DECHU NOTE

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:28:00

    この「DECHU NOTE」に名前を書かれた者は赤ちゃんになってしまうという…

    クリーク「あら?これは何かしら?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:30:20

    持ち物にはちゃんと自分の名前書きそうだから
    自分で自分を赤ちゃんにしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:33:51

    説明は……
    全部でちゅね語か…厄介だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:51

    ・でチュノートを使った子は保育園にも幼稚園にも行くことができまちぇん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:39:04

    あら?変わったノートですねえ
    試しにあそこにいるタマちゃんを カキカキ

    ウチは今から赤ちゃんになる……

    このノートは家宝にします

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:40:35

    そして私は 新世界の地母神となる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:41:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:44:38

    やっぱり……ウマ娘って面白……!😈📱

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:56:17

    ・ルール1、このノートに名前を書かれた者は赤ちゃんになる
    ・ルール2、書く人物の顔が頭に入っていないと効果はない。ゆえに同姓同名の人物に一遍に効果は得られない
    ・ルール3、名前の後に人間界単位で40秒以内に赤ちゃんプレイの内容を書くと、その通りになる
    ・ルール4、プレイ内容を書かなければ全てでちゅね遊びとなる
    ・ルール5、プレイ内容を書くと更に6分40秒、詳しい状況を記載する時間が与えられる
    ・ルール6、所有者はノートの元の持ち主である地母神の姿や声を認知する事ができる
    ・ルール7、このノートを使った者は天国にも地獄にも行けない
    ・ルール8、プレイ内容にでちゅね遊びと書いた後、40秒以内に時刻を書けば、でちゅね遊びであってもプレイを始める時間を操れ、その時刻は名前を書いてからの40秒以内でも可能である
    ・ルール9、でちゅノートに触った者には、そのノートの所有者でなくとも、元持ち主の地母神の姿や声が認知できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:17:32

    >>9

    想像を超えるエゲつなさで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:20:37

    >>9

    三女神「なにそれ知らん…怖…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:23:39

    でちゅノート?
    凄いDECHU〜♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:04

    >>12

    カイチョーナノ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:45

    (バンブー助けて!)
    でもバンブーが思いっきりでちゅね遊びでオギャってるところも見てえ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:02:58

    クリーク「たたたタマちゃん!?ダメですよ〜!?」

    タマ「やるDECHU〜 (サラサラ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:02:35

    >>14

    見たくねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:30

    そういや本家は使われたら死んじゃうから一回限りだけどこっちは複数回使用される可能性があるのか…こっわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:49

    >>9

    プレイって言うな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:43

    >>9

    ルール7だけ場違いなレベルで物騒で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:28

    >>19

    ・ルール7、このノートを使った者はオムツしかはくことができない。

    にしよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:17:03

    やはり私は間違ってなかった…が…マ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:22:36

    私がエルデース

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:34:08

    >>23

    ちゃんと顔隠してるのえらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:22:14

    >>22

    やはり私は間違ってなかった…(だ)が…マ(マには抗えなかったか)…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:01:20

    つまりこのノートにクリークの名前を先に書いとけば、ウチは安全っちゅうわけやな。よし、相手はクリークのトレーナーにやらせとこか… (カキカキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:01

    >>26

    そこは自分の名前にしろ

    実写版みたいに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:07:50

    >>20

    △オムツしか履けない

    ○オムツを使わざるを得ない状態になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:10:28

    チヨちゃん「ばぶぅ」
    ヤエちゃん「ママぁ…」
    アルダン「キャッ!キャッ!」
    バンブー「ママッス!撫でてッス!バブバブッス!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:49

    >>29

    ごっこのつもりが、皆が元に戻らなくなって慌て出すクリーク

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:26

    >>28

    色んなウマ娘をデチュノートで赤ちゃんにしていくクリーク自身もおむつが手放せなくなるのか… アリだな 興奮してきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:40

    一、地母神はでちゅノートに人間の名前を書く事で自分の寿命を延ばせるが、それ以外は寿命が伸びるか縮むかわからない。

    一、でちゅノートの所有者となった人間は、自分の残された尊厳の半分と交換に、人間の顔を見るとその人間の名前と弱音の見える地母神の目を授かることができる。

    一、地母神を赤ちゃんにすることはできない。しかし普通の地母神は知らないが彼女たちを赤ちゃんにする方法がある。

    一、書き入れるでちゅね遊びのシチュエーションは、その人間が物理的に可能な事、その人間がやってもおかしくない範囲の行動でなければ実現しない。

    一、でちゅね遊びのシチュエーションで可能になる事の詳細な範囲は地母神にもわからない。自分で検証し明らかにしていくしかない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています