NTRは一般性癖なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:50:01

    なめてんじゃねぇぞ!こら! ゴッ
    そんな訳ねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:51:26

    NTRよりftnrの方が一般性癖だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:53:26

    一般性癖の定義を教えてくれよ
    世間一般的に知られている物が一般性癖だというならNTRは一般性癖になるんじゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:54:10

    >>2

    ふんっ

    ふたなりなど自家受精で妊娠して産んだ子をオナホにする展開以外認めるわけ無いだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:55:55
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:56:45

    はーっにとりちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:27

    うーーーーーーっふたなりプロレスをさせろアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:17

    一般性癖みたいなもん純愛だけやんけ、それ以外は何マトモなフリしとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:39

    >>2

    フンッ

    女にわざわざちんこという異物を生やすふたなりは異常性癖のホモに決まっているだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:39

    見終わったあと愉快な気分になれるかどうかといったら大多数がNOだと思うのん
    その気分の悪い状態を楽しめるかどうかは人によると思うで良いと思うのん
    それを他人に強要し出したら死ぬしかないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:00:23

    寝取りも寝取らせも性格か頭、或いは両方が非常に悪く思えて楽しみ方が分からないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:00:53

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:01:27

    エロサイトのランキング見たらどう見ても一般性癖なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:09:49

    >>13

    の拵えたランキングはなんの参考にもならないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:21

    何が純愛だ
    NTR催眠はもちろんTS人外ふたなり男の娘にも負けるポンコツ性癖だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:00

    健常者がNTRで抜けるわけないやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:27

    シナリオが書きやすいんだと考えられるが…
    怒らないでくださいねNTRの展開ってワンパターンばっかじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:30
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:05

    「フェラチオ」の時点で異常性壁なんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:18

    futanariはおそらく世界標準の一般性癖なんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:38

    >>15

    人妻モノって寝取りじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:02
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:38

    >>21

    流石ですアメリカ

    私が見込んだ通り貴方は変態国家だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:10

    >>21

    ◇このインセクトは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:59

    全世界でアンケート取ってみて欲しいですね生でね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:03

    >>21

    いや待てよ最近の鬼畜米英共はfutanariとDick girlの違いも分からないやつが大半なんだぜ

    そんな奴らは原爆落として消すべきだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:46

    >>16

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:57

    >>21

    ビック・ディッグがあるあたりホモ!と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:03

    >>28

    ふうん巨乳爆乳に中田氏すれば正しいということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:25

    >>22

    クククク⋯ NTRは催眠・調教・近親相姦⋯そして巨乳………というかもうとりあえずタグつけしとけば恩恵にタダ乗りできる完全巨大ジャンルだァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:33:12

    >>16

    純愛が普通だから性癖としてわざわざあげるものではないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:13

    ちなみに海外というかアメリカではケモノとふたなりが二大性癖なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:56

    >>25

    何って

    蟲姦やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:28

    本番シーンしか見ないからエロければなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:38

    やっぱりTS×ふたなり×男の娘が一番だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:09

    >>21

    ふぅん カリフォルニアってやつは西海岸の陽気な野郎のフリして中々歪んでるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:43

    既婚者の2、3割は不倫してるから社会的にも別に珍しいわけでもないんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:47
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:01

    昔はロリは良くてホモがダメ
    今はロリはダメでホモは良い
    いいんすかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:24

    >>40

    怒らないでくださいね

    ロリ

    それはいつでも駄目だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:55

    >>25

    インセスト(近親相姦)だバカヤロー

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:57

    >>41

    昔の定義が数百年前くらいなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:57

    >>41

    面白いジョークを言うなぁこの蛆虫は

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:21

    >>42

    ふぅん ここまでこのツッコミがなかったということはマネモブは頭が弱き者ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:55:10

    恋人横から掠め取る事に快感を感じる男ってのは大昔のお話から定番ッスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:05:45

    >>42

    あうっ 見間違えたのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:31

    >>46

    掠め取られることに快感を覚えるNTRとはまた別だと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:23

    >>16

    いつも思うんすけど何で寝取りと寝取られが一緒くたにされてるんスかね?

    真逆の性的嗜好だと思われるが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:25

    法律で罰せられる以上、世間一般でも認められない異常性癖であるのは間違いないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:43

    >>13

    >>16

    巨大リンクと敏感タップ判定に起因する意図しないアクセスの賜物だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:30:04

    >>49

    そもそもFANZAは規制で凌辱系統の検索に厳しくなってるのん

    だから全部ひっくるめて人を呼ぶためのタグとして使ってるだけっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:20

    もはやNTRって今や彼氏がいなくてもNTRっスからね BSSだからじゃないっスよ
    わけわからんけどfanzaやDLSITEのタグ付けは全てが優先するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:00

    >>53

    つーか販売店に配慮するのは当然っスよ

    売ってもらってるんだから

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:27

    AVでも凌辱じゃなくNTRって表記になってるらしいスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:37:11

    R-18のサイトで凌辱はおろか催眠というワードそのものを禁止して凌〇とか催〇と表記しなくちゃいけなくなるなんて…刺激的で不便スティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:03

    少なくともマジョリティではないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:57

    催眠もダメだしレイプは当然ダメなんだよね
    睡眠姦もダメっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:33

    AVではU-NEXTはそういう縛りがないガバガバだから検索しやすいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:11

    >>58

    レイプがない猿漫画なんて……まあレイプなくても他要素で十分猿漫画か

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:20

    やっぱNTRは人妻に限るよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:49

    まぁレイプはそもそも海外とかじゃダメなことも多いしそれにならってるんだよね
    海外AVだと睡眠姦は後半起きることが多いんだ
    はーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:31

    異常性癖かどうかは俺が決めることにするよの精神で行け…侍漫画の主人公のように

    純愛以外の性癖はみんなその人その人が異常とみなすかどうかなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:14

    >>61

    人妻になったらNTRじゃなくて不倫じゃねぇかよ えーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:46

    まあ細かいことは気にしないで
    NTRよりもはるかに異常性癖なロリコンが大きな顔して歩いてる時点でネットの異常性癖の基準なんて既にボロボロですから

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:59

    >>65

    どっちかというとまだロリコンのほうがわかるのん

    他人にヤラせるほうが理解できないわっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:13

    >>65

    おいおい日本が誇る武将の一人もロリ孕ませやってのけたし一般性癖でしょうがっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:22

    >>65

    貴様ーッ キリスト教の司祭を愚弄するかぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:21

    ぶっちゃけNTRっ二次創作とかだと意外と数少ないんだよね
    なんでやーっなんでワシの好きなキャラに限ってNTRがないんじゃあっ
    まあ自分で描くことを覚えて絵のレパートリーが増えたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:56

    なんか寝取りと寝取られを混同して話してる人が多くてよくわかんないスレっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:05

    >>51

    このランキング集計してた2018年って千夏と熊ちゃん先生っていう純愛作品の広告もよく見たんスけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:54

    浮気とNTRって似てるようで違うよねパパ
    どっちもメ超メなのは変わらないんだけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:17

    最近目に入ったやつだと「こんな姿俺が初恋のお兄さんだったら失望しちゃうね」の一文だけでNTR扱いされてたんだよね
    催眠、尻丸やBSSまでNTRというくくりに入っている以上ジャンル詐欺だ 全てがジャンル詐欺に満ちていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています