マキマさんの声

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:56:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:09

    俺は好き
    でも印象と違ったなって人がいるのもわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:13

    これはこれで、って感じ
    少しイメージと違ったがまあじきに慣れる範囲

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:39

    スレ画はどなた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:53

    イメージと大分違った
    あとは放送始まってから判断する

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:23

    イメージとは違ったけどなるほど〜!って思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:14

    自分が勝手に大人で色気あって上位の存在って思いこんでたけど
    童貞のデンジが「カワイイ」て表現したんだから自分の解釈が違ってたんだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:26

    自分はかなり好き
    デンジくんの目線から見たいい女、かわいいお姉さん、優しい母親っていうのが全部ある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:00:37

    最初聞いたときは違う!って思ったけど2回目聞いたら声かわいいな…ってなって3回目聞いたら可愛いだけじゃなくて感情こもってないというか可愛い声なんだけど興味なさそうで超いいな……ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:42

    >>4

    どう見てもマキマさんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:44

    コスプレでも一応リンク貼ろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:00

    >>10

    そうだけどそうじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:03

    最初の数秒くらいだけ聞く分にはいい感じやんってなったけど最終的に流石に幼すぎねってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:06

    >>10

    ちょっとケバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:05:36

    まぁ実際のとこ本編見なきゃわからんしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:06:25

    >>1

    コイツゲストキャラの癖にインパクト強すぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:05
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:52

    公安退魔特異4課のマキマさんだと、イメージと違うけど、支配の悪魔のマキマにはあってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:51

    もう少し大人っぽい低めな声を予想してたけどこれはこれでアリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:19

    20前後だから若い声が合ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:01

    若いってより幼い

    >>1の演技だとさすがに合わないな

    まぁプロなんだしキャラに上手く合わせてくるんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:22:39

    対象キャラの年齢が違いすぎねぇか?
    声の印象以前に幼すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:27:46

    GGOのでかい方のレンをもう少し低めにすればワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:30:53

    声的に言えばアグネスデジタルを真逆の意味で厄オタにした感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:32:39

    >>17

    魔女の旅々のゲストキャラの中でもぶっちぎりでやばくて濃いからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:07:13

    「内面は幼稚」と最終回まで見てればまぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:08

    そもそも悪魔なんだし肉体年齢は結構若いんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:06:49

    比較対象ワンエグの褐色の娘にしろよ
    なんでそれなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:17:06

    オフの日の様子や終盤の本性表した時の行動とか奥底にある願望を知ってれば幼く感じる声でも納得だし、中盤までの妖艶さ?や得体の知れない雰囲気で大人っぽい声をイメージしてたのも分かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:28:13

    はやく「これは命令です。」を聞きたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:01

    振り返ってみれば幼さを感じる面もあったからこれはこれでありかもというのが現状

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:01:10

    時期に慣れるでしょ
    ジョジョのミスタみたいなもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:40

    何回も貼られてるが結局これよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:03

    合ってるかなと
    デンジやアキから見ればちょっと大人の女性だけどよく考えたら立場が上なだけで本人は周囲よりちょっと年下感あったし
    あと振り返ると本人の望みがわりと子供っぽかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:34

    デンジかビーム君かマキマさんか
    俺は今間違いなくマキマさんになってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:25

    普通のお姉さん声だと終盤が痛々しいだけになるからな
    かわいさのある声であの冷酷さだと逆にギャップがあっていい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:05:36

    一見無警戒に近づいてくる若い女性社員、くらいのあざといイメージだったから個人的にはピッタリ
    「もしかして俺の事好きなんじゃね?」と勘違いしそうになる、けど絶対真に受けたら痛い目見るだろうな…みたいなファムファタル的な女性だと思ってたから、コロコロした声がめちゃくちゃ解釈一致した

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:14:39

    声質は思ってたのと違ったけど淡々とした感じは凄い良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています