ゼノブレイド3のR18小説書いてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:05

    色々とここで意見を聞いてpixivに投稿したい。




    話の内容としてはまず後日談の前日談のノアミオ
    勝手な設定としてアイオニオンが消えるまで一週間の猶予がある。ノアたちは各地をめぐって傷ついたコロニーの復興を手伝う。ノアのことが好きなミオは気付かぬ内に段々と焦り始める。
    シティを訪れた時にモニカに夫婦とは何かと相談したら勘づかれる。

    ここまでは書いていてこの先がまだイマイチ思いついていない。

    ノアをいい感じにその気にさせるならどうしたら面白いのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:09

    タイオンユーニとかランツセナもまた別の話で書くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:34

    あとhな小説は書いたことないのでコツを教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:44

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:16

    アグヌス側が押し倒すとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:49

    ノアミオと言うかミオノアになるなどちらかと言うと...問題ないどちらも私好みだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:05

    ほう...完成した暁には是非とも読ませていただきたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:20

    モニカじゃなくてゴンドウの方がバッサリと切り込んでくれそう
    相談を受けるモニカの隣にゴンドウを配置すれば?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:38

    シティーの誰かしら女性陣にデートの定番みたいなのを教えられて、それに沿ってノアをデートに誘うも初めてのことで中々上手くいかない。でもノアはミオの真意になんとなく気づいていて、その気持ちを嬉しく思う。二人きりの部屋で旅の思い出を振り返りながら段々といい感じのムードになっていき、そのまま静かに情事に至る。事を終えた後、言葉にはしないものの別れの寂しさと再会の決意を抱く二人であった……みたいなのを考えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:35:19

    ノアミオは2人きりだと神妙な会話始めるから自然とそんな雰囲気になりそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:22:54

    こういう時にグレイのお嫁さんを使うのがいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:03

    ロザーナだっけ?確かに良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:10

    ミオだけエム由来の性知識がある設定を生やしてパワーアシストがないうちに力で押し倒して主導権を握ろうとするのはどうだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:23:12

    あとノアミオはしっとりしたレックスが似合う
    とりあえずミオに♡生やしていけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:24:06

    思い出作りってことっすか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:26:03

    ミオがブーツ脱がされる展開書いて

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:30:19

    >>14

    最後もすげえしっとりとした濃厚さあったし夜もきっとしっとりしてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:30

    耳を性感帯にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:09:49

    声やらシチュやらなんやらあると思うけど何が好みか教えてくれ。参考にする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:46

    ・しっとりレックス
    ・耳が性感帯
    ・一人だけ性知識が多いミオ
    ・ミオのリズムを掴んだノアが逆転(1話のアレ)
    ・レックス中の語尾に適度に♡をつける

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:22:52

    セナとユーニが赤ちゃんってどうやって作るんだろうなとミオに話を振って顔真っ赤になる展開をだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:50

    ミオはMの記憶を持ってるからノアをリードするんじゃないのか?
    それで行為の最中に攻守が逆転するかそれに気づいたノアが嫉妬全開でガン攻めするのもいいんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:18

    ロザーナさん便利だな。ミオにデート流れなどを仕込ませたぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:30

    おくりびとの特技の笛を生かしたプレイも追加で

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:20

    1じゃないけど笛をそういうのに使うのは解釈違い……指技上手いとかそのへんで行こう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:35:49

    というか笛を使うにしてもどう使えと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:11

    ①モニカに赤ちゃんの作り方を教わる

    ②”男女”を意識するようになる

    ③入浴中にラッキースケベ(全身をノアに密着させるとか)

    ④夜、ノアの布団に潜り込み、③の感想を聞く(ノアをその気にさせる)

    ⑤モニカから聞いた”男女の営み”について耳元で(囁くように)教える

    ⑥誘う

    ⑦S〇X

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:38

    しっとりかねっとりかどっちがいい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:59

    >>26

    >>25

    すまん。笛を吹く技能を使ったプレイであって笛自体は使わないつもりで言ったんだ分かりにくくてすまぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:44

    シティーでは入浴男女別なのに驚くとかも意識させるのに使いやすいかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:53

    >>28

    どっちも(欲張り)

    しっとりした雰囲気でナメクジみたいなレックスしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:35:31

    性欲すごそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:55

    書いています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています