ウタ「ルフィ!今日ルフィが好きそうなお店見つけたから…2人きりで夕ご飯食べに行こ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:38

    そういえばこうやって2人でデートって初めてだよね……嬉しいな!
    さっそくお店に行こうね!

    あっ、待ってルフィ!…今日はもう行くお店決まってた予約してるの!確かにそこのお店も美味しそうだけど…そっちに行ったらキャンセル料無駄に払うことになるからダメ!…そもそも2人きりでご飯行く時は普通男の人が事前にお店を予約しておくものなんだよ?注意してよね!!

    シャンクス!…いくら愛娘とルフィのデートが気になるからってついてこないでよね!お店の前で海軍とモルガンズ倒しながら待っていて!!

    やっと席についたね!えへへ、ルフィがエスコートしてくれたの意外で嬉しかったな…
    今日はコース料理なんだけど…ルフィの事だし食べ足りないよね、私がお金出すからいくらでもお肉食べていいよ!

    どうしたのルフィ?…えっ?…このニンニクたっぷりのステーキが食べたいだって……?…本気で言っているの…?私のお父さんシャンクスだよ?それ以上は四皇同士の戦争になっちゃうよ?
    私達はき…ききききキスするかもしれないのにそんなもの食べる必要ないよね…?…ルフィも可愛い幼馴染とキスできないの嫌でしょ…?分かったらルフィも今テーブルに出てる面白そうなキノコがたくさん入ったスープ飲もうね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:10

    うわ〜しあわせだな〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:15

    最後まで幸せルートで続けないと許さないことを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:30

    キノコこわい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:51

    うまかったなぁ~!今日はありがとな!ウタ
    ところで俺金持ってきてねぇけど金どうすんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:35

    >>5

    誘ったの私だよ?

    今日くらい私が全部出すよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:49:18

    >>5

    (馬鹿なルフィをそれでも愛そう…200万ベリーだ受けとれ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:19

    害鳥駆逐されてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:23

    >>6 もぉ〜!仕方ないな〜♡私が払ってあげるけど次はちゃんと持ってきてよね♡!くらいヒモ育てるムーヴしそう、世界一の歌姫だから金はクソありそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:24

    >>6

    ウタ…ここのお店はそこそこ高いぞ?

    だからこのクーポン券とおれがポイントサイトで貯めたポイントを使いなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:53

    >>11 なんでお前は2人のデートに普通に顔出してんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:55

    >>5

    (緑牛よ…聞こえているか…

    今金が無くて困ってる

    俺の指定した店に今すぐ来てくれ)



  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:13

    シャンクス!…いくら愛娘とルフィのデートが気になるからってついてこないでよね!お店の前で海軍とモルガンズ倒しながら待っていて!!



    帰らせはしないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:33

    >>6ウタ今日はありがとな!また食いにいこうな!

    じゃ俺はかえって寝るよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:22
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:36

    >>15

    そうだね!

    帰ってHしよ!


  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:22

    >>17

    フッ……よくやった!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:44

    あー…すまねぇウタ
    Hっていうのはハンコックに自分以外とするなって言われたんだ…
    じゃあな!今日は楽しかったよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:12

    >>19

    …………歌うよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:43

    >>19 の件は悪かったな 殺してはない、ウタが悲しむからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:12

    >>22

    アドリブが効いてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:32

    >>19

    デマロお前表出ろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:47

    >>17

    ゼハハハ…!!えっちはもう少し大人になってからじゃないとダメだぜェ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:55

    >>20わかったよ!ハンコックには内緒な!

    今ゴムねぇからお前をゴムにするけどそれでもいいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:10

    >>19 クズなセリフはこの画像を使うことを教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:05

    >>27

    むしろこいつは襲う側だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:08

    >>19

    アーゥ!こう言う時は静かな場所に行くとイイぜ船長!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:43

    店主「頑固さは親父譲りか…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:26

    >>26 ルフィがクズすぎてウタ何も言えないよこんなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:02

    何気にルフィはエスコートしてるしウタの言うことも間違ってはいない

    キノコ以外は本当に幸せな話なのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:26

    ニンニクくらい普通に食わせろよ
    子供の頃は気にしてなかったじゃねぇか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:09

    >>33大人になった今は違うんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:47

    >>34 仕方ねぇなぁ、じゃあ

    手長海老のポワレとサフランリゾット 濃厚な甲殻類のクリームソースと国産牛フィレ肉のポワレ 季節の温野菜とマスタードソース オレンジの香りを纏ったブールパチュー、あとデザートで木の実とキャラメルのタルトフィーヌ 濃厚なミルクのソルベ シナモンの風味ください

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:43

    >>35お前誰だ?ウタから離れろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:39

    >>35

    ルフィはそんなこと言わね〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:01

    この手のシリーズはもっとやれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:41:41

    このスレを保守しに来た!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:46:17

    >>39

    画像と矛盾してるじゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:49:18

    俺がルフィだということをお前に教える、一緒にデートをしよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:56:39

    (変装なんてしなくてもご飯なんていくらでも一緒に行って上げるのに…親子なんだから………)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:58:43

    >>41

    お、ありがとうシャン…ルフィ!じゃあそのキノコのスープ全部飲んでくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています