サーヴァントアサシン 卑劣様

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:28:19

    召喚難易度が高過ぎる模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:37

    人理の危機となったら1番召喚難易度が低くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:59

    起爆札が宝具
    飛雷神が回避+バフ
    穢土転生は全体に確率無限ガッツ
    あとは頭脳系で宝具封印とかデバフ系スキルかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:31:48

    エドテン→互乗起爆札が便利すぎる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:32:34

    >>4

    己の体でやるのは初めてだが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:32:45

    >>3

    >穢土転生は全体に確率無限ガッツ

    味方を勝手にエドテン体にするんじゃないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:33:19

    >>6

    サーヴァント自体エドテンみたいなものでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:33:25

    サーヴァントになったのを最初「また穢土転生か」と卑劣ラップを始めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:33:48

    多分味方全員にガッツ一消費するごとに敵に5万くらいのダメージ与える互乗起爆札とか持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:09

    卑劣様水遁が得意って割に思い浮かぶのが天泣しかねえ
    水のないところで~は超絶劣化だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:37

    穢土転生+互乗起爆札が宝具でいいんじゃないか
    サーヴァントの味方全体に使えるようチューニングした結果ガッツ1回になったけどガッツ発動時敵全体に大ダメージとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:53

    一人でシステム構築できそうなスキル構成かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:36:30

    >>10

    神樹スパスパ切ったウォーターカッター(水断波)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:37:15

    >>13

    神樹切れるってどんだけの水圧なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:37:57

    宝具は1話で登場した、全ての禁術が記された禁術書でしょ。誰でも見ることが可能で修得も容易なので簡単に自軍の戦力を増強できる。


    ぐだお「えーっと……多重影分身の術!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:37:59

    カリスマ系スキル持ってて欲しい
    忍のカリスマ(二代目)…全体攻撃力アップ+Artsアップ
    みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:38:15

    鬼鮫が対城宝具とか対軍宝具を持ってるなら扉間は対人宝具系だろうしなぁ
    んでも殺意はクソ高い模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:38:48

    無限月詠の世界は普通に異文帯になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:00

    >>15

    FGOならシナリオ内で使う第二宝具的な感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:24

    >>15

    なにげにこれが一番ぶっ壊れだよねえ

    努力は必要だけど特別な才能が必要ない術の開発

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:55

    >>18

    異聞帯の王がマーリンお兄ちゃんかプーリンなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:46

    >>10

    確か設定上2代目って基本5属性の性質変化が使えるけど、火遁の使い手が多いうちは対策で水遁を多用するとか聞いたことがあったけど、これって公式だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:43:31

    >>22

    うちは対策で水遁得意とか術作ったとかは作中では言われてないね

    ファンの考察からだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:44:08

    >>22

    一応公式で水遁が得意とは言われてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:45:53

    >>24

    これ刺さったら体内を移動して急所を破壊してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:46:24

    この人逸話からして殿の矜恃持っててもおかしくない
    レオニダス王の固有だけど似たようなの欲しいな
    タゲ集中&死亡時味方にバフみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:46:40

    >>24

    なお、マダラに防がれたがスサノオの体に刺さるほどの勢い(この場合は威力?)があるもよう…

    絶対にこの人、この術にナニかを仕組んでるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:47:06

    >>25

    あのマダラがスサノオでガードした上で普通に刺さる威力だしね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:58

    >>16

    カリスマAは人の限界レベルでイスカンダルと同じだから柱間がそれっぽい

    国を治めるのに十分なBあたりかな卑劣様は

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:15

    >>15

    村正「それは孤独を紛らわせる術だぜマスター」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:31

    >>20

    穢土転生も飛雷神も特別な血も才能もなしでやれるのが怖いわ

    何より影分身の開発が忍びの歴史かなり変えていそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:32

    >>31

    経験値効率はナルトくらいのチャクラが必要だけど

    一人くらいでも十二分に活躍してるしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:49

    >>5

    つまり他人の体では・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:05

    現実主義で冷たい人間に見えるが実はかなり熱い男

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:21

    絶対ぐだとマシュ好きだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:19

    封印の書を読んだ奴は簡単そうな術から試そうとする傾向があるため、それを逆手にとって影分身の応用である多重影分身から実行させれば、分身の負荷でチャクラ枯渇して勝手に死ぬ→禁術の情報が漏れないという作戦とか聞いたが真偽はいかに

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:54

    >>32

    カカシ先生も影分身を要所要所で上手く使っているからな

    戦闘で一時的な偵察や囮に使えるだけでも便利

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:32

    本当に必要な場面なら精度上げて猿と兄者召喚くらいはするだろうから強過ぎる
    別に必要ないから使わないだけで再現度高いのも使えるの最高に卑劣

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:18

    ぐだの育成に付き合ってくれそう感がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:53

    メンタルケアもしっかりしてくれるし頑張ってたらちゃんと褒めてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:59

    >>39

    生存特化スタイルになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:49

    >>31

    飛雷神は特別上忍3人がかりでようやく制御できるレベルの術だからポンポン使ってた卑劣様と4代目が異常なだけだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:15

    >>42

    そもそも複数人がかりとはいえ時空間忍術で人を転送できる術式自体がすごくないか?

    天送の術は送られる方の強度が必要だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:15:36

    >>43

    後方待機で戦力と物資送ってるだけで強いしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:22

    >>44

    補給や増援が完全に断たれることがないってのはありがたいよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:33

    モルガン陛下と組ませてみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:09

    陳宮と組ませよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:05:09

    秩序・善か中立・善のどっちだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:40

    影分身に変化の術を使わせればスパイを安全に行える倒されても経験が本体に残るのやっぱチートだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:09

    >>48

    秩序・中庸じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています