おにぎりの海苔は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:58

    クタクタ派? パリパリ派?

  • 2122/08/11(木) 11:23:07

    ちなみにクタクタ派なので海苔のパリパリさをアピールされたおにぎりの良さがわからない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:43

    ちなみにパリパリ派なので海苔のくたくたさをアピールされたおにぎりの良さがわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:04

    炊きたてならクタクタ
    コンビニおにぎりならパリパリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:32

    どっちも好きだからこないだコンビニで両方買ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:56

    パリパリはどうしてもこぼしてしまうから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:18

    くたくた派からのプレゼン
    あのしっとり感がおにぎりとの一体感を生み出しているんだよ!

    異論は認める

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:08

    パリパリ海苔のおにぎりで美味しいのを食べたことがないというか大抵パリパリってコンビニおにぎりだから好きじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:35

    >>8

    スーパーでもパリパリ海苔の三角おにぎりあるよ

    いつもその横のクタクタ海苔おにぎり買うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:56

    パリパリのほうが良い具材もあるかもしれないが
    おにぎり最強の一角であるシャケはしっとりが合う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:40

    パリパリクタクタ以前に海苔を巻いてないおにぎりが好きな派もいるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:39:24

    >>11

    それはまたジャンルが違うだろ

    ただの塩むすびってなんであんなに美味いかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:39:44

    コンビニおにぎり開封したあとしばらく放置してシナシナになるの待つの面倒だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:40:52

    おにぎりの海苔は断然パリパリ派。あの歯触りが米や具材との食感のメリハリになるし海苔の風味も感じられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:17

    >>10

    あんた馬鹿ァ?パリパリが至高でしょ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:57

    小学生のころ運動会に作って貰ったおにぎりがラップされて海苔シナシナがデフォだったからそれが最高なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:43:04

    海苔ついてない派…(コソ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:43:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:39

    クタクタ好きなんだけど、たまにある噛みきれないレベルの謎の強度を持った海苔は好きじゃないよ(崩壊するおにぎり)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:46:17

    パリパリ好きだけどパラパラ散るのが嫌

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:47:49

    どれでも良いぞ!ぜんぶおいしい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:42

    いつもはしっとりが好きだけどたまに味付き海苔が使われてる時あって、そっちだったらパリパリがいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:41

    握りたてアツアツ塩むすびに、包みたてパリパリ海苔
    ディスイズ至高

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:49

    お米がパリパリしてるのもいいですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:54:15

    パリパリ味付海苔派

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:35

    お腹すいてきたよォ🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:56:13

    茶碗に盛ったお米をパリパリ海苔で食べるの好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:40

    >>24

    熱くて持てないから箸で崩して食べて折角の焼おにぎりをただの焼き飯にアルケミストしてしまう馬鹿は俺だ

    だって熱くて持てないけど熱いうちに食べたいんだよぉ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:24

    >>27

    もはや🍙の影も形も無くて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:30

    手作りおにぎりはくたくた
    コンビニおにぎりはパリパリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:03:28

    パリパリ派だけど米は冷めてるやつの方が好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:34

    パロパロしてるのが好きだから海苔は別にして持ってってたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:25

    パリパリは素材の味が生きている
    クタクタは全体が一体になっている
    それで良いじゃねぇか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:59

    パリパリ派だけどお母さんのおにぎりはクタクタでも美味しい、愛情かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています