おい!バゼル!クシャ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:27:21

    お前らもうちょい頑張れよ!
    普通に噛ませにされるせいでお前らと互角な俺の格まで下がるじゃねーか!
    特にバゼル!お前仮にも俺とジョーに並んで同格面してる癖に何回負けてんだよ!
    俺とジョーは古龍級に恥じず無敗を貫いてるってのにお前が毎回やらかすせいでコッチまで迷惑かかってんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:51

    Full Fight - ここでもイビルジョー乱入 | モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド | Netflix Japan

    あんまいいたかないですけどジョー先輩もババコンガに手こずってますし…

    相手は希少種なんですし花くらい持たせてもいいんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:32:21

    じゃあお前が金銀夫婦を背負い投げすりゃあええねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:19

    あんな奴ら錆びてたらワンパンしてたし
    しかも塔とかいうアウェーの中でようやってたと思う
    雪山か戦闘街ならボコってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:39

    >>4

    古龍が自然界でたらればか?くだらぬ、ひれ伏すべきは汝である

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:37:21

    相性悪かっただけだから問題ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:38:04

    そもそも激昂した方の先輩激昂してない方より楽だってハンターに言わr

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:39:17

    >>6

    クシャはともかく3回も負けてるバゼルは流石に苦しくなってきたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:47:15

    クシャはまだ擁護出来る
    バゼルお前はもう船降りろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:48:10

    >>8

    言うてSBからの縄張り争いでラージャン相手に大分有効打与えてるっぽいしな

    バゼルギウス自体安全圏からの爆撃による奇襲が一番強みを活かした立ち回りな感じあるし

    紅蓮滾るはちょっと資料不足なんで何も言えんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:51:00

    >>2

    マジでこのババコンガ何者なんだよ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:52:12

    バゼルって高高度から爆撃してくるのがクソ強いから同じ高度を飛行してくる奴には爆鱗の強み潰されてるようなもんだし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:56:17

    お前もお前でティガが受け止めたバゼルの爆撃突進に大ダメージ喰らって格下がってね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:57:04

    >>13

    ラージャンの強みは機動力と腕力だから耐久性は劣るからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:58:49

    >>13

    ティガの膂力の高さはラドバルキンの突撃受け止めてる辺りからも伺えるし…

    あいつ前脚だけステの振り方バグってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:13

    >>8

    紅蓮滾ればいけるかも知れないだろ!

    他の古龍級と違って純粋な強化個体だからワンチャンあるって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:01:25

    >>13

    うまいもん食いたいだけで根性で寒さを耐えてるやつだ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:06:00

    >>4

    >>8

    ゲームのクシャルダオラ(とキリン)は弱いな!!

    漫画や小説だとモンスターを楽にワンパン出来るラージャン顔負けのフィジカルを持っていたクシャルダオラは輝いていたぞ!

    キリンもそうだ!ラージャン本当にこいつ倒せるの?という大暴れをして古龍の格を見せつけたからな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:49

    >>10

    紅蓮滾る方は激昂したラージャンと引き分け、怨嗟響めくマガイマガドにぼろ負け

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:27

    正直バゼルギウスこの中だと一番正面からの殴り合い弱いイメージはあるし……
    いや実際のところフィジカルも強いんだろうけどやっぱり爆撃がメインウエポンだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています