そろそろ自由に夢を見れるマシンが開発されて欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:49:14

    毎日エッチな夢見て過ごしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:49:34

    俺は今日エッチな夢見れて幸せだったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:50:05

    急に壊れて永眠するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:50:23

    それやるとずっと寝続ける人が出てきちゃうからな……
    依存症になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:50:48

    夜通し脳が興奮し続けて普通に健康に悪そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:53:16

    子供の頃見てたテレビ番組で精神患者に明晰夢を見させて治療するみたいな映像が流れて、大きくなったら市販されるんだろうなと思ってた
    いつまで経っても発売されなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:03

    正直夢を見るよりも爆睡したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:17

    >>4

    人類は衰退しましたで似たような話あったな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:38

    >「起きたときに覚えている夢」というのは、通常目が覚める直前に見ていた夢になります。


    らしい

    目が覚めるちょっと前くらいに見たい夢の音声流して誘導できたりしないんかな🤔

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:43

    >>1

    VRAVを見ろ

    とぶぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:51

    夢って起きる前の短時間で見てるんだろ?
    むしろ時間感覚的には余るんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:56

    無限月読ってやっぱ有能だったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:56:55

    マトリックス?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:57:17

    パプリカ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:57:58

    正直無限月読くらったらもう起きなくていい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:00:04

    睡眠の意味ないくらいに脳に負担ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:00:47

    コマーレのライオンみたいな施設ねえかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:03:11

    正直魘夢の部下の人間が「幸せな夢を見せてもらうんだ!」で従っちゃうのめちゃくちゃ分かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:13:10

    寝る前に見る物である程度夢の内容は操作できる
    食材集めるだけで調理法は未知数だが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:23:58

    >>9

    同人作品だけどそういうのあったよ

    買ってみたけどイヤホンしたまま寝るのが鬱陶しくて結局1度も試せてないから、効果の程はわからんけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:37:40

    夢の中で会った女の子の事が数日間ガチで好きだった事あった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:42:26

    えっちな夢じゃなくてもいいから穏やかな夢見たい
    変に焦らせる夢ばかり見るから せめて夢の中はゆっくり過ごしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:43:20

    >>4

    無限月読やな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:44:39

    永遠に夢を見られるなら、それはもう現実と変わらないのではないか。なんなら今この現実も、世界の裏側で寝ている僕の一夜の夢なんじゃないだろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:47:21

    でも現実で生きるよりいい夢を見続けてそのまま……ってのも需要あるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:25

    >>4

    世にも奇妙な物語でそんな話あった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:51:20

    悪夢とまではいかなくてもイヤーな夢見て寝覚め最悪ってのがほんとダルいから夢自体見ずに済む方法が知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:52:40

    誰もが平等で差別の無い世界を作り出せたマダラさんはやはり有能だったか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:56:11

    最近夢の中でも仕事してるの悲しい
    あと学生時代の夢でもやばい課題忘れた!単位取れねぇ!みたいな夢をよく見る
    ちょっとぐらい休ませて

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:58:14

    >>29

    学生時代の○○忘れた!ってのわかりすぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:40:55

    >>29

    お前は俺か

    大学なんてとっくに卒業してるのに単位が足りなくて留年決定した夢を何度も見る

    現実ではしたことないのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:22

    セットで、のびた並に速攻で眠れるマシンも開発してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:15

    >>26

    理想の夢が見られる奴で恋人だかを夢から覚ましたら罵倒されたとかそんな奴だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:16:39

    >>4

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:36

    夢の内容集めてビッグデータとして扱う企業とか出てくんのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:20

    何だかんだ誇大妄想患者の夢は見てみたい気もする

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:58:13

    目覚めようとしない若者が社会問題になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:49

    トリップムービーでハーレムを希望したらドタバタアクションだったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:26:22

    テレビとか動画サイトとか流しっぱなしで寝ると夢に影響してくることある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています