放送前「なんだこのハネジローもどき!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:25:03

    こりゃあ人気出ますわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:29:09

    主人公と秘密を共有しながら有能でユーモアとか、無敵かこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:30:07

    これで駆動音パムパム言ってるの草
    実際ウルクロであの地球にハネジロー遊びに来てたしマジでモデルになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:34:55

    ただのAIだと思ってたからこんなキャラして良い意味でびっくりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:01:40

    アキトの時も思ったけどウルトラマンであることを相談出来る相手がいるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:07:21

    おまけにちょいちょい入る毒舌がただのAIじゃない良いキャラ描写にも繋がると言う隙の無さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:08:43

    いずれ生ハネジローとも共演して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:39

    とても良いけど、ガイアやるときに大丈夫か心配になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:26:11

    ハネジローだしこの見た目だしペガやマルゥルの流れだから、喋るにしても絶対可愛い系ボイスだとおもったらこの渋さ
    ナンデ!?と思ったらお前完全に主人公の相棒系とはな……そりゃC3POとかKITTとかみたいな声の系譜だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:28:42

    >>8

    そもそもトリガーの時点でダイナ要素やガイア要素入れて差別化してるし

    トリガーはダイナみたいに火星スタートで、デッカーは逆に地球スタートだし

    トリガーが若い天才がメインキャラな所や隊長が石室コマンダーっぽい所とかガイアっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:51:30

    敬語使うなと言われたがここまでの口調になるとはいい意味で思わなかった
    ぶっちゃけどーするつもりよ、とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:12:47

    いい感じにカナタと仲良くていい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:05

    ウルサマで展示されてたけど可愛かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:48

    主人公の口調も完全にエミュできるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:02

    今のとこ有能なところしか見せてないの強いわ
    最初にハネジローを抱き込めたのカナタファインプレー過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:59

    >>14

    デュア……(不満気)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:22

    >>14

    声は似てるのに喋り方がお調子ものすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:51

    カナタがすぐハネジローに正体を明かすとは意外だったけど、そう言えばアスカもハネジローの目の前で変身してたな。どちらも自分がウルトラマンだって事は内緒にしててくれってハネジローに頼んでたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:30

    最終決戦で命令無視して「気合」で特攻して破壊されたら俺は泣く

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:26

    >>10

    トリガーの正体バレはヒビキ隊長とアスカのやり取りそのまんまだったしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:11

    ソフビが丸っこくてかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:18

    >>19

    ハネジロー!ってカナタが泣いてる横で「呼んだかカナタ」ってナースデッセイ号の方の本体がひょっこりと

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:07

    >>22

    AIを転送失敗ってあり得るのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:55

    >>6

    なんなら似てないモノマネで誤魔化してくれる機転まであるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています