僕たちザンネントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:45:47

    ※以前2度もスレ立てした物が余りにお粗末だったので3度目乙です
    以下、怪文書じみた妄想設定そのいち

    イズル&ライス:2人でヒーローになるため大迷s…奮闘の予定?出会いのきっかけはイズっちの漫画、あとライスからの呼び名は「先生」(イズルが「イズル」である限りお兄様と呼ばれる事は断じて無い)
    アサギ&ブルボン:有能プラス有能…なんだけどなかなか噛み合わないのが悩みどころ、ブルボン=サンがトンチキをかましてはお兄ちゃんの胃が悲鳴を上げるのはもはやチャメシ・インシデントである(ショッギョ・ムッジョ)
    ケイ&マックイーン:ケイは足音や息遣いでウマのコンディションや特性を明確にデータ化するというとんでもスキル持ち、合作ケーキでトラブル発生の予感…!?(主な被害者はイズルとテイオー)
    タマキ/イリエローズ(☆3):グランツェーレが誇る至高の逃げウマ…なのだが中央に来ても理想のトレーナーに未だ巡り会えずやる気DOWN→絶不調気味、固有スキルはレース終盤で先頭を奪われる際に覚醒を果たす「TOP CAN’T!!!」(「突貫」と「不可能を超える」のダブルミーニング)、ちなみに覇王にときめくイベントとかがあったり…なかったり
    スルガ&デジたん:推しウマ(タイキ)の話題がきっかけで意気投合、そしてスルガの優れた先見の明と幅広い情報網によってデジの更なる伸びしろが見出されスカウトに至る
    アンジュ&ゴルシ:色んな意味で可能性が未知数すぎるコンビ、普段ジュはフルネームで呼ぶが黒6さんはゴルシ呼び、ライバルはディオルナ&JUST…(ここから先は黒塗りになっている)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:36:54

    妄想設定そのに

    マンザイ3&ドーベル嬢:メインTでありながら担当からの好感度は最低だけど代わりに信頼度はバリ高のランディ兄貴、コンディション管理担当のチャンドラ先輩、ダンス指導担当のパトリック先輩の3人+1頭で面白おかしく場を賑わす
    ジアート&テイオー:「皇帝(エグゼス)」を最大の獲物(ラマタ)とみなす変異種とその大言に興味を抱きトレーナーとなる第二皇子(ちなみに休日はイズルのストーキングに勤しんでいるご様子)、なお例のケーキ事件で記憶を失った受け入れよ様が母国語しか喋れなくなったりテイオーの一人称が「オレ」になったりする…らしい
    フォーン&カノープス:専ら本筋とはあまり関係ない所でわちゃわちゃしてる
    テオ様&理事長:旧来の顔馴染み…なんだとか
    スズカゼ教官&たづなさん:リンリン曰く「ちょっとした腐れ縁」らしいが…
    シモン学長:こちらの世界線ではグランツェーレトレセン学園の学園長、息子たちとは相変わらず複雑な家庭環境である模様…
    MJP版スペちゃん:グランツェーレからの編入生で漫画版ザンネン5と同期、スズカさんとの間に秘められた関係が…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:42

    イズルはどちらかというと(アサギ)お兄さまって言う側だものね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:19

    >>3

    赤5さんが「兄さん」か「兄貴」と呼ぶ日はいつになるやら…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:32:38

    妄想設定そのさん

    ペコさん&ウララちゃん:個人的に共に戯れている姿を見ると心が和やかになること間違いなしなコンビステークス1番人気
    アンナちゃん:こちらではスポーツショップの看板娘、アサギを巡ってブルボンと修羅場になる…かと思いきやすんなり仲良くなって謹製のシューズをプレゼントする
    ルメスさん:神出鬼没なジアートTの忠臣、最近はテイオーなどに振り回されているというそこそこ不憫な御仁
    レガトゥスの皆様:(主にラダ様とクレ様が)皇子の新しいお気に入りである変異種にちょっかいをかけようとしては皇子当人に蛇睨みされている模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:12

    この様に主の妄言を勝手に垂れ流しているだけのザンネン未満な拙いスレと化してしまいましたが皆様のちょっとした暇つぶしくらいになれるのであれば幸いです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:53:21

    ザンネン機長からのメーデー名物パイロットトレーナーの流れかと思ったら思った以上に真面目なスレだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:55:20

    >>7アリガトウ、アリガトウ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:28:20

    調子こいて続ける妄言そのよん

    MJP版スズカさん:本家通りスペちゃんとの絆を深めていくもある日自分の出生の真実を知ってしまい…
    スギタ教官:主な役割は出オチ要因、紛うことなきウマ娘ガチ勢である
    潰シュー:こっちではURAの幹部職員であること以外本家通り
    S.S:シモン学長と旧い付き合いらしい謎のウマ娘、外見のイメージはGDFの軍服を纏い誰かさんが使っているものによく似たバイザーをつけた壮年のマンハッタンカフェ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:50:31

    どこまで続くか1人相撲そのご(別ルート編)

    イズル&ビコー:トレーナーに自信をモデルにした漫画を書いてもらうもそのコメントしづらいクオリティに思わず渋い表情を浮かべるペガサス
    アサギ&カレンチャン:弟だけでなく妹までできてしまい胃薬の量をなおさら増やさざるを得なくなったお兄ちゃんの苦悩など露知らず、件の2人はどっちが兄か姉になるのか討論していた───
    ケイ&シャカール:理論整然コンビ…だがシャカールはほぼ毎日濃縮練乳パックを10袋以上啜るクギミヤTに軽い恐怖を抱いていた…
    タマキ&マルゼン姐さん:いつも通り失恋したトレーナーの憂いを晴らすためドライブと洒落込む激マブ
    スルガ&スカイ:自分の逃げ場を何度でも突き止めるトレーナーとのかくれんぼを目いっぱい楽しむセイちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:54:26

    おはようございます、本日も性懲りも無く主の妄言が飛び出すでしょうがちょっとした暇潰しとしてお楽しみいただければ幸いです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:04:33

    戯言は滅びぬ!何度でも蘇るさ!そのろく

    漫画イベント:新刊のネタ探しの為にあちこちを駆け回る過程でトラブルに巻き込まれるイズル&ライス
    はちみーイベント:テイオーに勧められたハチ・ミーなる甘美なモノに感服し彼女の行きつけの店の株を買い占めようとするジェラート様

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:26:38

    忘れたころにやってくるそのなな

    ケイキ差し入れ:タキオンに渡したら実験サンプルに使われ、ゴルシに渡せば淑女が現れ、会長に渡せばルナちゃんが爆誕する

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:18:18

    需要あるのか分からぬけど続けるそのはち

    ランディ兄貴イチオシのだっちな映像に対して…

    イズ&ライ:イズル先生が隠し持ってた物を偶然見つけ最初は狼狽えながらも最終的にハマるお米
    アサ&ブル:知らずにソレのデータを消去してしまったブルボンに対してお前は何も悪くないと言いつつ背を向け男泣きするお兄ちゃん
    ンジュ&ゴル:キレ散らかす黒6さんと爆笑するゴルシ
    スペ&スズ:なんやかんや食い入るように見ながら写ってる女優がたづなさんに似てると気づき何故だかちょっと萎えるまでがワンセット
    兄貴&お嬢:こーいうオープンっぷりが嫌われる原因の1つ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:24:59

    そろそろネタ切れに近づきつつありますがまだまだしぶとく粘る所存であります

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:20:23

    グッモーニンそのきゅう

    イズ&ライシナリオED構想:トロフィーを抱えるライスの姿をスケッチしようとするも嬉し涙で画用紙が濡れて上手く描けないイズルT

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:00:28

    見てる人がいようがいなかろうが続けるそのじゅう


    イズ&ライアナザーEND:イズルが指導方針を彼らしい緩いものから徐々に厳すぎるものに変えることで>>16のトゥルーENDから分岐、このルートに移ることでついに「お兄様」呼びとなるがそれはイズルが「イズル」ではなくなった事とライスが修羅の道を進み続けることを暗示しており…

    ジア&テイシナリオED構想:最終レース前日、その正体は異星人だと発覚したジアートTの「共に地球を発つ気はないか」という誘いに対するテイオーの選択肢によって分岐、断ればレース終了に伴って永遠の別離となり孤独な覇道を行くノーマルEND、承諾すればレース後に皇子の気まぐれで地球滞在を続行し更なる王道を突き進むトゥルーEND

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:03:19

    ところで新作まだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:05:11

    >>18再来年マジェプリ10周年だからそこで何かあれば…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:23:54

    マジェプリ10周年!嘘だろって思ったけど再来年か

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:32:55

    >>20スパロボ30で知名度向上を願うばかりですな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:13

    >>21すいません>>18でした

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:40:32

    興味を持ってくれる人が少しでもいるなら長続きさせたいそのじゅういち

    アサ&ブルシナリオED構想:幾度となくすれ違いながらも確かな絆を築きついに念願の三冠達成!…したのはよかったんだけど余韻に浸る暇もなくなだれ込むマスコミの嵐にお約束の如くお兄ちゃんの胃がキリキリと苦痛を訴えそれに勘づいたブルボンにおぶされて逃走…というどこか締まらないハッピーエンド

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:53:26

    レッド5+の覚醒捏造されねーかなー
    覚醒時点でだいぶOUTだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:57:32

    >>24一応画像だけならあるっぽいっす

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:11

    思い立ったが吉日というわけでそのじゅうに

    アサギTの自室:ブルボンの体質を考慮してか電子機器は最低限の数に留まっている模様、相変わらず顔見知りたちがアポ無しで上がり込んで来たり、グラスがたまに盆栽を愛でに来たり、生徒会の会議に使われたり(!?)etc…といった事例が頻発しているため「大物を引き寄せるパワースポットなのでは?」などとまことしやかに囁かれてはますます訪問者が増え家主のメンタルと胃に余分なダメージが蓄積される始末…負けるなお兄ちゃん、生きろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:46

    どこまでも弄りがいたっぷりなアサギお兄ちゃんすき(暗黒微笑)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:47:52

    このような自己満乙の馬鹿みてェなスレを建ててはや5日、だいぶペースが落ちましたがも少し粘ってゆく所存であります

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:50:58

    スパロボじゃ劇場版入んないっぽいしなー
    漫画版もなんか終わってたし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:25

    >>2のフォーン&カノープスをもう少し掘り下げたいが為に盛りすぎたそのじゅうさん


    南坂T:肝心な時以外「NO」と言えない系トレーナー、知古の間柄であるスギタ教官の教え子たちに新人研修として約1ヶ月間カノープスメンバーとのマンツーマン指導を任せる

    セイ&イクノ:インテリ派だけど割とはっちゃけてる方が性に合う系コンビ、ユズリハTVSエルVSドトウによる地獄のトライアングル激辛デスマッチが繰り広げられた際は普段のイクタスからは想像もつかないくらい饒舌かつハイテンションな実況も相まって食堂がG1並の大熱狂に包まれたという…

    クリス&ターボ:スピード狂で良くも悪くも破天荒すぎるアッパー系コンビ、デュアルブースター師匠が新たなライバル候補に選んだタマキ先輩のモチベ向上を図って2人であれこれ趣向を凝らすもことごとく空回りしている模様…

    ユイ&ネイチャ:オカn…マトモ枠であるが故に気苦労が絶えない系コンビ、ガールズトークで妙に所帯染みたワードが飛び交うなど時折「年頃の女子の姿か?これが…」と思ってしまいそうな哀愁を漂わせる2人だがちゃんと恵まれた環境にいるおかげでなんやかんや上手くやっていけている様である

    アン&タンホイザ:ゆるふわ人畜無害に思えるが侮ってはいけない系コンビ、超人あるいは仙人ではないかと疑いそうになるレベルの直感と決断力を有するトレーナーと凄まじいもしくは悍ましいと感じてしまう程の並外れた度胸と忍耐力を備えたウマ娘のタッグ…つよい、絶対つよい(語彙力崩壊)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:14

    語りたいから続けるのか見られたいから続けるのか、どっちが自分を駆り立てているのか分からない…というかそもそもこのスレの趣旨が何なのかハッキリ決まっていないことに今更気づいた為、深夜テンションに身を委ねついこのようなヘラ気味の一文をしたためてしまう今日この頃ですが、わたしは元気です
    by主

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:15:07

    えぇいままよっ!…ってな訳(意味不明)でそのじゅうし

    イズル先生が描く漫画に対するウマ娘たちの感想(要約)

    ライス:上手いか面白いか云々はさておき、純粋に自分が描きたい世界を描いていることがしっかりと伝わってくる良い作品だと思う
    ブルボン:絵のクオリティ・文脈・ストーリー構成、何もかもが歪でチグハグだがそれ故に不思議と印象に残りやすい作風である
    デジタル:贔屓目で見ても幼子の落書きに毛が生えた程度の出来だが、細部に描き手の確かな情熱とこだわりが込められているため今後とも是非研鑽に励んでいただきたい所存である
    ゴルシ:バカみてーなくだらなさの中に描いたヤツの面白さが見えてくるから悪くない出来だと感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:37

    未だスレの方向性がハッキリしないけど今はただ降りてきたネタを衝動的に上げるそのじゅうご

    ラビッツの育成方針についてpart1

    イズル:走りたいように走らせる事と出来る限り心に寄り添う事を主眼に置いた指導スタイルであるためどの様な担当であっても早い段階で良いコミュを築ける…がトレーナーのしての能力は三流未満であるため周囲のフォローがなければとんでもない無茶をしたりさせたりする危険性アリ
    アサギ:抜群のコンディションでレースに臨ませるために欠点を克服する事と予後不良を起こさない様に要らぬ無茶をさせない事を重点に置いた堅実な育成を心がけている、しかし力押しや想定外の事態に弱いので我が強すぎる娘との相性はよろしくない模様…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:51

    見苦しいと思われようと語りたいものがあるそのじゅうろく


    ラビッツの指導方針(1名のみ生活状況)についてpart2


    ケイ:呼吸や声といったウマ娘が発する様々な「音」からそのウマの身体機能・心理状態・趣味嗜好、更にもっと深く耳を澄ませば本人すら気づいていない隠れた素質や過去の記憶すら事細かに情報化することが出来てしまうという生まれついての特異体質を活かし合理的かつ理想的なトレーニングメニューを組むことが出来る逸材…なのだがトレーナーの人間性とこの能力との相性が限りなく最悪であるため場合によっては担当共々適切なメンタルケアが必要になる危険性アリ

    タマキ:>>1で述べた通り中央でも出会いが全くないおかげでしょっちゅうナーバスに陥りがち…だけど持ち前の図太さとポジティブシンキング、そして走りには雑念を持ち込まないストイックな性分は転入前から変わってないためグランツェーレ最速の栄光は揺るがない模様、「よく食べよく動きよく寝る」のルーティンを欠かさず時々メンバー不足に悩むチームの助っ人をしながら本日も運命の人を追い求め大奔走中!!!

    スルガ:トレーナーとしての彼の在り方を一言で表すなら「沖野Tのif」に極めて近しいモノ、以前は「(自身の矜持とそれ以上に自分を選んでくれたあの娘の栄光に傷をつけたくないので)勝ちが見込めない勝負はさせられない」という自説から無謀な賭けをあえて避けようとしてそれに反感を覚えた担当と喧嘩別れになってしまうという苦い経験がトラウマとなり一時期は「次に担当する娘もまた自分のくだらない見栄やエゴのせいで期待を裏切ってしまうのではないか」と本気で悩み引退を考えかけたが同期たちの励ましで何とか思い留まり「もう無駄な後悔はしねぇしさせねぇ」という新たな信念を胸に次なる出逢いを探し求める…!

    アンジュ:どう見ても学生向けじゃないハイレベルすぎる指導方法と裏表のギャップの激しさから余程の大物もしくは曲者でなきゃついていけないため学園側が色んな意味で扱いに困っているんだとか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:51:34

    無計画のままおかしなレスを上げ続けてはや1週間…達成感ともむなしさともとれない微妙な感情が渦巻いておりますがもういっそのこといける所までいってみようと思います

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:13:02

    無策を無謀で押し通すそのじゅうなな

    プレエグゼスの育成方針:気まぐれで高圧的な態度がデフォルトであるが割と愉快な御方でもあるおかげか担当との関係が悪化する事はあまりない模様、気に入った娘への指導と対応は「才を高め限界を越えさせることをモットーとした人の所業とは思えない凄絶かつ野蛮なトレーニングを強いて予後不良防止のための綿密なアフターケアも欠かさず行う」・「怪我やスランプで心が折れそうな時はあえて突き放すことで闘争心を再燃させる」といった様な「厳しくも寛容」なものである

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:36

    こんなクソ痛いだけのバカスレではありますが見たままの意見をいただければ嬉しい限りです

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:23

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:08

    ネバーギブアップそのじゅうはち

    イズルTのウワサ①:絵心はからっきしに近いがものすごい達筆(証言者G.W)
    アサギTのヒミツ①:タキオン印の胃薬(?)の使い所に困っている
    ケイTのウワサ①:栄養ドリンクを自作している姿が何かの儀式をしている様に見える(証言者S.T)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:46

    こんだけネタの引き出しがあるならそれを使ったSSとか書いた方が伸びるんじゃね?という考えに至りつつも己の文章力が底辺レベルなので実行に舵を切れないというジレンマを抱えながら上げるそのじゅうく

    イズルTのヒミツ①:クリークから時々テオーリアさんに似た雰囲気を感じる事がある
    イリエローズのウワサ①:イリエメタトロンという亜種(???)がいるらしい
    スルガTのウワサ①:最近タイキのサイン入りモデルガンを購入したせいで生活がかなり厳しくなっている模様

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:17:19

    もはや降りてきたネタのメモ帳みたいになりつつありますが思うがままにやっていこうと思います

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:28

    目的はないけどやる気はあるから上げるそのにじゅう

    アンジュTのウワサ①:本人は認知してないが密かに制作された暴言ASMRが大好評を博している
    アサギTのウワサ①:最近のお気に入りアロマはキャロットシード
    ケイTのヒミツ①:成人したらはちみーソムリエの資格取得を視野に入れているらしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:30:36

    こんなアホなスレ誰が見るのだろうと思いながら今夜は占めることにします、おやすみなさい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:50

    本日も不毛な1人相撲やります

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:54

    スパロボ30の戦闘デモ何度見てもすげぇ…という訳(どういう訳)でそのにじゅういち

    イズル&ライスのペアを思いついた理由:ヒーローになることが目標、くせっ毛、いい子だけどド天然、趣味は画を描くこと、お兄ちゃん/お兄様大好き、覚醒すると瞳に火が灯るetc…と共通点が多い事がそもそものきっかけだけどそれ以上にイズルの底抜けの明るさとライスの強靭なメンタルがベストマッチすぎるのでこうなりました

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:59

    ジアート&テイオーのペアを思いついた理由:きっかけはまずラスボスと主人公のコンビいいよね…という思いから来て「皇帝(エグゼス)を超える」という願いを諦めそうになるテイオーのケツを叩く第二皇子の姿がしっくり来たのでこうしました

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:43

    どうせ見る人いないだろうけど保守です

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:18:27

    age

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:58:44

    久しぶりに他の人のレスが見れた悦びで舞い上がるそのにじゅうに

    アサギ&ブルボンのペアを思いついた理由:当初はこの組み合わせがどうにもしっくりこないからボツにしてスズカさんかグラスに変更しようかと考えていたのですがそうなるとイズルはスペちゃん担当にした方が良いのでは?という矛盾に苛まれた末、相性の悪い2人が互いにすれ違いを繰り返す中で最高のコンビになっていくというストーリーにした方がエモいという結論に至りこのまま通すことにしました

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:33:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:08

    見に来た途端消えていた>>50が気になりつつも今夜は〆ます、おやすみなさい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:07:45

    むなしいと思いつつ今日もやります

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:49:06

    >>49

    もいっちょ補足:強気な俺様系っぽく見えて慎重派のお兄ちゃんと冷静な堅物系かと思いきや直情型のブルボンさんという見た目と中身のギャップが印象的という共通点もきっかけの1つでした

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:06:25

    見てるから続けて

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:12:36

    >>54ありがとうございます、ここまで散々一人語りしておいて今更かも知れませんがそちらからのご意見もお待ちしております

  • 56スレ主21/10/21(木) 16:30:19

    ここまでやってきたのは無駄じゃなかったという感動と共にぶちまけるそのにじゅうさん


    MJP版スペスズについて:グランツェーレは北海道にある=スペちゃんはそこからの転入生(>>2の編入生は誤記)っていうのもいいかも…というのと史実の血縁をベースにイズル&アサギのオマージュを入れたいという願望が湧いたことによる産物です

  • 57スレ主21/10/21(木) 17:27:14

    ちょっと褒められただけですぐ有頂天になりながらそのにじゅうよん

    ケイ&マックイーンのペアを思いついた理由:漫画版ケイが生パープルツーみたいなことやっていたからアニメ版の方にもやらせてみようと思ってたらよく考えるとこういう能力って欝フラグもセットになるやつだわと気づいてしまった為同じスレンダー枠で甘党のマックちゃんとのスイーツテr…お菓子作りとかでなんとか中和できたらイイナーと思いこの組み合わせにしました

  • 58スレ主21/10/21(木) 19:31:44

    ノリに乗ってくそのにじゅうご

    イリエローズ誕生のきっかけ:タマキはウマ化しても違和感なさそうな髪型である事とトレーナーとして誰かを走らせるよりウマ娘として本人が走る方が「らしい」という結論によって決まりました、あと男探しに執心しつつもレースでちゃんといい成績を収めて別チームの助っ人もやっているというのは本編12話で見せたマルチタスクっぷりからこの発想に至った次第です

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:32

    チャラそうだけど一本芯が通ってるランディに
    ドーベルが徐々に絆されていくのが見える見える…

    ドーベルつながりだけどいい組み合わせっすねぇ

  • 60スレ主21/10/21(木) 20:30:08

    >>59

    BNWの担当にさせるのも良いかもと思っています

  • 61スレ主21/10/21(木) 21:27:22

    我が世の春が来たァーッ!!!!!とぬか喜びしつつそのにじゅうろく

    スルガ&デジたんのペアを思いついた理由:まずヲタク、低身長、イロモノの皮を被った強キャラ…と言った共通点をブラッシュアップしてみた末にこうなった…はいいもののスルガ側のバックストーリーを盛りすぎたせいでデジたんの影が薄くなるのでは?という懸念もありましたがやべーやつ(公認)だから問題ナシ!と判断してこのまま通しました

  • 62スレ主21/10/22(金) 02:22:29

    ようやくハートや他コメが増えてきてここまで続けていてよかったと思いながら今夜は〆ます、おやすみなさい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:32:38

    このレスは削除されています

  • 64スレ主21/10/22(金) 13:27:18

    >>63練り込みが足りねェのでそのにじゅうしち(再)


    アンジュ&ゴルシのペアを思いついた理由:黒と白のコントラスト、両方ともすごくてやばくておもしれー奴という二点で即採用しました…がゴルシがバカやって黒6さんがお冠になるというワンパターンな導入しか思いつかずそこからどうやって物語を広げていくのかが今後の課題となっています

  • 65スレ主21/10/22(金) 23:16:03

    1人だけではそろそろ限界が来ているため、他の方のアイデアも欲しいです

  • 66スレ主21/10/23(土) 00:06:38

    少しだけ伸びた程度で我儘になる事に罪悪感を覚えながら今日は〆ます、おやすみなさい

  • 67スレ主21/10/23(土) 07:36:36

    おはようございます、本日もやれるだけやってみる所存です

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:53:56

    スルガはファル子とも相性よさそう
    超望遠レンズがついたカメラ持って、トレーナー兼専属カメラマンみたいなことしてそう

  • 69スレ主21/10/23(土) 17:11:50

    >>67などとほざいた手前心苦しいのですが誰か助けてください…

  • 70スレ主21/10/23(土) 17:27:57

    少し希望が湧いてきたそのにじゅうはち


    ザンネン5と黄金世代:イズル&スペちゃん、アサギ&グラス、ケイ&キング、タマキ&エル、>>10で述べたスルガ&セイちゃんみたいな感じの組み合わせも考えています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:40

    寝る前にちっと残してたいそのにじゅうく

    トレーナーとしての指導能力の差(初期):マンザイ3<ジアート<アンジュ=アサギ<ケイ<スルガ<フォーン<イズル

  • 72スレ主21/10/24(日) 00:07:40

    >>71匿名のままで脱字付きですがご容赦ください

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:37:15

    保守

  • 74スレ主21/10/24(日) 10:42:30

    今日も拙いネタを連発することになるでしょうが生暖かい目で見守っていてください、あとよろしければアイデアの提供もお願いします

  • 75スレ主21/10/24(日) 17:22:35

    スランプがなんぼのもんじゃぁい!!!!!って事でそのさんじゅう

    ジアートTのウワサ①:人型ロボに乗って通勤してくる…らしい(証言者G.S)
    イリエローズのヒミツ①:カバンの中身はマイ塩辛と恋愛テクニックに関する資料で割を占めている
    スルガTのヒミツ①:担当にいい所見せるためにクレーンゲームの猛練習をしている

  • 76スレ主21/10/25(月) 01:02:05

    実は2スレを同時進行している事とそのもうひとつの方は一応ちゃんと伸びてる事をいきなりカミングアウトしながらそのさんじゅういち

    イズルTのウワサ②:最近ようやく液タブの存在を知ったが今更手描きから乗り換えるつもりは無いらしい(証言者:A.D)
    アサギTのヒミツ②:愛用のチョーカーに時々キーホルダーなどを付けられることがある
    スルガTのウワサ②:目星をつけたカレー屋がことごとくオグリによって営業停止にさせされる(証言者:T.C)

  • 77スレ主21/10/25(月) 09:47:38

    今日も今日とておかしなレスを投げますのでよろしくお願いします

  • 78スレ主21/10/25(月) 20:04:16

    忘れたころに地の底から這い出てくるそのさんじゅうに


    ケイキ差し入れpart2(part1は>>13参照)


    スペちゃん:ウマ娘にだけ異様に態度が悪くなる

    グラス:のんびりゆったりとタンポポを啄む

    ライス:ガラは悪くなるが根っこはそのまま

    ドトウ:なんか男前になる

    ハヤヒデ:甘えん坊になる

    カレンチャン:姉御肌になる

    オグリ:い つ も 通 り

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:03:46

    グンナイッついでにそのさんじゅうさん

    ケイTのウワサ②:フラッシュにお菓子作りを学んでいるが進歩はまだまだ先のようである
    イリエローズのウワサ②:ご飯と塩辛の割合は6:4である事にこだわっている模様
    アンジュTのヒミツ①:最近の悩みはブライアンとほぼ毎回メンチを切り合ってしまう事

  • 80スレ主21/10/26(火) 01:04:22

    >>79またしても匿名ですがご容赦ください

  • 81スレ主21/10/26(火) 08:53:50

    おはようございます、本日も好き勝手やっていく所存ですがよろしければご意見いただけるとありがたいです

  • 82スレ主21/10/26(火) 20:42:06

    生意気にもSS応援スレにSSスレじゃない本スレのダイマをしやがったかまってちゃんの筋違い大バカ野郎によるそのさんじゅうよん


    謎のウマ娘S.Sについて:>>56を元に構想中のストーリーにおけるキーパーソンとして後先考えず生み出してしまったオリウマでトレーナーは小説版MJP(未読)の主人公ツダ・トウマ氏、カフェの「お友達」との関係性は……現状思案中です(まぬけ)

  • 83スレ主21/10/26(火) 23:40:41

    色々ヤケになりそうですが明日までには正気を取り戻しておこうと思います、ではおやすみなさい

  • 84スレ主21/10/27(水) 07:41:33

    おはようございます、今日も思うがままにやってみようと思います

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:09:42

    保守

  • 86スレ主21/10/28(木) 00:07:38

    >>84などとほざきましたが本日はネタが降りてこなかったので明日に持ち越そうと思います

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:48:02

    おはようございます、今日こそは新しいネタを捻り出そうと思ってますが皆様のお力添えもあれば嬉しい限りです

  • 88スレ主21/10/28(木) 17:49:53

    >>87またまたやらかしてる上に今日から4スレ同時進行をはじめた奴によるそのさんじゅうご


    (とりま今後練っておきたいネタばら撒き)

    うまぴょい伝説MJPver(歌:チームラビッツ)

    ディオルナTの芦毛を吸う🐴

    ランディ兄貴のイチオシだっち映像による友情トレーニング発生!

    カイチョーのギャグにツボる第二皇子

    AHSMB風デザインの勝負服

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:26

    「ライスが走るのはただ勝ちたいからじゃない…みんなの幸せを守るため、そして何より…ヒーローになるためっ!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:44

    >>89結局そこかよ!!!!?

  • 91スレ主21/10/29(金) 08:47:14

    おはようございます、今日も隙を見てはレスを撒く所存です

  • 92スレ主21/10/29(金) 20:22:00

    イマジナリーデジたんが俺にもっと輝けと言ってるのでそのさんじゅうろく

    アサギTのウワサ②:ウマ娘の全力タックルを躱すことが出来る
    スルガTのヒミツ②:トレーナー引退後は実況に転向しようかと考えている
    アンジュTのウワサ②:オペラオーに演劇への参加を期待されている

  • 93スレ主21/10/30(土) 00:14:02

    このスレのネタが誰かの創作意欲を掻き立ててくれることを願い今夜は〆ます、おやすみなさい

  • 94スレ主21/10/30(土) 10:20:45

    おはようございます、今日もやりたい様にやります

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:01:02

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:03:16

    マク「…いかが?」
    テイ「(モゴモゴ)うーん、甘い…かな?」
    マク「甘くないケーキなどケーキではなくてよ?」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:02:30

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:34:48

    このレスは削除されています

  • 99スレ主21/11/01(月) 01:47:26

    アイムバックそのさんじゅうしち

    ウマ→トレからの評価part1

    イズル:素人トレーナーだがどの様な担当が相手でも真摯に接して勇気づけてくれることに定評がある、漫画に関しては…ノーコメントで
    アサギ:棘のある言い方のせいで周りから結果至上主義と思われがちだが実際は「結果も大事だけどそれ以上に満足のいく走りをして欲しい」というスタンスを地で行く優良トレーナー、不満点を挙げるとすればこちらが心配になるくらい胃とメンタルが弱いこと
    ケイ:理屈っぽく冷淡な様に思えて実はかなり身内への愛が深いタイプ、ただあのゲロ甘スイーツだけはどうかしているとしか思えない
    スルガ:軽薄と思いきや入れ込んだ者に対してはとことん尽くそうとする性分、それ故に余計なことを引きずりやすいのが難点
    アンジュ:飴と鞭のバランスが両極端であることに目を瞑れば良トレーナー、豊富な語彙力から放たれる罵詈雑言はなんとなく癖になる

  • 100スレ主21/11/01(月) 01:47:57

    幾度かの助力があったとはいえほぼ1人でここまで来たことは誇っていいのだろうかという疑問を抱きながらも今夜は〆ます、おやすみなさい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:59:49

    おはようございます、今日も好き勝手やらせていただきますが皆様からのご意見お待ちしております

  • 102スレ主21/11/01(月) 14:20:58

    もうそろそろ「んなスレはよ落ちちまえ」とか「やべーなコイツ」とか「>>101また匿名じゃねーかいい加減学習しろや」とか思われてるかもしれないけどやるそのさんじゅうはち


    (練っておきたいネタpart2)

    グランツェーレの三女神像の支柱に隠されたホワイトゼロ

    出走時にのりP語を発する復帰ウマ

    スターローズ競バ場の発バの合図が「ブラストオフ」である理由

    トゥルーエンド後プレエグゼス専用機でドライブ(?)デートとしゃれこむジアテイ

    イズル&アンジュ&ライス&デジたんの合同誌作成記録

  • 103スレ主21/11/02(火) 01:15:07

    自分以外にこのスレを覗いてる人がどれだけいるかは分かりませんがここまで来たらもうとことんまでやってやると安易な決意とともに今夜は〆ます、おやすみなさい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:23:12

    おはようございます、今日もやれるだけやってみます

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:40:58

    >>104またやらかしてるけど気にせず保守

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:21:32

    見かねてage

  • 107スレ主21/11/03(水) 09:28:00

    今日こそ挽回します

  • 108スレ主21/11/03(水) 20:34:18

    >>107とのたまっておきながら本日もネタが出ませんでしたが明日こそやってやります

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:37:21

    お情け保守

  • 110スレ主21/11/04(木) 07:24:55

    おはようございます、今のこのスレがどこまで需要があるのか真面目に悩みながらも今日も思うままにやっていきます

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:22:27

    スレチだったらすまんがラベンダー畑のスペちゃんってめちゃくちゃ画にならないか?

  • 112スレ主21/11/04(木) 10:32:47

    今日も元気にお目汚し失礼そのさんじゅうく

    AHSMB風勝負服part1

    AEGOLIUS-RED-005:ライスシャワー専用、アサルトイェーガー風デザインで固有スキル発動時に青い光の翼が現れる
    AQUILA-BLUE-001:ミホノブルボン専用、同じくAY風デザインでこちらはメンコと手足から金色の帯が出る
    RAVEN-PURPLE-002:メジロマックイーン専用、リングレール風チョーカーとノースリーブ&ショートパンツというなかなか攻めた装いが目を引く
    SWIFT-ROSE-003:イリエローズ専用、(パトリックT曰く)蝶の羽を連想させる様な袖がチャームポイント
    SPECHT-GOLD-004:アグネスデジタル専用、黒銀色の右袖とモノアイ型ゴーグルが特徴的
    VULTURE-BLACK-006:ゴールドシップ専用、1番パワードスーツっぽい造形となっている

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:53:30

    アンジュはステゴ産のヤツらとはだいたい相性良さそう(偏見)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:02:39

    よー1人でここまでやれたもんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:06:36

    主さぁ卑屈すぎひん?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:30:28

    アイデア力あるのにメンタルがクソザコすぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:32:11

    >>116と思ったら結構図太いなコイツ!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:46:44

    目的なしでここまでやれるか…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:57:01

    >>117ちゃっかり応援スレに宣伝してる辺りいい根性してんな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:23

    試しに覗いてみたらとんでもねーもの見ちまった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:07:09

    スパロボとウマ人気に便乗したスレかと思ったら色々予想外すぎて草

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:16:14

    スペちゃんグランツェーレ出身は考えたなと思ったけどそのおかげでより一層おつらい目に合いそうなスズカさんェ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:24:39

    >>111

    富良野だしな確か

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:16:05

    これ以外にも同時進行してるとかうせやろ…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:24:45

    >>92

    アサギスペシャルならゴルシスマッシュすら紙一重で回避できる可能性が微レ存…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:32:00

    >>17イズルがお兄さまになった時点でバッドエンド確定は無常スギィ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:53:24

    アマネさんは有能サポカ枠だな(確信)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:56:01

    >>127おやっさんを忘れてるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:03:14

    >>42

    黒6様のASMRとか俺得すぎるんだが??????

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:22:51

    >>45相性バッチリすぎひん?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:25:45

    age

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:20:53

    >>46

    ラスボス×主人公…あーダメダメエッモすぎます

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:24

    >>9安 定 の 杉 田

  • 134スレ主21/11/05(金) 00:10:24

    多くのコメントをくださった皆様への感謝と共に今夜は〆ます、おやすみなさい

  • 135スレ主21/11/05(金) 10:45:46

    おはようございます、今日もやれるだけやらせていただきます

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:58:27

    >>135おお、頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:04:58

    >>70ザンネン5&98世代いいゾ〜これ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:11:41

    >>130本当お似合いだネ君達

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:03

    >>88ザンネン6のうまぴょいだと!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:33

    ウルガル版うまぴょいもやって♡やれ(無茶振り)

  • 141スレ主21/11/06(土) 00:30:45

    皆の情熱に遺伝子を滾らせてついにSSをやるそのよんじゅう

    (ライスと先生の夢)

    最近、ライスはイズル先生の夢をよく見る。
    夢の中の先生はいつも宙の上にいた。
    襲いかかる敵を倒すため、
    自分の運命に抗うため、
    大切な人たちを守るため、
    そして何より──ヒーローになるためにいつも、宙の上で戦っていた。

    ──そして夢から覚めたライスは今、イズル先生と一緒に戦っている。

    2人でヒーローになるという夢のために────
    宙の下で今日も、ライスと先生の戦いが始まる。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:40:03

    >>141やりゃあ出来んじゃねぇか…(親目線)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:42:09
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:53:09
  • 145スレ主21/11/06(土) 01:39:31

    ついにこのスレでSSデビューを果たしたことに喜びを覚えながら今日は〆ます、おやすみなさい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:41:22

    >>145これからも頑張れ、おやすみ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:28:43

    ライ「あっ、先生のお兄さま…」
    アサ「…そういうのはアイツに言ってやってくれ」
    ライ「…ダメ、イズル先生は先生だから」

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:59:20

    おはようございます、今日も頑張っていきましょう

  • 149スレ主21/11/06(土) 10:41:18

    >>148早速やらかしてるけど気にせずそのよんじゅういち


    (お兄ちゃんとサイボーグの食事情)


    アサギ「なぁブルボン、お前さ…ちゃんと飯食ってるんだよな?」

    ブルボン「…はい、今朝方もブレックファーストの摂取は完了しましたし本日のランチ・ディナー摂取のプロセスも滞りなく完遂させる予定です。」

    アサギ「そっか、それなら良いんだけど…」

    ブルボン「…?今の報告に何かエラーがございましたか?」

    アサギ「あー…いや、な?ここ最近サプリとかゼリー飲料を飲み食いしてる所くらいしかちゃんと見てなかったからちょっと心配になってさ…」

    ブルボン「マスターからステータス『杞憂』を検知、自己のチューニングは競走バであれば意識していて当然なのでマスターが気になさる必要はないはずですが…」

    アサギ「む……そりゃあ気にするさ、だって俺はお前のトレーナーなんだし…それにもしお前に万が一の事があったら俺の信頼と沽券がガタ落ちしかねないからな。」

    「……恐縮ですがマスター、私個人としてはマスターのバイタル面に不備がないか些か気になってしまう所存であります。」

    アサギ「…え゛!?なんで…!!?」

    ブルボン「ヒタチトレーナー……マスターの弟君が「マスターはただでさえ胃が弱いのにその上食が細すぎるから見てて時々不安になる」と以前申されていましたので…今後のミッション遂行に支障をきたさない様、生活習慣の改善に努めることを推奨します。」

    アサギ「ゔっ……以後、善処しますっ…!」


    アサギ(……参ったな、心配してたのはこっちだったはずなのに逆に気遣われちゃったよ…あいつになんやかんや言う前にまず俺の方がもっとしっかりしてなくちゃな…!)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:35:29

    >>149トレーナーの鑑がよぉ…健康にはガチで気をつけて♡

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:46:23

    >>150お兄ちゃんは身の丈に合わないハードワークとかしょっちゅうしそうだからな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:44:56

    age

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:39:36

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:55:22

    >>58ウマ娘タマキいいな…誰か描いてくんねーかなー?(他力本願)

  • 155スレ主21/11/07(日) 00:24:49

    凝ったss作りに難航しつつも今日は〆ます、おやすみなさい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:03:21

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:13:10

    >>154ク…クズめ!だが気持ちは分かる…

  • 158スレ主21/11/07(日) 23:14:50

    日曜なので今日はこの1レスだけで済ませるつもりですが、明日からまた頑張ります

  • 159スレ主21/11/08(月) 08:22:32

    おはようございます、今日もやりたい放題やっていきましょう

  • 160スレ主21/11/08(月) 18:51:31

    やっぱコイツらの扱い難しいなと思わざるを得ないそのさんじゅうに

    (放 送 事 故)

    ゴル「ピスピース☆皆大好きゴルシちゃんだぞー!今日は生配信ってコトでスペシャルなゲストを紹介するぜ!ハイせーのっ…おぉーいンジュジューッ!!!!!」
    ンジュ「ぱ…ぱかチューブをご覧の皆様はじめまして、ゴールドシップのトレーナーを務めているクロキ・アンジュです…えっと…今日はこのFPSをプレイさせていただきますので……その…よろしくお願いしますっ…!」
    ゴル「おうおうおうそんなに固くなんなってトレピッピ!初めてなんだからもちっと気楽にいこーZE☆」
    ンジュ「は、はい…」

    (666キルられ後)

    黒6「(台パン)……んだらああああああああぁぁぁッッ!!!!!!●す!!!この私を散々煽りやがったボケカスどもを1匹残らずブチ●してやるああああああああぁぁぁッ!!!!!!」
    ゴル「ちょいちょいちょーい!?クロッキーこれ生配信だから!!?下手すりゃアタシのチャンネルbanされちまうから抑えてェ!!?」
    黒6「うっせぇ知った事かァ!!!ンなことより今使えるヤツで1番火力高ぇのはどれださっさと言いやがれゴルシィィィィイッ!!!!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:15:15

    >>160

    前半のチャット欄:『トレーナーの顔出しktkr』『かっこかわいいwww』『緊張しすぎてて草』『アンジュさんがんばえー!!!』『男?女?どっち????』


    後半のチャット欄:『ハイ炎上乙』『さっきまでのあの子どこいった!?』『誰?こわぁい…』『ありがとうございます!!!!!!』『もっと罵ってください!!!!!!』

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:37:35

    >>160台パン(予定調和)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:44:25

    >>154

    タマキのBODYはサイゲ向きだからな…

  • 164スレ主21/11/09(火) 01:14:50

    明日もいいものが書ける様にしたいです、おやすみなさい

  • 165スレ主21/11/09(火) 11:53:11

    どうもこんにちは、それでは今日も張り切っていきましょう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:10:13

    >>154コメくいてー顔ならなおヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:14

    タマ「(何時までも実装されないことについて)ふざけんなって感じやわ、お偉いさんの頭こじ開けてぬか味噌か何か入ってないか確かめたくならへんか?」

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:22

    >>167

    園児服姿でアルカイックスマイル→キレ顔へのギャグめいた表情変化を披露しながら早口で言いそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:03

    >>154の実現を願ってage

  • 170スレ主21/11/10(水) 09:03:13

    おはようございます、今日もやりたい様にやっていきましょう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:12:21

    保守

  • 172スレ主21/11/11(木) 00:31:00

    SSの案を自分で上手く出せないままスレを無駄使いすることへのやるせなさを噛み締め今日は〆ます、おやすみなさい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:54:20

    おはようございます、今日こそスレの無駄使いにならない様にします

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:52:41

    >>112

    ブルボンは着せ替えで「リンゲージ完了」って言ってくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:01:09

    age

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:16:41

    保守待ち

  • 177スレ主21/11/12(金) 13:41:10

    唐突な一人語り:イズライ最終シナリオのサブタイはMJP最終話「宇宙に散る華」の対比として「大地に実る華」にしようかと考えてます。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:04:13

    >>68

    そのルートだとタマキが逃げシス入りしそう…

  • 179スレ主21/11/12(金) 14:23:02
  • 180スレ主21/11/12(金) 19:53:32

    有志が与えてくれたヒントを早速活かすためにそのさんじゅうさん

    (嬉し喧し、仰げば尊死)

    逃げ切りシスターズfeatイリエローズの初ライブにて…

    ライ「ブ、ブルボンさんがんばってー!!」
    ブル「…ふふっ(ライスに向かって微笑む)」
    イズ「あっホラ見てお兄ちゃん!ブルボンさん笑ってる!僕たちの方に気がついたんだよ!」
    アサ「わかっ…わかったからもうちょっと落ち着け!!」
    スペ「よ、よーし私も…スズカさーん!こっち見t」
    スル「うおおおおおおおぉぉおおおおおおおぉファル子ぉぉおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおおお!!!!(クソデカ声援)」
    パト「ダ マ゛ギ ぢ ゃ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛が わ゛い゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛(クソデカ号泣)」
    ケイ「う…うるさすぎて目眩が…(バタッ)」
    マク「なっ…トレーナーさん!?目を覚ましてくださいませ!!?」
    ドベ「…(パトTの普段とのギャップ差にガッカリ気味)」
    ラン「おいおい抑えろよお前ら…そんなに騒いだら喉潰れちまうぞ?」
    チャン「今は何を言っても無駄だろうから気が済むまでそっとしておいてやれ…」
    アサ「……これ、アンジュとゴルシが来てたら更にうるさくなってたでしょうね…」
    ラン「だろうな……ってさっきから1番うるさそうな奴の声が全然聞こえねーが?」
    イズ「…そういえば確かに、あのーデジタルさ……ん…!?」
    デジ「………(側に「逃げシスForever♡のダイイングメッセージ付き」)」
    一堂「し、死んでる…?!!」

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:43

    >>180

    スルガはともかくパトリック先輩が荒ぶってるのは草を禁じ得ない

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:52:04

    >>180

    森永が真っ先にお米に笑顔を向けてる事に気づかないというザンネンっぷりが最高にイズルだなって思った(保護者並感)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:43

    >>180スペちゃんとケイェ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:59:59

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:02:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:38

    (上スレで二度もポカやらかしたガッカリ野郎の汚名返上のための>>60の適正チェック)


    ランディ兄貴+タイシン

    チャンドラ先輩+ハヤヒデ

    パトリック先輩+チケゾー

    が個人的に相性が良いと私はみた

  • 187スレ主21/11/13(土) 09:23:50

    おはようございます、スレ数が後わずかではありますが最後までお楽しみいただければ幸いです

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:01:47

    age

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:52:55

    >>186

    ことごとくツンデレキラーなランディ先輩だけど本人の推しはエアグルーヴなんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:45:33

    >>112パープルツーに手足が無いからノースリーブ生脚デザインか…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:47:03

    >>39

    イズルは達筆→お題は「真剣」か?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:07:56

    スレの無駄使いage

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:57:39

    保守

  • 194スレ主21/11/15(月) 22:26:31

    どれだけお待ちしてる人がいるかは分かりませんが明日SSを挙げます

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:19

    >>194期待せずに待ってるよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:24:42

    待ちage

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:53:29

    保守待ち

  • 198スレ主21/11/17(水) 07:23:27

    すみません、結局ネタを形に出来ませんでした

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:01:04

    >>198

    しゃーない、その悔しさを次に活かせ。

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:08:41

    ssまってんで〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています