進撃の巨人のアニメ見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:48

    エレンがミカサにマフラーを巻いてあげるシーンめちゃくちゃ泣いたわ…
    人が沢山死ぬから見たくないなって思ってたけどこれは見るしかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:56:04

    ネタバレには被弾してないのかな?そのまま続けて見るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:03:46

    >>2

    友人からほぼ内容を聞いたから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:34

    誰推し?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:34:00

    >>4

    今のところ特に推してるキャラはいないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:44:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:54:04

    あーこれいつだっけ
    1期?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:38

    >>7

    1期やで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:00:05

    >>5

    推しつくるとツラいからそのままフラットに見続けて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:09

    一期はどこまでやったんだっけか
    スレ主がどこまで見てるのかいまいちわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:18:43

    >>9

    やっぱりか……でも出来ちゃうかもな推し

    まだわからんけど


    >>10

    あっすまんわかりづらくて

    1期は全26話?だって。俺は12話まで見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:49

    ということはトロスト区の奪還中かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:14

    まだ調査兵団が出てきてなくて岩で壁を塞ごうとするあたりかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:29

    ピクシス司令がいて良かったよね…
    「エレンは巨人に狙われてたから味方のはず」っていうアルミンの説得は合理的なんだけど、巨人への恐怖がちょっと強すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:13

    シガンシナ〜トロストは伏線大量だから今でもたまに見返すわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:55

    登場人物は同期を除きネームドはほとんど死ぬから...強く生きてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:43

    そんなことないよ
    皆生き残ってハッピーエンドだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:55

    序盤あとで見直すと初見と違う面白さがある
    エレンがミカサにマフラーを巻いてあげるシーン珍しくエレン照れてるんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています