これは何百回言われてることなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:34

    スマートフォンとパソコンでやってるんだからタッチコミュニケーションシステムを導入すべきだと思うんだ
    サイゲに問い合わせても回答が来ないからここでお気持ちをしようと思った次第

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:55

    いらない
    邪な感情を煽るような機能はいらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:27

    >>2

    ムラムラしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:45

    俺らが勝手にエロい目で見ているだけだから見逃してもらえてるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:53

    まぁ頭撫でたりくらいはしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:44

    それって自分の脳内で何百回も反芻してるだけですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:15

    ウオッカと手繋いだりしたいよ...ずっとやってると照れて来るウオッカの顔見てたいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:41

    頭はともかくパイタッチなんて導入したら公式イメ損になっちゃうから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:13

    クソガキどもの頭は撫でてやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:46

    >>5

    確かにマックイーンやブライト頭撫でたいな

    あとアルダンの脚をマッサージしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:34

    育成でキャラに合ったアイテムみたいなのが手に入って名鑑とかでウマ娘にあげて反応を見たい
    例 マックイーンのホヤイベでホヤがもらえて名鑑で上げると食べたり思い出話したりしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:53

    原作再現としてトモを触らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:54

    >>12

    普通に考えてもアレだしアニメ内の反応からしてもアウトなのはわかりきってるので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:03

    タッチコミュニケーション(セクハラ)はいらない
    タッチコミュニケーション(一緒にご飯食べたり手を繋いだり)は欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:53

    エロい妄想する奴らがいるから駄目です(俺含む)
    今時そんなシステム入れたらセクハラ炎上とかしそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:39

    トレセン内を一緒に歩いて回りたいけどそれはVRの出番か

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:25

    シャニマスでもやってこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:18

    >>14

    後者もいるか?恋愛シミュレーションゲームみたいになっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:19

    タッチコミュニケーションじゃなくてエッチコミュニケーションになっちゃうからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:49:38

    エルのマスクを着けたり外したりしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:28

    ドトウさんの唇ぷにっとしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:30

    ウマパルレしたいよね……
    その時だけ実馬になればセーフにならないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:51
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:44

    >>23

    G1前とかストーリーで重要なとこでハイタッチは燃えるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:24

    好感度最低だとこうなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:00

    個人的にはウマ娘にアイマス要素求めてないからいらないわ
    タッチしたけりゃそういうゲームやれば?になるっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:02

    >>23

    こんなところでシャーリーに対する愛を思い出したくなかった許せねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:32

    こっちもウマ娘になれば問題ないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:39

    >>25

    好感度高かったらどうなるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:04

    いらないと言うかこのゲームでやる必要あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:53

    結局はただの美少女ゲーだしあった方が得

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:09

    このゲームを思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:15

    今こそ各ウマ娘にノルネシステムの実装を頼みたいキャラ一体につき5万は出す!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:06

    ウマパルレ要望の声は地味に存在する

    久々にFEifやってて思った|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:11

    >>18

    美少女擬人化ゲーなのに何を今更

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:01:14

    勝負服の着せ替え機能は実装されたから髪型だけ変える機能も実装してくれないかな~

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:04:18

    >>31

    得って、何を得するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:29:48

    シャニマスの経験から言わせてもらうが好感度低い状態の誤タップは精神的に辛いものがあるぞ?

    それともそういうのがお好き?

    【シャニマス】πタッチまとめ お叱り編【16人分48種】


  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:31:17

    嫌な顔されようとおっぱいはさわりてぇんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:37

    相手が嫌な顔するのは駄目だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:38:59

    軽蔑されたいが為に何かする奴は
    まじで究極のオナニー野郎だと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:42:15

    こんなもの実装するくらいならその労力を他に回して欲しい
    だいたい実馬と馬主、関係者へ胸を張って実装しますって言える内容のもんじゃないんだから無理

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:42:15

    反応見てオナりたいなら別のゲームで良くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:44:18

    シャニマスみてえなキモい反応される位ならない方が良いわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:46:18

    胸触って普通に受け入れられる世界とか気持ち悪くて見たくねぇわよ
    スペやキタサンでも相手の顔面踏み潰すレベル

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:47:52

    胸触るとか某アイドルゲーに洗脳されてるやん
    普通にハイタッチとかあるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:48:57

    シャニマスのアレ見たことあるけど結構キモいからやめて欲しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:51:11

    サイゲから回答こないんじゃなくてまーた変なの送ってきたよってスルーしてるだけなんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:53:18

    >>48

    まあこれに限らずクソ要望なんていくらでも送られて来るだろうからいちいち対処してられないしなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:59:20

    あったところで押してる暇ねぇよ
    ライブ見る時間すら惜しいってのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:56:55

    >>38

    サムネのおっぱいスンンンンンンンゴ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:34

    とあるソシャゲで頭と胸でタッチしたときの反応が違うやつあったけど(アニメアイドルもの、アイマスではない)ドン引きしたしアニメ見て試しに触ったらしい女性ユーザーがめちゃくちゃ引いてたからウマ娘ではやらないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:11

    まぁエロがどうとかイメ損がどうとかいう話がなければあったんじゃない
    美少女ソシャゲだと良くあるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:51

    >>52

    なんかスタァライトしちゃいましたね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:09:34

    頭と尻尾撫でれて手繋げたら十分か…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:10:20

    もう落としてやれよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:23:25

    >>54

    実装したらウマも百合基地が暴れるな(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています