【閲覧注意】ズナ🦐スレその34

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:41

    【必読】【注意事項】

    ·実バのカップリングスレです

    ·TS要素を含みます

    ·他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止

    ·荒らしは通報、スルー

    ·略式使用を推奨します


    前スレ

    【閲覧注意】ズナ🦐スレその32|あにまん掲示板【必読】【注意事項】·実馬カップリングスレです·TS要素がふくまれます·他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止·荒らしはスルー、通報·略式使用を推奨しますhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:26

    補習

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:40

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:53

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:04

    ほしゅしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:01

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:28

    前スレで爆誕した儚い美人の姉弟に名前つけときます?(ほしゅ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:05

    >>7

    つけますかね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:40

    毛の色月毛と黒鹿毛だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:38

    スレ立て乙!
    スピリオの子供達、お姉ちゃんは綺麗な月毛に今にも消えてしまいそうな透き通る白い肌、ザリオママ・リオンくん似の似のめちゃくちゃ整った顔立ち 
    弟くんはザリオママからリオンくんへ、そしてリオンくんから受け継がれたサラサラの黒髪にスピネルくん似のハンサムな顔立ち
    どっちもめちゃくちゃ美人さんや…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:44

    >>9

    そうですね ママはシェイクスピアの冬物語から取られてるしパパは冠名+伝説の竜の形をしたウマの名前ですか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:57

    儚げに見えるけどわりとメンタルつよつよ月毛お姉ちゃんと、病弱黒鹿毛弟くん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:14

    わたくし、お姉ちゃんの名前はエアパーディタにしようかなと思いましたけど、パーディタってラテン語の破滅を意味する単語が由来らしいので縁起が悪くてちょっと迷いますね…
    (名前の由来はスピネルくんの冠名+リオンくんの名前の元ネタである冬物語の王様の娘の名前)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:30

    >>12

    姉弟で冠名梨がいいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:20

    ぶっちゃけ子供たちに冠名つけるのに抵抗ある派なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:40

    >>17

    ごめんね、読み間違えた。パパにあわせて伝説のウマ娘から取るとか、冬物語から持ってくるとかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:43

    >>18

    いいですね 弟くんの名前候補としてブケファロスはどうかな?アレクサンドロス大帝の愛馬とされているデカくて黒い牡馬の名前です

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:41

    >>19

    この世界だとアレキサンダー大王の一番の相棒として語られてそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:16:28

    >>20

    大きく無事に育って欲しいっていう考えのもとスピネルパパが名付けたんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:38

    伝説のウマってだいたいオスなのでお姉ちゃんに伝説のウマの名前につけるのは難しいかも…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:54

    >>21

    月毛のお姉ちゃんはどうなるかな? ウマ娘の女神ってことでケルト神話の女神からとってエポナとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:05

    >>23

    月毛に女神の名前は似合うんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:48

    >>23

    軽く調べたんですけどおウマさんの女神の名前なんですね いいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:43

    エポナお姉ちゃんはバ術競技の本場の欧州に行ったら珍しく神秘的な月毛と名前も相まって「女神のようだって」いろんな人からアプローチかけられるんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:44

    >>26

    本人は恋愛興味ないか、トレーナーさん一筋な気がするね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:38

    >>26

    よくヨーロッパに行く最強ステイヤーとはいとこ関係だと海外の方たちに知られたら特集組まれそうですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:55

    >>28

    これで海外出シーザリオ一族で特集されたりするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:57

    子供世代の皆は日本のファンより海外のファンのほうが多そうだね サッキ―とかトゥアレ君とかエポナちゃんは海外でも露出多そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:26

    >>29

    ジャパニーズスーパースターから連なる世界に股をかけて輝く一族ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:50

    >>31

    もっと輝いていいんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:15

    >>31

    前スレくらいで出たトゥルYouTuber概念、海外でも人気だったりするのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:05

    >>33

    時々海外ニキからのコメントが飛んできたりするんだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:12

    >>34

    実馬の鞍上が外国人ジョッキーのみだったのもあってめちゃ強英語力持ってたらいいな

    海外ニキのコメにもちゃんとした英語で返すトゥル…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:38

    >>35

    海外ニキからの「娘さんください」コールを一刀両断するリオン

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:05

    前スレのエポナちゃんがトレセン学園に行かず普通の学校に通いながらバ術クラブに入って実力を鍛える概念好きですね いとこたちとは違う学校違う制服でちょっと寂しいけどトップになるにはこれが一番良いって思ってるエポナちゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:49

    >>37

    年上のベテランウマ息子ウマ娘のみなさんと競い合い実力をつけていくエポナちゃんはいるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:40

    >>36

    🦐は似たようなこと言われたら「エピのかわいい息子/娘は渡さないエピよ!」って言ってそうですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:06

    >>39

    ザリオママもそういう思ってたんだよね 親になってザリオママの気持ちがわかるようになった🦐はいる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:11

    一日だけ素直になっちゃうお薬(Dr.タキオン製作)を飲んじゃった🦐

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:28

    そういえばラソスちゃんは未勝利戦が終わってから入障するまでエンデュランスやバ場バ術とかいろいろやってた概念ありましたね エポナちゃんと話が合いそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:19

    >>43

    二人でキャピキャピお話ししてるんだね 話してる内容はバ術やエンデュランスの練習のキツさを語り合ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:34

    >>42

    エナドリと間違って飲んじゃった🦐… 

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:24

    >>33

    「姉さんとの決着をつける」という名で始まったエピファネイアVSサートゥルナーリアのスマブラ配信、日本・海外から沢山人が集まって同接数がとんでもないことになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:33

    >>42

    子どもたち「金出すからもっとよこせやその薬」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:11

    >>46

    実況役のリオン君…(兄弟で一番強い)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:10

    >>47

    Dr.タキオン「たまたまできた産物だから再現は無理だねぇ。残ってた最後の一本はポケット君を素直にさせるのにカフェが使っちゃったからもうないよぉ。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:35

    >>48

    時々匿名で兄弟達からの容赦ないコメント飛んできそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:58

    >>46

    🦐は良いとこまで押していたのに変なとこでやらかして逆転負けしそうな予感がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:35

    >>48

    所々配信ってこと忘れて暴言が飛び交ってそう()

    それに被せるように言葉を発するリオンくん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:12

    >>52

    リオン君はピ-音がする機械かたてに実況してそう トゥルびいきの実況するし、その実況に🦐がキレる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:50

    >>49

    カフェ「ポケットの奴ドリンク混ぜた飲み物ぶちまけやがった…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:37

    >>49

    そんな〜ほんとに新しいの作れないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:23

    >>55

    コーヒー苦手なポケット君… 01世代は陽キャポケット君にちょっかいかけながらも依存するカフェとタキオンってイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:38

    >>56

    「無理だねぇ、なぜか飲んだら虹色に発光する薬ならいくらでも出きるけどそれ以上のことはできないねぇ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:48

    夏なのでトゥルのチャンネルでホラゲー配信をやる3人(何スレ前かで🦐、トゥルはホラゲーで泣いた経験あり)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:22

    >>57

    無事に現役を走り抜けた声デカイ陽キャポケットに依存するウマ娘カフェとタキ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:06

    >>54

    キレて暴走する🦐だけど、逆に変なとこでやらかすことがなくなっていいところまで行ってそのまま勝ってしまう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:01

    >>59

    三人でギャいギャイ良いながら真っ暗な部屋で実況するけど、何故か現実でも物音がしたりと怪奇現象が始まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:09

    >>61

    なのでトゥルは🦐を煽ってやらかしを誘発させようとするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:22

    >>58

    じゃあ諦めるしかないですね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:59

    >>64

    いやなんで飲んだら発光できる薬が作れるんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:59

    >>62

    前回の二の舞やんけ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:46

    >>66

    そういうものにザリオ三兄弟は好かれてるのかもね 今回は誰が助けに来てくれるのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:02

    >>67

    実況やってる部屋が誰の家にあるのかによりますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:57

    >>42

    ズナニキと喧嘩せずイチャイチャする🦐 照れ隠しせず「好き♡好き♡」伝えてくる🦐

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:25

    >>68

    たまたま実家でやってたとか? 風情ある古いお家だから怪奇現象なんて起こったらさらに怖いよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:12

    >>70

    前回と同じですね 前はザリオママに助けられたけど今回はそうには行かない気がしますね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:57

    >>71

    顔を涙や鼻水でぐちゃぐちゃにしながらやっとクリアするんだね クリアしたら怪奇現象は収まりそうだけど三兄弟はメンタルダメージが深すぎて使い物にならなくなってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:50

    >>68

    トゥルのYouTubeチャンネルだから機材あるトゥルの家…か実家がお屋敷っぽいくらいデカそうで金持ちだから機材とかありそうだし実家とかじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:31

    トゥルが用事でいないからって🦐とリオン君で生配信する回絶対あるよね ポンコツかます🦐のフォローしながらちゃんと進行してるように見えて天然ボケかますリオン君

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:01

    >>74

    論点ずれながらもちゃんと配信終わらせるんだ 後からトゥルに微妙な顔で感謝される模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:39

    スパチャとかされるのかな? 「エッチだから」ってスパチャされちゃうトゥルと🦐

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:30

    >>76

    リオンくんが好きなやつもいるかもしれんぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:52

    >>77

    きっといるぞ 長文でエッチさを語りながら万単位でスパチャしてくるタイプのファンがな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:20

    お互いに素直になれないサトゥ♂ヴェロ♀

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:45

    >>79

    良いぞ語って

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:47

    >>78

    ウワーッ!初手から怪文書書くやつだー!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:05

    深夜のラジオ枠で「あ〜昼のスパチャね…あれ気狂ってるよ、いやさ一応姉貴とかも女の子だからまだ狙われるのは分かるよ?だけど俺に言うやつは1番気が狂ってるだろ」って言うリオンくん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:52

    >>81

    スピネル君から敵視?ライバル視?されてる高額スパチャ主さん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:14

    >>82

    その場合スピネルくんも気が狂ってることになるぞ えっスピネル君は元からレオン君に狂わされてるだろ、情緒とか性癖とか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:48

    >>83

    もしかすると🦐とズナニキ推しのヒトミミおじさんのように奇妙な友情築くかもしれないよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:59

    >>85

    生配信に出演したスピネル君とリオン君のエッチさで意気投合し、「兄弟」になるスピネル君と高額スパチャ主さん… 隣で聞いてるリオン君にガチ引きされてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:08

    >>84

    トゥルとエピも居るのにわざわざ男のリオンくんに対して怪文書スパチャを送ってるから気が狂ってるってことよ…スピネルの場合狂わされてるからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:59

    >>87

    性癖狂わされてしまったスピネル君… しゃあねえよね、リオン君がエッチすぎるのが悪いもんね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:33

    えっちなスパチャされて「エピー!?」って顔真っ赤にする🦐

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:37

    配信のちょっとえっちな部分ばっかり切り抜かれるリオンくん…(吐息とかセリフがちょっとそれっぽいやつとか)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:21

    >>89

    「まぁエピはエッチだから、スパチャされるのは当然エピねぇ!もっとスパチャするエピよ!エーピッピッピッピッピッピwwww」って調子乗る🦐

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:32

    >>90

    コメント欄が頭ピンク色のコメントで埋まってそうですね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:35

    >>91

    流石に既婚者なのでトゥルとリオン君に「「やめなさい」」ってドシバかれて怒られる🦐

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:57

    >>93

    ズナニキは配信見てるだろうから🦐は家に帰ったらわからせられるのが目に見えますね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:17

    >>94

    🦐ほんとすぐ調子に乗るし、ズナニキに分からせられるよね でもそこがいいんだ

    その分からされ力誉れ高いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:11

    >>92

    怪文書と時間指定でここが色っぽくていいとか書かれてそうだな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:44

    >>97

    高額スパチャ主おじさんはさぁ、布教のためにも怪文書書くなんて…賢いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:37

    >>96

    ファンにも分からせたいって思われてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:15

    既出概念なんですけど、大会の前に調整のためにトレセン学園にやってきたエポナちゃん。
    地図は一通り覚えてきたつもりだけど、敷地広すぎたからやはり迷子になっちゃうよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:56

    >>100

    たまたま従弟たちに会って目的に連れて行って貰うんだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:54

    トレセン学園の女子制服を着てハーツさんの前でくるくる回って見せるプイ 

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:00

    >>101

    ただし月毛+他校の制服は派手なので周りの人の注目ばかり集めるし、道中いとこの知り合いと出会ったらこの子誰って聞かれるんだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:48

    >>102

    トレセン学園の女子制服着てるハーツさん!?って思ったらよく見ると着てるのはプイだった

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:44

    >>103

    トゥアレ君でもラソスちゃんでもいいけど「従妹でバ術の日本代表」って答えるんだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:02

    >>104

    どっちもトレセンの女子制服着ればいいのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:55

    >>106

    いいですね そうしましょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:21

    >>90

    切り抜き部分を繋ぎ合わせてシチュボを作る謎の有能ニキが現れたり、そのコメ欄にスピネルくんが出没して本物!?とか公式で草 とか言われてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:51

    >>107

    コスプレしあってたのかな? プイはトレセンの制服着てたの結構前なのに現役生ぐらい似合ってるのに比べて、顔面の良さで誤魔化してるだけでちょっと見るに堪えない♥さん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:32

    >>105

    そしてバ術日本代表の月毛ちゃんことエポナちゃんの存在が多くの人々に知らされるのであった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:13

    >>108

    (いい出来だな、まぁ本物には及ばないけど)って思いながら感想コメントするし、それはそれとしてソロぴょいのオカズにするスピネル君

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:46

    >>109

    「ハーツさん似合わないですねw」とか言って♥さんに抱き着いてくるプイプイ 似合わない女装の♥さんにムラムラして「この姿でシませんか?」ってお誘いしてくれるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:53

    >>111

    結局その後物足りなくなってリオンくんに相手してもらってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:45

    既出概念だけどキタドゥラのインディー・ジョーンズ的新婚旅行について語りたい 007に巻き込まれたり消えた名バシャーガーの謎に迫ったりするスペクタクルアドベンチャー巨編について語りたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:02

    >>114

    いいですね 面白そうなんでぜひ語ってください

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:48

    >>113

    (本物の色気には及ばないなぁ)ってぴょい中に思ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:14

    子どもがいるリオンくんとそうじゃないリオンくんが入れ替わるの見たいです

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:53

    記憶喪失🦐を見てみたい。ズナニキはどういう対応するかな。正直に「あなたの夫です」って伝える?それとも気遣って「現役時代のライバルです」って伝える?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:56

    >>115

    イギリスに新婚旅行に行ったら荷物の取り違えで007とイギリスを横断する追いかけっこする羽目になったり、女王陛下とお茶会することになったり、消えたシャーガーの謎に迫ったり、ドゥラがストーンヘンジのを使った魔女の儀式の生贄にされかけたり三時間映画三本ぐらいの濃密な体験をしてしまうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:52

    >>118

    🦐の記憶喪失具合によると思いますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:01:34

    >>120

    まるまる失ってる。現役時代のことも忘れてるし男だったのも忘れてる。だから若干女性的であるといい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:34

    >>117

    リオン君はどういう反応をするんだろうか… 子供がいる世界線がある=自分にも可能性があるってことである種の希望を抱けるんじゃないですかね

    >>118

    どっちも見たいシチュエーションすぎる… 私は前者の「夫です」って伝えるシチュが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:04:18

    記憶喪失🦐は多分エピって語尾につけなさそうだけど、ふとしたときに出るといい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:06

    >>121

    記憶を全部忘れた🦐がなにもわからない中で『夫』のズナニキに頼っちゃうのはアリ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:10

    >>117

    子供の居ない世界線のリオンくんは「え!?俺とスピネルの子なの!?マジで!?」って言って嬉しすぎて泣きそうになるし

    逆に子供のいる世界線のリオンくんは「え…エポナ達は?どこだよ…」ってなるしスピネルから「誰だよそれ…」って言われて混乱するしやっと子供を授かって大事に育てた子達が居なくなって病んじゃいそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:56

    >>122

    自分的にも夫だと伝えるシチュが見たいですね いきなりライバルだって伝えても困らせるだけだと思うので…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:23

    >>125

    スピネル君は子供がいる世界のリオン君のお話をちゃんと聞いて慰めてくれるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:23

    個人的にはスピネルさんの愛を一身に受けるのに慣れ切って子供にそれが分け与えられるのに耐えられない自分がいるのに気付いてしまい自己嫌悪に陥るリオンくんとかも見たいですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:15

    >>129

    エポナちゃんやブケ君に嫉妬しちゃう子供いない世界のリオン君… きちんと違う世界の自分でも子供たちは母親として慕ってくれるのに嫉妬してしまった自分のことを責めてしまいそう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:31

    結局どっちのリオンくんにとってももともと自分がいる世界線が一番なんですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:43

    >>126

    「すみません。貴方は誰ですか?」

    「あ……えっと、キズナです。あなたの、夫です」

    「え?私の……!?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:10

    >>124

    リオン君やトゥル君にも怯えてしまってズナニキの後ろに隠れて「ズナさんあれ誰?」って聞いてくる記憶喪失🦐

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:35

    >>132

    もっかいラブコメしちゃえぇええ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:21:55

    >>130

    結局ワガママで自分勝手なだけじゃん、俺…って誰もいないところで声押し殺して泣いてそう 

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:36

    >>135

    たまたま一人で泣いてるリオンを見つけて「お母さんどうしたの?大丈夫?泣かないで」って慰めてくれるブケ君…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:26:54

    >>134

    子供二人も大人しくていつもより女性的な🦐にびっくりしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:29

    🦐が男だった頃の記憶と現役時代の記憶を持ったまま記憶喪失してたらどうなるんだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:29:57

    >>138

    ま女の身体なこと、子供がいるってことにびっくり仰天しそう しかも父親がいけ好かないライバルのズナで…っていう困惑詰め合わせセット

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:01

    >>136

    ブケ君を抱きしめて「ごめんね…ごめんね…」って泣くリオン君…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:46

    自分的にはブケファロスくんは身内にブーちゃん呼びされてるイメージです 考案したのは多分エポナお姉ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:32:55

    >>141

    ブーちゃん…可愛いねぇ 本名は厳つくてカッコいいのにあだ名はきゃわきゃわだねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:45

    >>142

    某シャドーロールの怪物と被りそうですが、アレキサンダー大帝の愛馬のブケファロスは某シャドーロールの怪物の同じく自分の影に怯えていたという意外の共通点を持ったりしてますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:37:52

    >>143

    マジか 意外なる共通点が出てきたりするもんだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:41:34

    >>139

    まあでもズナとくっついたのはヒトミミにお見合いさせられたからって知ったら妙に納得しそうですね(認めるかどうかは別として)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:43:35

    >>137

    え?この人ほんとにお母さんなの?乗っ取られたりしてない?って疑いそうですね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:41

    記憶喪失の🦐(現役時代も男だったことも忘れてる)が他の人のこと好きになる展開は……泥沼すぎる……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:46:13

    いつもより大人しくて女性的なことをいいことに普段🦐がしないような格好を🦐にさせるズナニキ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:47:13

    >>145

    「嘘エピよねぇえ…」っていうけど子供たちを見て何となく納得しそう

    >>146

    普段の行いのせいで信じてもらえない🦐(n回目)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:47:43

    >>140

    結局元の世界線に戻ったらエポナちゃんとブケくんが居ないのが寂しくなってそう

    そしてまた自己嫌悪しちゃう スピネルに慰めてもらって…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:30

    >>147

    もう一回ズナニキの好きになるんだよぉお そうだろうぉお?(圧)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:50:22

    >>150

    三女神さまのおかげで赤ちゃん授かっちゃうかも…

    >>148

    いつも🦐が嫌がるワンピースとかスカートとかひらひらの服… 

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:35:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:09:01

    >>119

    007に脅されるドゥラ♀️を守るキタニキ… 女王様とお茶会でお姫様に一目惚れされるキタニキ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:45:36

    >>153

    コスプレぴょいの後のピロートークで🖤にキスされたり頭撫でられたりとデロデロに甘やかされちゃうプイちゃん… 可愛いね、すっかりもう🖤さんのお嫁さんだね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:50

    トレセンの女子制服を着るズナニキ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:26

    >>156

    写真撮りまくり、ズナニキ推し変態ヒトミミおじさんとのLINEに送る🦐 それはそうとバキバキの脚とスカートやバツバツの胸筋を触って楽しむ🦐はいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:51

    >>155

    外見はまだ若々しくて学生みたいなのに五人も子供がいる立派なお母さんなんだ 純粋で素直でそんなこと知らないように見えるのに旦那様とのぴょい大好きなエチエチ奥さんなのはギャップ萌えだね 🖤さんにそういうこと教え込まれてエッチにされちゃって自分からお誘いしちゃうようになっちゃた… 

    (世間のイメージとは違う姿を自分だけが知っている、"英雄様"をこんな風に躾けた)っていう優越感と可愛らしくて愛らしくて非人間染みたところすら愛おしいただの"ディープインパクト"に対する独占欲を持ってる🖤さんはいる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:30

    ズナニキより📞ちゃんのほうが良いの!って意地張っちゃうエピ…

  • 16122/08/12(金) 11:54:53

    スレ主です。専スレがあるので流石によそでズナエピ語るのは控えてください。夏休みなので荒らされやすいし、こっちに凸られて粘着して荒らされ、きゅうり二次創作部みたいになるのは御免なので気を付けてもらえると嬉しいです

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:57:31

    >>161

    まあここもR指定触ってる部分あるしなあ。

    ◯◯が牝馬な世界っていうのは普通にあるスレだし。自演してた人が悪いよ。うん。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:44

    >>162

    マジで二次創作部が綺麗に追い出されてて恐怖を感じたので、荒らされないようにうまくやりましょう。二次創作部が潰れたのこのスレのせいだっていう人もいるし… 夏休みって怖いですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:03

    このレスは削除されています

  • 16522/08/12(金) 12:07:48

    荒らしのレス消しておきました

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:09:37

    >>165

    ありがとうございます 報告しようと思ったところでした

    守るべきマナーは守っていきましょうね…

  • 16722/08/12(金) 12:13:27

    またつつかれたら怖いのでRに触るレス消してきますね、すいません

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:05

    例の牝馬スレは実は密かに見てて楽しんでたんであらされるのは悲しいと思ってました…
    てか注意事項に他スレへの持ち出し禁止って書いてあったんじゃないですか…必読って書いてあったじゃないですか…
    みんなも心にして他スレのみんなに迷惑かけないようにしましょうね…

  • 16922/08/12(金) 12:18:58

    >>168

    分かりました そうですよね持ち出し禁止なことを忘れないように次から注意事項に+αしておきます

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:01

    >>168

    あのスレ、スレ主は悪くなくて、エピとズナとヒトミミの自演した人達が悪いから……。普通に語ればよかったのに。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:30

    >>170

    まぁ夏休みだし変な奴に執着されちゃったのも悪かったよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:24:49

    夏休みよ早く終わってくれ…(願望)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:55

    まぁ反省会はこれぐらいにしてなんか語りましょう

    私は>>114>>119の概念について語りたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:31

    >>172

    お盆だし暇な人も多いんですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:23

    >>173

    うおおおお続きあるんですか!ぜひお願いします!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:30:21

    >>175

    イギリス観光していたはずなのに黒服厳ついお兄さんに狙われるんですよね、キタニキのおうちってそういうところにつながりありそうだしなんとなく堅気ではないことを察してドゥラを守ってカーアクションだのをするんですよ… めちゃくちゃかっこいいんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:00

    >>176

    黒スーツ黒手袋日本刀のキタニキと拳銃とサバイバルナイフ装備のドゥラ♀️…  滅茶苦茶似合いそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:46

    誤解が解けて女王陛下とお茶会することになるけど、緊張でガッチガチなキタニキはいるよね ドゥラ♀️に「シャキッとしろ」って背中叩かれて気合い入れられて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:16:32

    >>178

    この二人のやりとりをニコニコしながら見てる女王さまはいますかね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:51

    >>178

    女王陛下とお茶会するなら正装の着用は必須ですよね このふたりならどんな服着るんだろう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:24

    >>180

    キタニキはスーツ、ドゥラはワンピース?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:06

    >>179

    いますね もしかしたら、青田買いでこれからキタドゥラの間に産まれる子供のスポンサーになろうとするかも…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:22

    >>181

    キタニキスーツ似合いそうですね ワンピース姿のドゥラも可愛いんだろうなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:38

    待って…前スレからの流れを見るとキタドゥラはデキ婚と見られるんですよね つまりドゥラはおなかに赤ちゃんがいる状態でインディージョーンズやってますね…すごくないですか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:53

    >>182

    え、女王陛下のお気に入りのネロくん!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:48

    >>184

    お腹に子供がいる状態でレース出る女傑も欧州のレースにはいらしゃるらしいですね…(ウインドハーヘアママみたく) ウマ娘は人間の女性よりそういうとこ丈夫なのかも

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:28

    >>185

    イギリスのレースに出ないって打診されちゃうのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:53

    >>177

    その姿のキタニキはもうそういうアクション作品のサムライ枠なんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:26:22

    >>188

    良くない? 現代の侍キタニキと暗殺者ドゥラのタッグ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:35:41

    >>187

    ほんとに出るとしたら王室主催のロイヤルアスコットのレースになりそうですね

    チームメイトに毎年ロイヤルアスコットと夏の風物詩ことグロリアスグッドウッドに出るやついるから単身遠征にはならないしオファーが来たらまあ行くでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:32

    >>190

    なんか両親のおかげでイギリスのお偉いさんとの縁があるネロ君… ≻≻182みたくスポンサー契約ももしかしたら女王陛下から打診あったかもね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:37

    >>191

    ネロくんの勝負服の色もしかして女王陛下が実際使ってる赤と紫!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:48

    >>192

    ネロ君のスポンサーとして可能性ありそうなのは社台ssかサブちゃんとこだけど女王様相手だとどうなるんでしょうね… ロブロイみたいに半持ちみたいな契約にするのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:13

    >>193

    半持ちみたいな契約結んで複数のスポンサーがいて勝負服も複数持ってるからレースごとに違う勝負服着るとか…あり…ですか…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:40

    >>194

    ありかも? でもいつもは赤と紫を使った勝負服で基本的日本ではサブちゃんと社台ssがバックアップしてそうだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:16

    >>195

    普段はサブちゃんと社台とこの(色の)勝負服をレースごとに着替えていて、イギリス遠征するときだけ赤と紫の勝負服着る…とか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:48
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:58

    >>196

    うーん現実規準だとどっか一個の勝負服を来てスポンサーがクラブとかじゃなく個人で複数人いるって形になると思うよ 権威的に女王様のとこの勝負服を着るのかな? 

    他の勝負服のはハロウィンとかの2着目にすれば良いかも?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:21

    >>197

    ありがとうございます うめうめします

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています