今日これから寝て見る夢は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:47

    dice1d6=3 (3) です

    1 スペオグリと一緒に食べ歩き

    2 マックイーンと野球観戦

    3 カレンチャンの誘惑に耐える

    4 アヤベさんに布団乾燥機でミイラにされる

    5 グラスと日本刀でガチファイト

    6 あにまんまんと幸せな結婚生活

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:31

    1/6でしかあにまんまんを入れない君には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:30

    結構な確率で悪夢だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:39

    あのさぁ…何で6当てないの?わざわざその選択肢を用意するってことは、望んでるってことだよね?チャンスを物に出来ない人間が高望みするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:27

    相手薙刀なのにこっち日本刀なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:49

    >>2

    仕方ないにゃあ……

    dice1d6=4 (4)

    1 スペ、オグリ、あにまんまんと一緒に食べ歩き

    2 マックイーンとあにまんまんと野球観戦

    3 あにまんまんの誘惑に耐える

    4 アヤベさんにあにまんまんが布団乾燥機でミイラにされる工程を見学

    5 グラスとあにまんまんの日本刀ガチファイトを見物

    6 あにまんまんと幸せな結婚生活

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:22

    仕方ねぇな

    dice1d6=1 (1) です

    1 あにまんまんと一緒に食べ歩き

    2 あにまんまんと野球観戦

    3 あにまんまんの誘惑に耐える

    4 あにまんまんが布団乾燥機でミイラにされる

    5 グラスと日本刀でガチファイト

    6 あにまんまんと幸せな結婚生活

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:56

    でもあの騒動あってからあにまんまんって優しい怪物的なイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:31:09

    正直あにまんまんの事になっちゃった自分が居るんだよね

    調子のってんじゃねぇぞ忌み子のクソ紫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています