「良いこと思いついた!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:01:24

    もしビリーとトミーが母親を失ったアースがあれば・・・私がそこに行ければ皆幸せね!
    そうと決まれば早速ドリームウォークよ!

    GIF(Animated) / 3.36MB / 1450ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:04:59

    なお結果

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:13

    せめて事情説明して同意の上でその方法とれば幾分マシだったわなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:29

    そのバースに死体が残ってないとドリームウォーク出来ないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:00

    ナターシャのいない宇宙にナターシャを入れて解決!した前例もあるしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:10

    >>5

    MoMで判明したけど、あれって下手にやるとインカージョンになるから余程の事態じゃないとダメなんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:51:05

    まぁ、ウォッチャーは次元間の観察者だからどこまでOKでどこまでアウトか熟知してるから大丈夫だろうけど、ワンダは何度も次元行き来しててインカ―ジョンぜってい引き起こすわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:06

    というかインカージョン起こる条件が結構厳しそうだからマルチバース移動って超絶危険よね

    まぁ絶対スーパーやらかしからの地獄くるんだろうなぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:07

    ヤバい…自分の子供たちを蘇生させるんじゃなくて、人様の子供に目をつけてる時点で救いが無い…(他の世界に行ってる時点でどうやっても詰む)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:50

    >>9

    蘇生?"自分の"子供なんて元々存在しないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:10

    >>9

    ドラマ版はあらすじしか知らないから解釈間違ってるかもしれんが

    蘇生どころかそもそも産まれてねえんじゃないかな


    ドリームウォークってその世界の自分が死んでるか生まれてないバースは

    認識できなくて見つけられない可能性ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:24

    >>11

    全部ワンダが魔法で作り上げた空想の世界だから

    あの空間では実際に妊娠して出産もしたけどそれは現実じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:05

    >>10

    >>12

    「?母親ならみんな魔法で子供を作るでしょ(ガンギマリの目で)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:40

    >>13

    ここストレンジがドン引きしてるのすごい好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:22

    >>14

    「(話がかみ合わねえ…)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:09

    >>12

    現実改変したうえで妊娠や出産は行われたけど

    それで生まれた男の子達はワンダの主観上の存在でしかなくて

    子供たち自体に自我はないイマジナリーフレンドのようなもの

    (他のバースの子供は実在している普通の人間で自我がある)


    って解釈でいいのかな

    「魔法生命体とか肉体構造が人間のそれとは違うだけで

    れっきとした一つの個体」ってわけではない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:15

    あのナターシャはあの次元にいられることに満足して他の次元に干渉しようとはしないだろうけどスカーレットウィッチは子供求めて次元移動しようとしてるから子供のためなら何度だって次元干渉するだろうしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:02:36

    サラッとヴィジョンもマルチバースを認識していた事実明かされたよね。なんなんだアイツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:49

    >>18

    まあアイツはマインドストーンの力で生まれたわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:19

    >>18

    ワンダによると「ヴィジョンはマルチバースを信じていて危険だと言っていた」らしいが

    多元宇宙論自体は実際にある仮説だから置いといてそれを危険視してたってことはなんか知ってたのかもな

    あの世で「だから危険言うたやんけ!」って頭抱えてそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:43:40

    トニーの会社のミサイルにキレてたくせに
    他世界の息子からしたらミサイルになった女

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:38

    >>16

    ワンダの魔法が効かなかったり、ワンダですら感知できなかったヴィジョンの危機を感知する描写とかがあるから自我がない存在とは思えないんだよなぁ


    しかしヘックスを作れるのに子どもたちを作れない理屈がわからん

    例え空想上の産物でも一度失った生命は生み出せないってことか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:18

    >>22

    心情的に出来なかったんじゃね

    スワンプマン問題あるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:44:30

    ストレンジの大掛かりな作戦のデメリットを体現した人

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:33

    ピーター2&ピーター3「僕らは両親を喪った」
    ワンダ「私は子供たちを喪ったわ」
    (↓その後)
    和やかにブランコで遊ぶパーカー兄弟とワンダママ

    みたいなコラ画像がインスタで流れてて笑っちゃった
    あれ保存しとけばよかったな…

    GIF(Animated) / 3.8MB / 3800ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:09

    ある意味で実現してるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:38

    >>26

    ストレンジも死んではいたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:36

    >>27

    『ドクター・ストレンジ』

    『マイティ・ソー バトルロイヤル』

    『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

    『アベンジャーズ/エンドゲーム』

    『ホワット・イフ...?』

    『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

    『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』


    この登場回数で驚異の死亡率50%以上を記録する男

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:12:45

    初登場作品で死亡回数荒稼ぎしてんだよなあ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:22

    ウォッチャー「ヒッ」

    GIF(Animated) / 2.9MB / 4060ms

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:00

    自宅に突然母親の顔した女が現れて「私がママよ!」って女の子と母親を痛めつけるの怖過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:26

    >>18

    原作だと多言宇宙からヒーロー呼べるらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:14

    >>31

    神の視点じゃないと母親に整形して母親名乗ってるように見えるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:50

    >>33

    あの…やっぱりこれ自分を母親と思い込んでる異常者…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:00

    サノスの同類に成り果てた人

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:31:45

    >>35

    なんなら「彼らが知る事は無い」って台詞も同じだった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:34:20

    別のバースに同じ事考えてる自分が居てブッキングしたらどうなるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:21:44

    >>37

    勝 手 に 戦 え

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:05

    >>21

    そもそも横流しされた武器に切れてテロリストの味方して、シビルウォーの騒動のなか「気分転換に野菜買いにいくわ!」って言ってた人なので、だいぶ変な人

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:20

    >>25

    これかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:34

    >>40

    これ好き

    お辛い過去をお辛い過去で相殺してる感

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:17

    >>39

    過去スレでも散々言われてるけど、ワンダは精神構造があまりにも一般人だからね

    事故って守ろうとした市民たちを殺しちゃったら現実逃避をしたくもなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:28

    >>25

    これじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:07

    ググってみるとワンダママが完全にミーム化してて吹いた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:52

    MoMで(一応)ワンダの悲惨な生涯が描き切られたと思ったら、ソーL&T冒頭10分でそれ以上に酷いのが出された…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:43:18

    >>47

    良い親子は、親が死ぬか子供が死ぬという、素敵なマーベルクオリティ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:51

    一応この人も「自分の意志で動いてはいたけど、外部要因の影響を受けまくってた仲間」?
    同じ人が監督してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています