我が党は皆さまにお約束致します!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:45

    日本の公共施設からウォシュレットの存在しない野蛮なトイレを根絶させると!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:00:21

    ウォシュレット使ったことないんだけどいいものなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:07

    公共施設でウォシュレット使うヤツ、古代ローマの他人と尻拭くタワシの共有もできそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:04:05

    公共施設とかいうやべー奴も平等に使えるトイレのウォシュレットは使う気がしねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:06:12

    え、皆使わないの?
    生理中とかは公共施設のトイレのビデも使うけど、私だけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:29

    家のウォシュレット以外は使わない
    外のトイレは信用しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:47

    和式便所を根絶してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:14

    >>5

    世の中にはウォシュレットの所にわざわざウ○コを塗りたくるヤバい奴がいることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:17

    >>7

    和式用ウォシュレット「だめです」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:17

    温かい便座のほうが嬉しい
    あと冬場は手洗いを温水して

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:56

    変なやつが変な使い方をしている可能性は否定できないけどそれ考えたらそんなんいくらでも可能性はあるからな
    食料品扱う店舗の店員が手を清潔に保ってる保証もないしなんならトイレ利用後に手も洗わないとか水で濡らして終わりくらいの可能性もある
    少なくとも客にそういうやつがいるのを俺は色んな場所で目撃したことがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:12:19

    メンテ大変よね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:15:38

    >>5

    ウォッシュレットって真下から水当てるだろ?

    ノズルって他人の糞汁かかりまくりで目茶苦茶汚いぞ


    それに便器内は掃除するけどノズルまでは掃除しない事の方が多い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:39

    >>8

    最近だとウォシュレットを洗浄する機能もないか?

    流石に数は少ないだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:19:44

    >>13

    普通に公共施設もイオンとかのトイレも使うなぁ…

    家のトイレしか使わないってニートしか無理では?

    あと大体の機種にノズル洗浄はついてたはず

    TOTOのは綺麗だね。LIXILは洗浄できてなくて汚い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:32:37

    >>13

    真下じゃねーだろアレ

    斜めに弧を描くように水でるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:33:15

    ウォシュレットないと拭き終わる頃にはケツがボロボロになるから要る 一応ノズルの洗浄機能だってあるんだし痔になったりパンツにウンコ付いたりするより誰が何したか分からんウォシュレット使う方が余程マシ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:35:57

    >>15

    その理論だと日本の外はニートしかいないやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:12

    絶対雑菌だらけだし使いたくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:13

    使いたくない人は無理に使う必要はないけどウォッシュレット以外はセーフと思わんほうがいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:46

    ウォシュレット使わない派の人はトイレ自体はセーフだけどウォシュレットはアウトって感じなん?
    自分は外のトイレ自体無理だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:47

    はい落選
    有権者が本当に求めてるのは”コレ”ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:02

    >>22

    これがないとトイレ使いたくないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています