れろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:07:22
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:09:38

    >>40

    >>45

    原作を全て購入する為には最低でも310万円必要だと考えられる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:11:36

    フンッこんなシブヤゲーが1年も持つわけがないだろう
    年末にはサービス終了してほしいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:14:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:14:23

    >>41

    やっぱり嫌儲思想は何の得にもなれないよね、パパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:15:09

    これでも私は慎重派でね
    エアプ蛆虫で批判するカスにはなりたくないので実際にプレイしてみた
    その結果まだプレイしてないので何も言いません

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:16:35

    >>48

    ええ…一体誰なのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:16:57

    >>48

    貴様ーッ神主を愚弄する気かぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:19:17

    >>48

    高々大昔の同人ゲーやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:19:51

    ただのポーズの模写じゃねえかよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:21:19

    京染紙無断使用問題って結局どうだったんだアレ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:23:08

    >>31

    """"女神""""やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:27:30

    待てよ、ただちょっとストーリーが無味乾燥で難易度も育成バランスも操作性も弾幕もガバガバで面白味の欠片もないだけなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:28:40

    >>57

    ◇このゲームの目的は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:29:19

    やっぱりロスワが1番だよね、パパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:31:09

    まぁ評価をつけるならギリギリクソ​ゲーじゃないってところっスね
    忌憚のない個人的な意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:32:36

    別にパクリとかどうでもいいが…キャラに棒な声優つけた挙げ句CMで流すのは許さないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:41:31

    >>55

    かなり年数が経った今でも問題になってないので当事者同士で解決していると考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:44:46

    通常ステージ1回クリアで3桁くらいしかお金が入らないのにキャラを強くするのに25万とかかかるんだよね
    金策用のパックとか追加するくらいだったらもっと改善するべきところがあると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:58:03

    >>63

    10-8がおすすめっスね

    スキップは絶対にするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています