お祭りの屋台であにまんまんカステラが売られてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:06

    夢を見た

    コイツそんな人気キャラクターだったのか!?ってビビったけど俺の頭が終わってるだけだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:31

    なんだよその食欲が湧かないカステラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:19

    国民的アニメキャラクターの横に当然のようにいて周りの人間もコイツを受け入れてたから俺だけがおかしいのかと思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:01

    よかった…病人はいねェんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:27:07

    らっしゃいらっしゃい!あにまんまんわたあめ売ってるよー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:27:42

    もう病んでるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:00

    あにまんまんのお面
    あにまんまん焼き
    射的の景品にソフビあにまんまん
    あにまんまんの打ち上げ花火
    あにまんまんすくい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:30

    あにまんまんを救済いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:35

    色は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:11

    屋台であにまんまんグッズを売るあにまん民
    盆踊りを踊るあにまんまんと管理人ちゃん
    櫓で太鼓を叩くあにまんキッド

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:03

    >>9

    普通のカステラと同じ薄黄色

    だから最初アンパンマンかと思ったんだよね

    アンパンマンに申し訳ねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています