型月で味覚ぶっ壊れてるのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:53

    言峰と

    カレンと

    https://bbs.animanch.com/storage/img/812469/1

    エリセとイザナミと


    あと誰かいたっけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:15

    エミヤオルタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:28

    ハンザ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:38

    ハンザさんとかもだな
    あいつ唐辛子齧ってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:48

    >>2

    別の意味でぶっ壊れてるヤツ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:16

    教会は香辛料キメてるから仕方ねえよ

    なあ相棒!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:22

    ハンザさん
    須方スナオ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:43

    >>6

    お前はサンタマリア号の貸し出し計画立ててろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:53

    >>1

    まあ、エリセの体質はイザナミ由来だからそりゃあイザナミも味覚ぶっ壊れてるか。玉藻大変だな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:55

    言峰カレンエリセは一派だからな…

  • 11  22/08/11(木) 19:44:58

    巴御前

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:46:39

    >>11

    その場合ガウェイン卿も壊れているということに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:45

    >>12

    巴のは多分鬼の血で時々味覚がおかしくなるってことでは?(舌が焼けてよくわからなくなる感じらしいが)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:53

    ジークも味覚壊れてたな
    壊れてるというより無いんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:59

    特殊な何かを抱えて生まれたわけじゃないのにこの枠にいる言峰がおかしいのかこの道に引きずり込んだ泰山がヤバいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:35

    たしかさっちゃんも吸血鬼化で普通な料理だと味がわからない設定じゃなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:09

    というか士郎もHFで味覚がおかしくなってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:16

    エリちゃんは下手なだけだっけ味覚がぶっ壊れてるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:39

    >>16

    型月設定だと吸血鬼は食べ物に味を感じないとかなんとか

    ところでこのカリード・マルシェという死徒がですね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:11

    紅閻魔ちゃんも舌がないから味が分からないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:13

    言峰は趣味だけどエリセとカレンは体質的なアレだしね。生まれが特殊なのはエリセくらいだし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:05

    >>9

    そういやどっかで拾った雑コラにこんなんあったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:47

    >>20

    閻魔ちゃん正月イベで料理教えるとき、基本から教えてるのに味見には一切触れなかったのすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:21

    ろびーなザビも食いもんのチョイスが変な所あったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:17

    シエルは…カレーが好きなだけで劇物が好きなわけじゃなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:22

    今日の話的に味自体は美味しいから、壊れてるかと言われるとまた何とも言えねぇのよな。

    どっちかというと味覚が無くてとか、なんでも美味しく感じるとかなんでも不味く感じるとかも壊れてるってなるし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:28

    マーリンは味覚無いからレディも無いはずだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:48

    >>28

    エリちの料理食べて「あれやっぱおかしかったんだ」って言ってたから辛さという痛みは感じてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:31

    >>14

    ないわけではないぞ、ただ味覚を感じる機能が薄いから味が強くないと感じられないだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:02

    ヘシアンさんも味覚ないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:42

    >>31

    味覚というか顔が無いのじゃが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:17

    アルジュナオルタもかな
    味覚を含めて全体的に感覚が鈍いから、辛味のような強い刺激を好むんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:18

    辛さを感じるのは他の味覚とは違う場所だし、そもそも辛味は舌の痛み。つまり
    辛いのが好き→痛いのが好き→M気質
    という法則があるので、エリちはMであるのは確定的に明らか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています