なぜわくわくエリセランドの売上が悪いのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:07:00

    真相を確かめるため我々カルデア探検隊は名物である激辛フードを注文するこt

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:07:36

    し、死んでる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:08:21

    激辛(エリセ基準)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:07

    もうこれテロだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:08

    ラスプーチン「おおマスターよ死んでしまうとは情け無い」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:22

    全体的に看板が赤い気がするんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:27

    なんかノーチラスも浮かんでる

    ネモが協力してるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:36

    エリち「こんなに美味しいのになんでだろう…わかる?」
    ぐだ「うーんなんでだろう…こんなに美味しいのに…ごめんわかんないや」
    エリち「そっかー」

    マシュ「」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:47

    こちらは売上一位のお土産であるチョコレートを用意してもらった
    では早速頂k…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:11

    >>7

    死んで浮かんでるのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:35

    しゃーねえ取り敢えずスタッフ増やそう
    すいませんカーミラさん料理おねがいします

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:57

    >>8

    毒判定されて純粋なビターチョコだけ残ってやがる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:18:28

    食品衛生法とかに引っかかれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:20:59

    >>13

    えりち基準の激辛はもう危険物取扱法の領分じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:29

    >>13

    毒物及び劇物取締法とかの出番ですかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:30

    ていうかサムネで客船がやられてて海賊船に占拠されてるのよ
    これだろ問題

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:52:20

    そもそもエリセは辛いのが普通だと思ってるだけで触覚異常じゃ無いから、ちゃんとしたスタッフが監修すれば美味しい辛味料理が出て来るはず?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:22

    >>16

    まてよ、エリセ一押しの激辛料理

    ハッカクキリンアイスクリームから乗客を守るために海賊たちが海域を封鎖しているかもしれないんだぜ。


    >>17

    ところが原作だと痛覚異常起こしているような描写があるので激辛好きもそれ起因の可能性があるんだよねえ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:25

    >>18

    それ味覚がおかしくなってるってことでいい?

    エリセ14なのにすごいお労しくない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:58

    >>19

    おいおい型月だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:54

    >>18

    そうだっけ?なんか痛く無いとかじゃなく、痛いが危険信号だって教えないと知らないって類の感じなイメージだった。昔の記憶だからうろ覚えだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:22

    >>1

    というかエリセランドのアイコン、これ救命ボートでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:46:14

    >>19

    イザナミの娘…というかイザナミのコピー品だからなエリセ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:36

    【悲報】フードコートの料理「も」おかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています