人生は楽しいねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:40

    ……何が楽しかったんだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:10

    頼まれなくたって生きてやるねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:50:03

    煙になって消えられる薬が欲しいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:51:01

    生きたくて生きてるわけじゃないねぇ
    死ぬのが怖いだけだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:51:17

    こんな存在は幸せになってはいけないねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:16

    存在は闘争だねぇ…
    生きる事はすなわち戦いだねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:40

    >>6

    ??「生きることは戦いなのだ!戦いに勝ち、生き抜く!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:24:23

    生まれた以上は生きねばならないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:17

    生きる理由はないねぇ
    でも死ぬ理由もないねぇ
    中途半端なのが情けないねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:12

    いつか「生きていて良かった」と思える一瞬のために今日をやり過ごしていくねぇ。でもきっとそんな日は来ないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:36:43

    ミームを残せ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:42

    鬱病タキオンは可哀想だけど庇護欲を唆られる。立ち直るまでお世話してあげたいし、できるストレスのはけ口になりたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:02:25

    はっぱ隊のYATTAでも聞こうねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:37

    プランBに突入して迷走したタキオンならガチで言いそうだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:58

    刺激があるから人生は楽しいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:23

    最近愛想笑いと作り笑いしかしてないねぇ
    趣味も昔より楽しく感じられないねぇ
    なんだか心がさび付いてる気がするねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:00

    生きる権利はあっても死ぬ権利はないので生きるしかないねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:58

    小学生の時にハマってたゲームがリマスターされたからやってみたけどまたハマったねぇ!
    仕事あるのに深夜までやって夜更かし気味になったねぇ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:43

    今が楽しく無いわけじゃないけど将来に対しての漠然とした不安はあるねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:15

    まあ人生なるようにしかならないねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:22

    朝起きてコレを飲むと少しシャキッとするねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:50

    夜はいつも楽しかったあの頃を思い出して涙してしまうねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:00

    思い出せるような楽しかったことがないねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:53

    ドバイワールドカップを現地に見に行くのが人生の目標の一つだったけどこのご時世だと難しいねぇ
    いい加減仕事に集中するのも辛くなってきたねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:07

    できれば迷惑をかけずに消えたいねえ
    科学が発展して安らかに終われるようになったらいいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:12

    まずお前人じゃ無いだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:13

    生きる気力は無いのに死ぬ勇気が持てない
    なんて欠陥品なんだろうね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:08

    >>27

    殺されるかもしれないところに百度参りするといいかもしれないねぇ

    うちの高校の世界史の先生は学生の時うつ病になってマフィアに殺されるため中南米の危険地帯うろついてたら殺されるより先に鬱が全快したらしいねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:39

    いつでもタヒねるっていう事実が私を元気にさせるねぇ…
    明日は元気に温泉でも行こうかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:10:45

    何かを道連れに盛大に爆ぜたいねえ
    花火でも自作するかねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:52:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:54:50

    苦しい思いをしながら辛うじて息をしてることは本当に生きてるって言っていいのかねぇ
    もう何もわからなくなっちゃったねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:45:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:46:59

    生きて納税を全うして適当な所で退場する為に人は生きてるんだねぇ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:48:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:50:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:50:57

    今日もまた朝が始まってしまったねぇ。
    なんとか夜気持ちよく寝てそのまま目が覚めないで終われない物かねぇ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:18:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:27:28

    過去があまりにも辛すぎて、今は何もしてなくても幸せだねぇ
    人生はプラマイゼロとは本当だねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています