やっぱり親子で一緒に食事したいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:46:44

    白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯も用意してるよ
    俺は鰹節の握り飯の方が好きだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:18

    ふんっなぜお前と飯なんか食わなければならないんだ
    熹一を呼んでこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:24

    >>2

    親子じゃないやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:08

    なっなんですかあこれはっ
    涙だっ涙がでてきたですうっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:23

    >>3

    キー坊に対する愛情は下手な息子よりよっぽど深いと言われてるんだぜ

    オリジナルガルシアはともかくクローンどもに愛情なんて一ミリもないけどね(ニィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:36

    >>2何でお前と食わなあかんねんとか言われそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:05

    >>6

    ふぅん 矢印の一方通行ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:15

    静虎と尊鷹とキー坊、ルーセーで飯食ってた時嬉しそうだったから家族団欒の飯会は基本的に好きだと考えられる
    クローンはもちろんいらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:53:21

    >>1

    不思議ですね

    漫画では悪ガキっぽさすらあった悪魔王子がこのスレではおじさんなんかよりよっぽど大人に見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:06:14

    怒らないで聞いて下さいね
    勝手に量産された連中に愛情を持ってたらキリがないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:55

    >>3

    許せなかった…熹一の本当の父親が鬼龍じゃないなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:15

    よう…龍星…美味しいラーメン屋出来たみたいだから行こうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:03:42

    >>12

    そんなことより幻魔を早くどうにかしてほしいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:08

    オキ……ナ……ワ……ラー……メン……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:59

    コスプレしたりおじさんリスペクト行動を取りまくっていて龍を継ぐ男として相応しすぎるのに認めて貰えない悪魔王子に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:57

    やっぱり一家団欒の象徴スキヤキには玉子がないと寂しいよねキー坊

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:28

    >>16

    なんやキー坊って

    マフマドに言われるのは別にええけどお前は灘でもないんやからとっとと去ねや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:12

    >>17

    ガルシアには兄弟扱いだったのに

    悪魔王子には当たり強すぎじゃねえかよあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:26

    >>18

    おとんとルーセーボコボコにされてるし割と当然の対応だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:16

    親子で食事は無理です
    もう40歳近いのにオトンと会話すると緊張して動悸が激しくなるのん
    電話がかかってきたときは泣きたくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています