もっと強くなるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:37:08

    まだ強くなるのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:47:25

    3期と劇場版の2回変身を残しているからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:52:11

    思い出だけで無限に強くなるかのキチの鑑
    実績だけでも頭一つ抜けてるのにこのままリーダーシップまで身につけたらどうなっちゃうんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:57

    どれだけ実績を引っ提げようとも、全てはかのんちゃんの隣に相応しい自分になる為...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:00:36

    やっぱりラブライブの幼馴染みは怖いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:54

    ここまで強強になられると渡辺曜の可愛らしい幼馴染力がスーッと心に染みるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:28

    >>4

    イメージするものは常に最強のかのんちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:43

    小さい頃はキモ弱かったらしいが、今の君の激重感情はちょっとキm

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:54:54

    かのんちゃんとの思い出を挟み込めば無限に強くなれる…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:02

    お団子を掴むと動きが止まるのでそこを狙おう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:56:11

    これ存在しない記憶だったりしない?
    大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:30

    優勝できなかったらアメリカに修行しに行く女だ
    面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:27

    ちょっとキモ強いに片足突っ込んでると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:45

    @ cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ やはり幼馴染は最強…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:08:16

    一期前半で渡辺より弱い、幼馴染が重くなくて新鮮と言われてたあの頃

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:28

    >>6

    渡辺もなんやかんや全国区の飛び込み選手であることを忘れてはならない

    総体蹴って幼馴染の酔狂な計画に全力で乗った理由が「小さい頃から千歌ちゃんと同じことを頑張りたかったから」なので割と渡辺もつよつよ幼馴染なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:16:50

    やはり天才か…(ダンス大会優勝)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:20:47

    クソでかトロフィー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:44

    素晴らしい先輩

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:56

    千砂都「メイちゃん?先輩相手にその口調はどうかと思うなぁ」
    メイ「す、すいませんでした…」ポロポロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:53

    ウィーンはちーちゃんいないタイミングで話しかけてきたのはそういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:06

    プロレスラーが負けたら引退するようなノリで退学しようとするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:16:19

    家族や家の描写が一切無いのほんと怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:07

    あまり知られてないがかのんがちーちゃんを考えながら歌詞を考えた常夏パッションもフルだととんでもなく重い歌詞がぽんぽん飛んでくるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:09:06

    これはウィーンも逃げ出しますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:10

    どかたからひじかたになった女

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:57

    ある意味幼かのんが最強キャラなのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:18

    >>24

    「もらった分キミにもあげる最高のhappy」「うまく言えないけど運命とか信じたいのさ」 「つまりキミがいなきゃ夢の続き見れないよ」…


    愛が重い…愛が重い!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:21

    >>27

    だから試練与えてあの頃を取り戻してもらうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:58:15

    >>29

    ドン引きする3人

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:00

    >>16

    曜ちゃんはまだ何か「親友!!!」て感じの可愛らしさというか親しみやすさというかが見えるんだけど

    ちぃちゃんの場合感じるものが武士道じみてるというか背水の陣というか花の慶次というか


    まあ行動の起因が「隣に立てるために強くなろう」だから当たり前ではあるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:44

    この子確か怒ると怖い設定あったよね
    怒らなくても怖いんだけど……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:14

    自分が強くなれたんだからかのんちゃんももっと強くなれるはず!って考えでまた試練課してきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:49

    武士道じみてるはなんか分かる気がするw

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:34

    なんか一人だけキンカムの人間みたいな思考回路してるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:34

    「今回のかのんちゃんもダメだったかぁ……また"やり直し"だね」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:29

    幼馴染のために留学ドタキャンや独占欲による押し倒しもある中別方向のやばさを獲得した

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:00

    やっぱりまともな幼馴染は凛たちだけにゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:02

    >>38

    おっそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:24

    なんかちーちゃんはかのんが金貸してって言ったら、金を稼ぐ方法を教えそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:34

    バトルアニメかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:50

    >>35

    結ヶ丘のウイルクって呼ばれてて草生える

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:31

    >>41

    これは強者ですわ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:24

    元々コーチやってた上予算で揉めた時に実績で黙らせられるから割とマジで部長は適任だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:55

    >>23

    家に電話してる描写で家あったんだとか言われてて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:20

    千歌ちゃんも梨子ちゃんもだ────いすきだからノーダメでありますなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:44
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:37

    音楽科は戻ってもらったほうがいいんじゃないかこのまま実績重ねられると存在意義を問われるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:51
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:07
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:57
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:40

    >>22

    一緒に退学が選択肢に入るロッカー

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:53

    >>33

    ”決まりだね””多数決取る?”

    これが嵐流幼馴染み強化プラン

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:42:46

    >>54

    かのんちゃんはどう思う?と毎回投げかけていく

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:45:41

    よくよく考えたら優勝したサニパも一期5話時点でちーちゃん入ったらヤバいって言ってたからガチで最低でも東京制覇レベルなんだろう

    >>18

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:54:42

    >>41

    この2人の戦いは名シーンでベストバウトやったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:17

    >>54

    >>55

    練習減らす?

    かのんちゃんはどう思う?といいなんかいつも鎌倉殿あたりでありそうなやり取りしてんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:40

    この子なんで〇が好きなんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:57

    >>54

    他の四人が「じ~っ」と見ている中でそれすらナシで「決まりだね」

    怖いよこの幼馴染み

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:09

    ちーちゃんはそういうとこある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:38

    他の幼馴染は友情愛情って感じだけど、ちぃはもう敬愛とかのレベル

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:28

    >>61

    かのんちゃんなら乗り越えられると信じてるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:38

    ၄(cᵛ„- ̀◡ ́-リ၃ 純愛だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:11:07

    この子定期的に怪文書投下するよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:15

    「かのんちゃん昔こう言ってた」万能論者

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:03

    >>64

    >>59

    それすらもかのんちゃんだった!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:52

    >>55

    オルガ、次はどうしたらいい?って聞くミカヅキみたいだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:29

    いま思えば受験失敗~スクールアイドル始めるまでかのんを見守るだけに留めていたのが不思議なくらいだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:24:37

    >>54

    ここ別に悪意ないってのは百も承知なんだが

    誰も文句言ってないよ(かのんちゃん以外は)

    ってパワハラ染みてて笑うんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:32
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:10

    ダンスそのものは幼馴染に相応しいよう自分に箔をつけるためのものなので目的達成したんでやめますとかダンス大会で準優勝の子は情緒ぐちゃぐちゃになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:06

    【第15回】ラブライブ!スーパースター!! 結女放課後放送局 リエラジ!

    かのん「Liella!のみんなとも私とちーちゃんみたいに長い付き合いになったら嬉しいよね」


    これ聞く限りではちーちゃんが重いのはちーちゃんだけの責任ではないと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:33

    >>72

    高2とか高3の数年間努力してきた子達が「嵐、ダンス辞めてスクールアイドル始めたってよ」って報せを聞いて

    確認の為に見た配信で「まる」を連呼してる姿を見た時の気持ちを知りたくなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:40

    正直歴代幼馴染コンビで一番通じ合ってると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:22

    >>71

    そういやクーカーの頃はBSSとか言われてたよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:33

    >>76

    実際このシーンライブの成功は嬉しいけどそれはそれとしてちぃちゃんにとってはめちゃくちゃ歯痒くて悔しい状況なのよね

    美しい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:34

    >>69

    リエラジ聴く限りでは今まではむしろかなり甘やかしてたっぽい

    なので段々と人前で歌えるようになった本編後にこのチャンスを逃さんと言わんばかりにあの行動に出たと思われる


    よってちーちゃんはウイルクというよりは思いついた時にはすでに行動が終わってるプロシュート兄貴タイプ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:16

    >>28

    太陽も嫉妬しちゃう←サニパの本拠地で嫁自慢やめろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:31:10

    かのんは定期的に嫁自慢するから……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:39

    大丈夫だよ。ちょっとネット上にあげて”いいね”をたくさん集めるだけだから

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:40

    きょとんとした顔でかのんちゃん拡散を企てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:22
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:55

    >>72

    このアニメがスクールアイドル側だから目立たないけど

    ダンス側から見れば、高一で初大会で優勝って

    ウィーンみたいなことやってるんだよね


    かのんみたいに言い換えせなくて

    「優勝候補がこの程度かぁ、もう箔ついたし

    学ぶことないからやめよ」ってなったのが千砂都

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:34:54

    >>72

    バトルマスター(かのんちゃんの横)になる為のせんし、ぶどうかのキャリアみたいな

    準優勝の子はせんし☆7くらいだったのか


    あるいはMMA志望の人のレスリングや柔道のキャリアみたいな

    あの世界のスクールアイドル(ラブライブ出場クラス)ってそのくらいのレベルだと見なされてる可能性はある。スパスタ時代だと特に

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:30

    テンションがこれほどバトル漫画してるのは無印2期以来......というか初めてくらいか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:14

    謎に武官の風格あるよな
    かのん→天皇、可可→外戚、恋→太政大臣、千砂都→征夷大将軍みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:27

    >>68

    割とちぃちゃんはミカっぽいと言われてたことはあったりする

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:06:59

    初期メンで一番ちんちくりんなのに精神面は歴代シリーズのメンバー含めてトップクラスに成熟してて好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:19:24

    >>84

    ちさとにとってダンスはかのんの横に立つにふさわしくなるための手段で、ダンス大会優勝はその閾値とでも言うべきか。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:03:28

    当時のいじめっ子達に今の強くなったちーちゃんを見せたらどういうリアクション取るか気になる、ちーちゃん側は欠片も気にせず「うぃっすー」ってやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:15:29

    >>87

    すみれにも役職あげて😭

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:09

    かのんちゃんがいなければ今のちいちゃんがいなかったんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:37

    >>93

    ちいちゃんがいないと今の私も居なかったよ🧡

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:02
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:16:08

    今回、最後に部長として判断してたけど
    「かのんちゃん、どう思う」って確認する場合と
    判断基準があるのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:22

    かのちぃ推しはファンブック買った方がいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:30

    >>96

    かのんちゃんが分かってるか分かってないかかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:38

    >>25

    来いよ・・!スクールアイドルの高みへって言われた時の顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています