からくりサーカスのマサルくんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:32:26

    鳴海兄ちゃんへの感情重すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:33:22

    >>1

    ひえっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:33:43

    命を助けてくれたヒーローが片腕残して死んだと思ってたら実は生きてみんなを同じように助けてたのを知ってから言え

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:34:07

    コラじゃねーの!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:34:38

    そりゃ重いわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:35:55

    連載的には10年弱経ってる再開だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:36:04

    目標にしていた、間接的に自分のせいで死んじゃったと思ってた憧れのお兄ちゃんが切羽詰まった絶体絶命の土壇場で駆けつけてくれたらこんな感じになるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:36:16

    誰も味方してくれなくて塞ぎ込んでる中で命まで狙われてた時に何の見返りもなく本気で自分の境遇に怒って背中押して命懸けで助けてくれた相手が生きてたんだぞ
    そりゃクソ重くもなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:38:28

    僕のヒーローで僕のせいで死んじゃってずっと苦しんでたお家問題とか解決してくれたお兄ちゃん

    僕のヒーローで僕のせいで死んじゃってずっと苦しんでたお家問題とか解決してくれてその後も本当は生きていて僕と同じように世界中の人たちを救っていてその人たちからも感謝されてああもう鳴海お兄ちゃん今度は僕が守ってあげるね♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:44:22

    まあ生きてるとわかる前からクソ重かったし…そりゃクソ重くもなるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:48:21

    ただでさえ片腕残して死んだと思ってたお兄ちゃんが再会したら四肢吹っ飛んでるんだから今度は僕が守るからね(クソ重)にもなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:06

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:19
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:41

    勝にとっての命の恩人で憧れで人生の目標みたいな存在だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:50:37

    これでも一度会いたかった!!!!会いたかったんだよ!!!!!!を一度耐えている驚異の精神力
    反動で再会シーンがちょっと怖いくらい重くなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:04

    >>15

    パンタローネとアルレッキーノとっさのファインプレー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:35

    >>13

    名画やな⋯⋯

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:59

    >>13

    原画展でこのまんま飾られてて思わず絶句した名画きたな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:54:13

    勝と鳴海兄ちゃんって出会ってから大体1日ぐらいしか一緒にいないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:55:31

    このくらい重い感情を抱くのも理解できるくらい勝にとっては大きい存在
    なんだけど流石に見開きビッチリのナルミ兄ちゃん!は感情デカすぎてビビった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:57:14

    本編後、勝と鳴海は結局顔を合わすことはないって藤田先生が言ったと聞いたけど、まあ公式が言ってるだけだからの精神で、俺の中ではちゃんと再会してそれまでのことを互いに報告し合ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:58:25

    まあ鳴海も鳴海で俺はあの子を救えなかった…無力な俺…って重めの心の傷になってるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:00:44

    >>21

    出会う事はないってのもそれはそれで美しいと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:02:00

    作者が言うなら出会わないのかなとも思いつつあの状況から出会わないなんてことある!?と思う自分もいる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:03:46

    >>19

    一日でこんなクソ重感情が醸成されるのか…をこれは醸成されるわ…と納得させられる勝編の密度よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:03:48

    マサルにしてみれば一度肩を並べて共闘して、
    しろがねのことを託せたから
    完結してるっていえばそうなんだよな

    マサルだってしろがねのことが好きな気持ちを振り切らなきゃいけないんだし
    あえてもう顔を合わせないっていうのはあり得ると思う

    でも会って欲しいよね。
    たびたび表紙とかで描かれてるような、3人いっしょの光景はぜったいにあるべきだと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:08:52

    ナルミ兄ちゃん本人がお節介しては死にかけるタイプのクソ重感情発生機なのもよくないと思うんだよこれは

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:16:37

    ナルミはマサルの人形繰りの天才性はいくらか目撃はしてるけど
    自分やしろがねと同格の戦士になるまでがんばったマサルのことは知らないからね

    過去に守ったあの子が元気なままならそれでいいっていう距離で
    勝に会いたくて会いたくてしょうがないというほどの感情はわかないかもな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:18:38

    >>28

    フウのところで生存確認とれた時点でそういう意味での未練は消えてそうだよね

    強くなって嬉しいし笑って生きてるならそれで、で納得しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:21:34

    >>29


    さすがに左腕だけ残していったトラウマが

    マサルにとってどれほどだったかは

    ナルミは知っておくべきだと思うw

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:23:16

    >>30

    毎晩泣いて飛び起きるレベルだからな…そりゃ泣くわ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:24:25

    小学生に背負わせていい展開じゃないすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:59

    自分を変えてくれた恩人が生きてたんだもんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:26:50

    藤田主人公のメンタル強者といえばタコハという風潮が根強いというか実際そうだけど覚醒後のマサルも大概だと思う
    タコハの結論に小学生で至ってるの強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:27

    すき…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:42

    >>13

    鳴海お兄ちゃんが僕のせいで腕だけ残して死んじゃった……

    だからこの腕は大切に冷凍保存するね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:41

    鳴海が腕だけ残して死んだ(と思われた)時点で、腕を保存する判断してたの凄いよねこの子…。
    生きてると信じてか、そう信じたいから保存したのか…。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:15

    >>36

    正直冷凍保存のくだりはちょっと引きました

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:35:39

    捨ててもおけないし持っておくのも無理だし
    財力と立場を活かして保存できる機関に置いておくことができたからそうした

    だけだと思う。

    マサルが一般人だったら腕はたぶん現場に埋葬するくらいしかできなかったと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:36:11

    ちょくちょく忘れそうになるお金持ち設定

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:40:45

    >>40

    ビーストからの避難誘導のためにデパートで無料配布してもまるで減ってる気配ないけどどんだけ莫大な遺産だったんだよ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:27

    見ず知らずの自分を見返りもなく助けてくれて
    自分の境遇に対して本気で怒ってくれて
    強くなれると言って励ましてくれて
    命懸けで窮地を救って死んだ(と思われるくらいの大怪我を負って退場した)お兄ちゃん
    一日でスレ画の感情抱くのに十分すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:43:14

    会わなくても、多分しろがねが勝について話してくれるから背中を合わせた相手が勝だとは知って感慨深く思ってくれるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:36

    いち読者として

    再会を喜ぶマサルと受け止めるナルミと見守るしろがねの
    3人の光景が見たいんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:41

    スレ画はこれだけ巨大感情抱きながら勝として再会しなかったのがまた良いんだよな
    巨大感情抱いてるからこそか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:20

    そりゃ勝もこうなるわと納得出来る漢

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:57

    >>41

    180億だからな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:11

    >>46

    このあと笑えなくなるんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:55:22

    >>40

    本編後はあの叔父とはどうなったんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:27

    強くなった勝の姿をナルミに見て欲しくはあったけど
    お互いに背中を任せる共闘を成し遂げたからマサルにとってそれはもう十分に証明されて、
    そしてマサルはもう、ナルミに褒めてもらいたいと無邪気に言える境遇ではなくなっちゃってたからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:03

    勝鳴海しろがねの関係って白金白銀フランシーヌと重ねてあるから白金も兄さんに対してこのくらいクソ重感情だったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:22:15

    このあとオレは幸せになるわけにはいかないので……されて泣いてキレるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:27:10

    >>52

    名シーンだねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:43:38

    いいよね…
    上でも出てたけど双亡亭の凧葉のカウンセリング術はからくりサーカスで勝を描いてたのが素地にある気がするわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:19

    これマサルが必死な顔してる割に
    ぐりぽんにしか聞こえない小さな声でしゃべって
    ぐりぽんが拡声器代わりに代弁してるのがなんだこれってなる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:05:41

    >>55

    まあそこは漫画だし…全力で叫びたいのを必死で堪えてる状況だし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:23

    改めて読むと発作起きた状態でコンクリ突き破ってでっかい瓦礫から勝くん守る兄ちゃんちょっと凄まじき戦士すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:10:40

    >>57

    何で呼吸困難なのにそんな芸当できるんですかね⋯⋯

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:54

    >>58

    いいだろ?

    産まれてこられなかった弟を守るために鍛えた身体で、今度はちゃんと弟分を守れたんだぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:09:50

    一度自分を命懸けで助けた兄ちゃんが実は生きてて各所で同じことやってて今まさに片道切符で宇宙に行こうとしてたら今度は僕が守る!!!ともなろうもの

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:04

    >>60

    「ゆけ、カトウ。」「オレが上がる。」

    いいよね……いくないお前の幸せはどうなるんだよォ!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:28

    当たり前よ、死んだと思ってた兄ちゃんが生きてるんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:31

    >>61

    思い出の中で大切な人たちが笑ってるからセーフ!

    じゃあお前は一人で地球に帰れよな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:42:24

    サハラしろがねとかいう鳴海兄ちゃんガチ勢達

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:24:52

    自分を命懸けで助けてくれて他の人たちも同様に助けてた大好きなお兄ちゃんに俺のせいで死んでいった人たくさんいるし…俺が幸せになるわけにはいかないし…って言われたらバカヤロウと叫びたくもなろうもの

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:17

    >>63

    フェイスレスくん兄力が割と高いのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:33

    >>21

    まぁどう考えてもしろがねから立派に育ったことを教えてもらってるだろうし

    それでナルミも納得してると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:50

    >>66

    初めて兄さんの気持ちを理解できたからな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:11:20

    鳴海にとって子供は守るものだからな
    勝として出会ってしまったらえんとつそうじとしての会話はできないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:53

    勝と鳴海兄ちゃんの再会シーンで勝が全てを背負おうとするのがツラい。そして最高にカッコいい
    勝は背負いすぎだけど、決して潰れずに自分の道を歩けるのがすごくカッコいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:24:05

    「今度はあなたがきっと助かって」は先生の言葉だけど勝が言いたかった言葉でもあるのがわかって俺は…泣いた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:32:30

    ゾナハ病の解決法が歌ってわかってしろがねの子守唄が全世界に行ってるシーンの時に「えんとつそうじの正体が勝だった」って知った鳴海兄ちゃん、何気に復活したはずのハイライトが消えてる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:39:19

    >>72

    ほんとだ・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:12:41

    マサルがあれで死んでたら一生目が死んだまま生きてそうだし生還してよかったよ本当に

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:11:55

    からくりの登場人物でナルミ兄ちゃんに重い感情を抱いてない人を探す方が難しいだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:26:07

    >>75

    常時あんなかんじで人を助けるために血みどろになってるからな…重めの感情発生させる磁場みたいな存在だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:30:34

    >>7

    土壇場に駆けつけてくれた☓

    (自分が)土壇場に駆けつけらた○

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:14:22

    >>13

    一番と言っても過言ではないトラウマシーン

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:35:59

    >>13

    左腕残して行方不明と考えてみれば生きててもおかしくはないけどあの状況ならどう考えても瓦礫に押し潰されたと考えたほうが自然なんだよな…いやほんとよく生きてたな!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:56:56

    >>16

    あそこのシーン、見張りとかで車両の上待機だったりしたらどうなってたんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:59:43

    >>80

    マサルと鳴海にいちゃん鉢合わせで、その後ジャコも合わさりハーレクイン撃破、その後鳴海にいちゃんが空に上がり人類滅亡

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:20:23

    >>80

    鳴海兄ちゃんは子供を守る人だから勝を宇宙に上げるなんて絶対にしない

    えんとつそうじとして向き合わなきゃあの結末には辿り着けなかったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:19

    色々なものに雁字搦めにされてた自分をしがらみから解放して背中を押してくれた大好きなお兄ちゃんが過去のしがらみで雁字搦めになってるところを今度はマサル自身が救うのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:06:35

    宇宙にマサルが行かなかったら弟の気持ちを手に入れられずフェイスレス拗ねたまま死んでくのクソすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:37:09

    やっと再会してみたら何故か左腕だけじゃなく両腕両足失ってるの見た時どういう気持ちだったんだろうな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:48:05

    好きになった人に激重感情向けるあたりまさしく白金の息子である
    勝はその心を良い方向に向けられたからこそ最後の最後に白金の改心に繋がったが

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:51:50

    >>86

    これだけのことされて激重感情向けるなって方が無茶だよ!それにしても重いけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:54:37

    からくりサーカスってあにまんと相性いいよね
    鳴海編は基本ずっと曇らせ展開だし

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:58:43

    鳴海兄ちゃんの方は漢度高過ぎて当たり前の事しただけだからな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:34:38

    何って…通りすがりの子供が笑ってくれたからその子が追われているところを助けてその子の世話係を名乗る女共々家に連れて行って手当てと温かい食事と風呂と寝床を提供して強くなれると励まして攫われたその子を助けに軽井沢に突入してその道中で同行していた女を過去の呪縛から解き放って仲を深めて崩れ行く塔に取り残されたその子を助けるために命を懸けて片腕を残していなくなっただけだが?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:02:39

    >>88

    ただでさえ語ることの多い名作だしBSSクソデカ感情純愛曇らせと好きそうな要素てんこ盛りだからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:33:22

    >>90

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:24

    >>90

    俺は自分のことしか考えてねえ!って言いながらこれをやる一般通りすがりアルバイター

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:44

    >>93

    自分(が助けたいと思っている気持ち)のことしか考えてねえ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:28

    この自分を燃やし尽くすムーブを平気でやらかす鳴海兄ちゃんも鳴海兄ちゃんだと思うんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:47:47

    >>46

    後ろのデカい瓦礫にやられたのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:25:29

    >>96

    だろうね

    重みで引きちぎられる形で片腕持っていかれたとするとショック死してもおかしくないレベルなんですが

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:38:36

    >>46

    ここから背中を守る者に繋がるのマジで泣けるんスよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:42:47

    >>91

    この前あった実況追っかけてたけど脳が揺れたわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:46:18

    からくり編は漫画誌に残る曇らせのオンパレードだったな…からくり編に限らないが

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:41

    >>99

    藤田作品は全て脳が揺れるからな⋯⋯

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:13

    >>100

    ただ曇らせるんじゃなくてかっこいいバトルや熱い展開を曇らせるためのエネルギーに転換する匠の技

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:38:55

    >>98

    鳴海兄ちゃんの「背中から攻撃が来ない⋯⋯」ってとこ好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:45:01

    感情は重いんだけどそれだけの感情の重さになることに説得力があるからな・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:25

    ここのやり取りがすき

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:18

    >>105

    兄さんと初恋の女の子が離れていくのが嫌で結果として二人から笑顔を奪った男が二人と一緒にいたくてたまらなかったけど大好きな人の幸せのために我慢した子の話を静かに聞いてるのいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:43

    >>106

    この辺りの流れが急速浄化なのは否定しにくいが、でもこの流れのおかげで俺はフェイスレスが嫌いになれない

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:40:34

    >>105

    この後の「幻想だな、僕はあの人の笑顔を砕いたよ」っていう白金の返事もなんか好き

  • 109 21/10/14(木) 01:41:20

    >>94

    まあ、全方位激重感情発生させて周りの人間の情緒メタクソにした上でじゃ、俺は幸せになっちゃいかんのでってするのはある種自己中だよ...

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:04:32

    バーカお前がやったからそいつらは無駄死にせずに済んだんだろ!!生きろ!!

    >>54

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:46:33

    >>109

    激重感情発生させてる自覚がまず無いからな…そういうとこは確かに銀兄さんに雰囲気似てそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:52:26

    >>21

    鳴海としろがねの結婚式に勝が来ないわけないもんな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:11:15

    >>90こういうことをあらゆる所でやって重めの感情を生み出しまくっておいて「俺はたくさん不幸を見てきたし俺のために死んだ人たちもたくさんいるから幸せになっちゃいけねえんだよな」なんてこと言い出すのはちょっとあらゆる方向に自覚がなさすぎる

    命賭けて自分を助けてくれた人にこんなこと言われたら泣くわ、泣いてた

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:22

    >>112

    ほら、勝が落下した地点からすぐ向かえなかったとか⋯⋯

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:35

    再会しなかったとしても、いつかどこかでお互いの噂を聞くのもいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:07:55

    >>110

    あのまま戦ってたら全員ホントに無駄死にしてたのを真夜中のサーカス壊滅までは追いやってテントの中のしろがねたちは全員満足して逝ったからむしろ功労者なんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:56:12

    結婚式は本編で済ませたも同然と分かってはいるんだけどそれでも俺は二人の結婚式を勝くんに見てほしかった…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:21:40

    別々の道を歩み再会することはなかったってのも美しい終わりではあると思うけど
    この作品では大人になった勝が鳴海の安アパートを訪ねて二人で安酒酌み交わして酔っぱらってるみたいな、俗っぽいハッピーエンドが良いなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:53

    ジュビロってどの作品も最後の一番見たかった幸せな場面は描いてくれないんだよな
    それでこそ美しいのは分かるんだけどさ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:45:13

    >>105

    俺はここがすき

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:05

    >>120

    白金の記憶の中の兄さんが優しい顔してるの好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:08

    スレ画をコラ画像だと思ってる人が一定数いるの笑うんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:06:58

    >>122

    だってこれと同じ種類だぜ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:12:01

    >>123

    相手の心を読んでスレ画が飛び出してきたらかなりびっくりしそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:10

    鳴海兄ちゃんへのクソデカ感情とかしろがねへの恋心とか間近で見てるしろがねの恋心とか色々合体して厄介固定カプ厨みたいになってる時のマサル好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています