ヒカルくんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:31

    ムフフ 可愛いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:12:02

    猿を超えた猿

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:12:09

    ヒカルくんでもオナニーはするんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:12:21

    ◇この病気の妹は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:12:36

    こいつなんだったんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:16

    なんで煉獄であんなにイキれてたのか不思議でしょうがないんだよね
    イラついたキングにそのうち再起不能にまで叩き潰されていたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:50

    コイツに関しては猿展開すぎるんだ
    ハッキリ言って設定滑りの類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:38

    すいません
    一応アギトと同格なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:51

    恐らく名前からしてグラビア・アイドルか何かだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:00

    劉中心に仲良かった煉獄の中でも嫌われてたのにまるで主役のように振る舞うのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:17

    9勝5敗でうち2勝はホセからなのにあれだけイキってたんだよね。凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:49

    寝起きのニートみたいな格好で試合に来るのは煉獄ルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:56

    初登場時友達っぽかった2人が両方精神障害持ちなんだ、悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:19

    キャイイイイッ(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:15

    鉄拳おじさんあたりに「ゴミ・クズ邪魔だ」で顔面粉砕されてそうなキャラなんだ悔しいだろうがアギトの噛ませとして使うには弱すぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:55

    待てよ
    弓ヶ浜の実力は煉獄でもトップクラスかも知れないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:01

    ガオラン相手に出てこようとするのは好感が持てる
    なにっ ユリウスが出てきたら霊圧を消した

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:06

    性格は小物でも牙名乗る以上もっと実力者と思ってました
    あの程度の実力なら出した意味ほとんど無かったんじゃないッスかね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:42

    実際アコヤとかと当たってたら殺されかねなかったからあのマッチは本人的にも良かったルートだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:57

    >>17

    もしガオランとやってたら一方的にタコ殴りにされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:53

    >>19

    しゃあっ 神殺しの削岩機

    なにっ 煉獄に勝ち星が入ったっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:38

    >>20

    あの時点では作者の中ではガオラン並みの実力者だったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:11

    キ ャ イ イ イ イ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:21

    >>18

    待てよ 23歳という若さで牙に選ばれる才能は本物なんだぜ

    まあ無節操に武術取り入れて修行も怠けた結果最弱の牙になったんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:34

    つーか合併後もまだいるんスよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:45

    アギトだったら殺されかねなかったから三朝に感謝を超えた感謝をするべきだと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:58

    自己催眠か何かかけて下衆を演じつつ煉獄に潜入してるんだと思ったら全然そんなことなかったし出光も裏のない格闘技好きおじさんだったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:59

    もしかしてヒカルくんはアニマルと互角じゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:56

    この仕合だけ突然ヒカルくん不利のルールにしてそれ以降影も形もないとか卑怯すぎるやろあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:11

    怒らないで下さいね
    滅堂の爺さんがわざと指名した牙以前にこんな猿を護衛者に採用してた時点で節穴もいいとこじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:35

    >>29

    もしかしてヒカルくんは本人が気づかないだけで皆から陰湿ないじめを受けていたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:57

    A級最下層とかでもないからC級を瞬殺できない今の光我よりヒカル君の方が強いんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:57

    >>30

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:05

    >>30

    待てよ

    反骨精神のあるやつが好きだからイキったところのあるヒカルくんは気に入ってたんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:01

    …ったくもう
    ユリウスに喧嘩売れない時点で反骨精神も微妙じゃねえかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:49

    >>32

    低脳チンピラだった光我くんにそろそろ抜かれそうな時点で相当だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:00

    怒らないでくださいね
    なんでヒカルくんの戦いだけ特殊ルール発動したんスかね?
    しかもだんだん戦闘範囲が狭くなるとかヒカルくんガン振りすぎて煉獄側のメリットがなさすぎるだろうがえーっ
    おそらく豊田さんも嫌いだったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:19

    モノが違うよモノが
    光我くんとヒカルくんでは持ってる向上心と素直さが違う
    コミュ力が違う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:40

    考えれば考えるほど煉獄で陰湿なイジメを受けてた説が濃厚なんだよね
    あのスウェットもナイダンみたいな服持ってくと画鋲かなんかで穴あけられるからじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:17

    粛清するために参加したはずのアギトがヒカルくん無視して変顔グルグルバトルを始めたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:41

    >>37

    友達のヤマシタカズオのツレに手を出したから嫌われたと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:36

    もしかして対抗戦って拳闘士vs文人以外価値ないんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:39

    >>42

    待てよ

    筋肉の殉教者の試合は短くまとまって面白かったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:57

    お前がオレと戦う事は無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:37

    黄金帝を初期設定のまま最強にしてヒカルくんvsアギトをちゃんとやらせて蟲関連者は蒼天の馬鹿と呉ぐらいにしてあとその他諸々を強くしときゃ面白かったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:05

    >>42

    ポッと出キャラ同士の闘いがオメガ一のベストバウトなんスけど いいんスかこれで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:31

    アギトvsグネグネおじさん戦が結構好きなのは俺なんだよね 負けるとは思ったけど結構強かったでしょ?
    なにっ後遺症で弱体化っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:18

    >>47

    すみませんおっさん同士がぐねぐねし合ってて面白すぎたんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:43

    間話の一コマでダンスバトル扱いされてた時は流石にビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:32

    あの…武器持ってる奴の真似を素手でしても全く強そうに見えないんスけど…いいんスかこれで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:42

    >>49

    こいつらもしかしてカポエイラしてるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:52

    >>22

    でも人気キャラのガオラン相手にこの性格の悪いブスが勝たせてもらえるとは思えないので顔面陥没ENDは変わらないと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:47

    >>19

    正義マンにヌッ殺されるかライアンにさけるチーズされるルートが見たかったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:56

    >>46

    爽やかすぎる…読後感の次元が違う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:42

    >>42

    待てよ 絵面が地味なのは認めるけどほんとの意味で本調子になった王馬さんとキングの戦いも好きなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:26:52

    >>13

    劉くんと並んで

    病んだやつと友達になる才能の持ち主だと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:31:07

    >>37

    なんでって…最初から特殊ルール採用予定の試合に三朝が参加してヒカル君がヤッスい挑発に乗って参加しただけやん


    まぁ通常ルールでも勝ち目は0なんやがなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:24

    >>42

    待てよ、速水VS異常少年M愛者もなかなか面白かったんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:40:02

    結局同僚をぶっ殺して出奔したとこの流れがものすげぇ意味深かつうやむやで終わっちゃったんだよね猿じゃない?
    安長なら荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています