(──────────まずい…!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:06

    (──────────ネタとしてじゃなくてガチで好きになってしまいそう………!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:40

    ショップの謎妹ムーヴかわいくてダメです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:40

    こんなの…
    こんなの………

    恋におちてしまいます……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:59

    マスター、悪い事は言わないからマーリンはやめておきなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:10

    >>4

    アーサー!俺負けないから!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:58

    >>4

    この子はレディ・アヴァロンだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:15

    >>4

    プーリンが逃げたぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:11

    >>6

    アーサー「それは失礼をした、人違いをしてしまったことを許してほしいレディ。


    …………いや、流石にそれはないよマーリン…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:27

    今んとこ性悪な感じは全然しないな
    ちょっと心配になるくらい適当だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:39

    >>5

    地雷原を走り抜けてくぐだ概念ほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:17

    マテ文だけで過剰に弄られてる所はある
    アーサーに対しては本当に酷いが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:21

    >>5

    (どうすればマスターを説得できるんだ・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:36

    >>12

    いいことを教えてやろうアーサー


    ああいう風に人の話を碌に聞かない人間はバーサーカーと同じだから説得は不可能だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:25

    後ろから抱きしめて>>1の顔で「……つかまっちゃった」とか言われてえんですが!?(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:45:37

    >>9

    悪というよりはありとあらゆること全部遊び気分って感じ

    マーリンも最初は遊び半分でアルトリア制作とブリテン理想の国シミュレーションやってたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:00

    >>15

    逆に感情をバグらせて恋心という傷跡をつけたい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:10

    >>12

    諦めろ…こういうときの雑種は何をいっても聞かん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:20

    >>16

    マイルーム聞く感じ無理みが強い

    男マーリンですら微かなバグは自分の恋じゃなくて他人への憐憫だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:20

    >>17

    あ、あなたは!

    地雷系踏みに行くマスター被害者の会初代会長ギルギルマン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:49:43

    やべー女に惚れて止められるやべーぐだ男無条件で笑うからやめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:06

    >>1

    何がまずい?

    言ってみろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:56

    >>21

    (惚れたら最後ボロ雑巾になるまで何もかも絞り取られて最後に飽きられる気しかしないですよ...それもいいんですけど)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:57

    ぐだ子でも秒で食われそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:58

    >>22

    今んとこそこまでポイ捨てしそうな印象はないな

    からかったりオモチャ扱いはされそうだけど、節度やラインは弁えてる印象

    男マーリンと同じで罵倒の言葉だけ独り歩きしそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:34

    マーリンはセイバーの失敗で自分と他人の乖離を心で理解した感じがしてプーリンは失敗の前から自分は他者とは違うものって認識してる感じがする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:39

    >>22

    捨てるって概念からとても遠い存在よ、永遠とはい、次されて引き伸ばしに会うだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:44

    初手からちょっと抜けてる部分を見せてくるのは反則だと思う
    親近感が湧いてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:24

    >>24

    アーサーがアルトリアと同じような産まれならラインぶっちぎってると思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています