タフの本当に細かいツッコミどころを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:09:13

    リコ・フェルナンデスが出た後にアンドレ・フェルナンデスが出るのはちょっとだけビックリしたのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:10:17

    マネモブさん 今は深夜なんだよ
    語りたいなら朝かお昼を紹介しますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:12:45

    姫次戦に向けて坊主にしてるスターを物陰からおとんが覗いてたのに 次のページでタワーの屋上で坊主にしたのか!とか驚いてたのはなんなんスか

    なんなら坊主スターと一緒にエレベーター乗ってるのになんで屋上で気づくんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:13:50

    キー坊のホクロが猿空間送りにされたやつとかっスかね
    読んでる時はマジで気づかなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:15:20

    柔術家のフェルナンデス一族ってことも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:16:03

    チコの登場をちょっとだけズラしてたのには少しだけビックリしましたよ
    まあ戸惑うブラック長官好きだからワシ的にはプラスだったんやけどなブへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:17:26

    >>6

    リアルタイムでは四大幻獣残り1人は登場しないで消えるんだろうなってマジで思われてたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:21:56

    それなりにグルメとして人間世界満喫してた闇猿が
    故郷戻りたいタイプのキャラにされた時は笑ってしまったのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:23:11

    >>4

    あれ少しずつ小さくなっていったんだよね

    ヨッちゃん戦のお気持ちのページの時点でペン先でちょいと描いたみたいに小さくなってたんだ

    恐らく顔のシワと混同されつつ違和感のないようにナチュラルに消えていったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:24:09

    何故か表紙がキー坊縛り

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:27:26

    >>9

    >> あれ少しずつ小さくなっていったんだよね

    この一文で俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:32:47

    モリヤンが失せていってからは明らかに猿先生モリヤン成分をヨッちゃんのデザインに混ぜてるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:36:47

    人面獣心は一話限りのキャラだったから猿先生も流石に無茶できなかったと思ったんだけど
    後の話で結局影丸先輩けしかけてて出てないのに人面獣心ぶりをアピールしてるの笑ったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:26

    >>10

    おいおい表紙が主人公のみとかそこまで珍しい法則でもないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:03:56

    加納とキー坊が街角からわざわざタンカーに移動した理由は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:05:05

    髪切ったルーセーにあえてリアクションをとってあげたのだと思われる

    >>3

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:23:06

    >>8

    ひょっとして、寂しさを紛らわせるためにこんな良いものに囲まれてるんだから幸せだと思い込もうとしてたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:45

    >>17

    悲しいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています