古泉一樹トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:50

    何らかの組織に所属しているという噂がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:30

    ふんもっふ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:41

    巻き込まれてる自覚なくても世界改変に巻き込まれるのはNG

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:43

    まっがー↑れ(コーナー◎)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:04

    マーベラス担当にしておけば閉鎖空間に対抗できそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:13

    夏合宿が15532回行われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:55

    彼女はこのレースを自分にとって面白くないものだと思い込んでいる
    これは…ちょっとした恐怖です

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:45

    ウマ娘スズミヤハルヒは存在自体がめんどくさすぎるのでNG

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:58

    >>8

    気象難を超えた気象難(世界改変)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:41

    青狸の画像が貼られていない?
    ボブは訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:20

    >>8

    キョントレーナーじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:54

    キョン!ウマ娘のトレーナーになるわよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:57

    冗談はブルマだけにしてくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:39

    南坂トレーナーと同じ匂いを感じる(のは気のせいか)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:29

    例えばこういうのはどうでしょう カレンさんを後ろから抱きしめて耳元で「I Love You」とささやくんです
    お兄ちゃん それを誰がやるんだ?
    あなた以外に適役がいますかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:24

    >>12

    時が時ならこんなSSがありそうだったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:28

    ちょうどSOS団で競馬するss書いてた俺にタイムリーのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:53

    >>15

    あwなwたw以w外wにw適w役wがwいwまwすwかwねw?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:26

    >>14

    たし蟹

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:05

    既視感の正体来たな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:45

    声も似てるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:20

    もしかして南坂の正体って古

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:33

    >>17

    できれば教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:56

    キャラソンの残念話はおそらく伝わらないってあたりでコイツ相当後ろ向きな性格してんなってなる
    あんまトレーナー向かないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:37

    「スズミヤさんはあなたがレースに備えてのトレーニングでしか構ってくれないことに不満を抱いています。どうですか?たまには息抜きにお出かけでもしてみては。」

    「バカ言え。ただでさえ今はチームを受け持ってるんだ。今度はナガトのデビュー戦だってある。俺はそんなに容量のいい方じゃないんでね。」

    「んっふ、ナガトさんにさえ妬いているんですよ。中等部の時にはどれだけ言い寄られても担当契約をせずに常に仏頂面だったあのスズミヤさんがですよ?いじらしいじゃないですか。」

    やれやれ なんで俺がそんな担当バを贔屓せにゃならんのだ。頭の出来も良くないのにササキに言われるがままトレーナーなんぞになるからこんな激務になっちまうんだ。顔がいいからと言って学生に夢中にでもなっていたら家でササキにどやされちまう。

    的な展開になるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:40

    >>23

    まだメモ帳の中に眠っていることを教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:43

    困ったものです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:15

    >>22

    …禁則事項です

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:34

    >>28

    見た目的にはアルダンみがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:39

    主人公は初回から禁即事項さんの乳揉みしだいてましたねそういや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:10

    そういやあにまんにありましたね
    涼宮ハルヒ×ウマ娘ssが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:55

    >>30

    コンピ研の部長じゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:20

    ミホノブルボンが対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースだったなんて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:36

    >>32

    それもあったけど一番最初はみくるちゃんを部室に連れ込んでキョンの前で揉みしだいてたんよ


    そして今思い出したけど主人公はハルヒじゃなくてキョンだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:07

    立ち向かえると思えば 立ち上がれるものでしょう
    自分に出来ることだと 言い聞かせる毎日です
    常に笑顔だけどこんな気持ちでトレーナーやってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:30

    まずはニヤけヅラを剥がさなきゃな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:33

    七夕の夜にターフに謎模様が出来上がっている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:05

    キョントレーナーとは大の仲良しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:36

    2週目衣装ハルヒ持ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:21:50

    WAWAWA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています