女にチンポをつけただけで男の娘と言い張るな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:03

    胸郭を広く描いて少しいかり肩にして男らしい骨格にしろ

    メス堕ちしてケツがでかくなるのはいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:01

    メスブタにチンポ付けただけのやつもちゃんとチンポを描くなら別にいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:27

    おっぱいが出てなきゃなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:33

    乳と乳首も少し大きくしろ・・・鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:25

    >>3

    おっぱいはデカくなくていいけど乳輪周りだけちょっとふくらませろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:31

    別に女にちんぽが付いただけでもいいよ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/581464/3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:43

    線が細いのに肩のあたりがやっぱりしっかりしてると嬉しいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:55

    口調と性自認が男ならいいですよ
    体と性が違うとかウジウジ暗くなるのはいらん、抜くのに邪魔っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:56

    関係ないけどツイ・ッターのどっかで見たブリジットの考察は面白かったのん
    リアル女装のセオリーをちゃんと要素に入れてると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:37

    >>6

    ボケーッstorageは消せと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:38

    (性癖なんてそんな高尚なもんでもないし)なんでも良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:14

    性自認は男にしろ
    男なのに好きな男とかができちゃって徐々に女になっていくのはいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:35

    >>5

    ふんっそれくらいなら許してやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:39

    ムフフ…俺は男が女装してるという設定だけで抜けるのん、体格なんてどうでもいいのん
    ただし一人称は「僕」か「俺」だ、「私」や女口調は認めないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:08

    別に女にちんぽが付いただけでもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:23

    ふたなりは絶対に男の娘を名乗るな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:17

    おいおいふたなりとか明らかにメスにしか見えない男の娘がいたっていいでしょうが

    ジェンダーレスにさせてやるには過程が大事なんだ
    いきなり男の娘ではシコれないと言ってる奴をじわじわとジェンダーレスにするためにはふたなりなんかをぶつけてジワジワと侵食してやるのが大事なのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:04

    割ときちんと男の骨格をしているアストルフォには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:53

    >>17

    ふうん ボーイッシュ→ふたなり→男の娘→ショタ→ホモと段階を踏んでいくということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:11

    ボーイッシュはメス指数高いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:37

    ボーイッシュより青文字系の方がそれっぽいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:20

    >>19

    ムフフ…俺はボクっ娘→ボーイッシュ→TS→男の娘→ショタ→男→三次元というルートだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:21

    >>19

    まぁ大体そんな感じなんだ


    1番いいのは男の娘の可愛さで容赦なく一瞬で性癖ボコボコにされてジェンダーレスに目覚めることなんやが...


    そんな登場しただけで作品のプレイヤー人数が5倍になるレベルに可愛い、過去作からの刺客とも言える男の娘が見事に成長したようなキャラなんてこの令和に出るわけないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:43

    >>22

    完全にガチホモにまで進化してるんスけど...いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:23

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:32

    ふたなりなんて現実世界にそうそういないんだから(性分化疾患はそんな都合いいもんじゃない)ちんぽついてるなら問答無用で男だと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:52:30

    >>24

    ニューハーフものAVならDMMにも多いんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:24

    >>18

    設定に忠実に描くワダアルコ先生…あなたは神だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:00:11

    >>18

    おいおい脱いだらローランと被るでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:04:09

    >>29

    ローランでもシコったらええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:00

    おいおい、臍の位置について忘れちゃだめでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:06

    >>31

    一応個人差有るらしいのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:17

    >>3

    メス堕ちして女性ホルモンがいっぱい出た結果、オッパイがふっくらとするのはどうなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:30

    待てよ、もう女の子でシコればいいんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:40:19

    待てよ 体格も中性的な方がシコれるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:20

    メスブタに堕ちた後なら胸もケツも盛ってもいいよ
    堕ちる前からメスブタにしか見えない体型にするのは絶対にやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています