人類悪と異聞帯の王ってどっちが強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:47

    ギリシャの機神連中や神ジュナとかだと普通に人類悪を倒せそうな強さがあると思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:30

    人類悪は性能もあるがインチキ無敵バリア的な能力が厄介だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:21

    コヤンが愛玩の獣状態になればゼウスやデメテル、アフロディーテを倒せたんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:12

    死の概念がない、知性体はアウト、欲望を持つ限りアウト、とかまぁ単純な出力とは別方面の厄介さも併せ持ってるから中々判断しづらいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:07

    結局相性だよねで落ち着く話になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:06

    ティアマトとかもそうだけど内蔵してるギミックをどうにか出来るかで決まる感じよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:50
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:06

    まぁ相性次第だよなって話よね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:22

    >>7

    追記 デメテル、アフロディーテはともかく

    ゼウスは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:20

    出力自体は上回れそうなのもいる
    ただし人類悪は相性ゲーの極みなので勝てないんじゃねーかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:18

    まぁ大体の異聞帯の王は人理砲耐えられないだろうからな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:59

    ゼウスのケラウノスと人理砲ってどっちが強いの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:04

    まず単純に、そのままじゃ死の概念がないティアマトとか
    刺さる特殊技能なかったらどうしろって話だしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:57

    一応ビーストには人類では勝ち目がないはずだから厳しいは厳しいんでない?
    異聞帯が人類かわからんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:46

    結局自分のルールが通るか通らないかの概念バトルになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:02

    地球上であれを上回る熱量は存在しないが、地球テクスチャに取り込まれてるゼウスも含まれるのなら人理砲じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:33

    カオスならどんな人類悪にも今んとこ勝てそう
    カオス除いたらゼウスorスルトがティアマトを地球上の全生命焼き払って倒せる
    コヤンならゼウス、神ジュナ、モルガン、スルトが真正面から十分勝てると思われる
    キアラはCCC程度の権能出力範囲ならゼウス神ジュナスルトが範囲外から殲滅できるだろうけど成体だと無理ゲー、カーマも同じ
    それくらいじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:52

    >>17

    カオスは異聞帯の王じゃ無い定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:00

    例えば神ジュナとティアマトだったら不死性ごと不出来判定で放逐するのが先かケイオスタイドで領域奪われて弱体化するのが先かって感じにはなりそう
    異聞帯の王の成立過程からして異聞帯スタート前提になるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:51

    コヤンの道連れはどうなるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:07

    >>19

    紙マテみた感じ神ジュナはあの異聞帯出身じゃないっぽいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:30

    概念破壊持ちのゼウスがなんでもありにならない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:35

    >>22

    クィリヌス+マルスで絶対性が落ちたとはいえ、アレで勝ててるからそこまで理不尽ではないと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:08

    そういえばゼウスって対概念破壊機構みたいなやつもあったな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:24

    そもそもゼウスは本編だと出力3割しか出てなくて全力がわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:44

    グランド捨てるくらいの覚悟がいるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:35

    >>9

    むしろゼウスこそ無理じゃない?色々ガタはきてても万能だし

    異聞帯住民巻き込むみたいな下衆な手段取らない限りは

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:37

    ゼウスって本編で3割の力しか出せてないんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:04

    CCCのキアラは知的生命体全員テクノブレイクするのがどれだけ通じるかってのもある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:22

    概念バリアを貫ける方法があっても、ⅠとⅡは純粋な出力で対抗できそうだし、Ⅲ系統は精神系をどこまで防げるのかによるのがな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:44

    作中描写を見る限りだと異星の神が異聞帯相手に無警戒だったから羽化したビースト相手はおそらくキツイ
    逆にコヤンは異聞帯王相手に強く出れてないから羽化する前は逆に異聞帯王有利ってとこじゃ無いかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:07

    ゼウスとかそこら辺は全力がどんくらいかがイマイチ分からんから、次のマテリアルとかでなんか書いてないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:38

    >>7

    グランドバーサーカー出たな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:59

    ビーストは獣の権能、単独顕現、ネガスキルが厄介だからな
    特攻できるサーヴァントじゃないと難しい所がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:07

    まぁ異星の神は擬似とはいえブラックホール作れるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:17

    >>31

    異星の神は空想樹の持ち主なんだし異聞帯警戒する必要ないし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:44

    一応キアラが鯖100騎いても無理とは言われてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:45

    >>31

    コヤンが大人しくしてたのはビーストⅦとの不可侵契約のせいじゃね?

    許されるんだったら好きなだけオリュンポス市民を弄り回してたと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:38

    そもそもコヤンってビーストやる気あんまり無かったでしょ
    説得に応じるような奴だし獣の権能のランクめちゃくちゃ低いし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:22

    >>37

    なんか想像したくねえ状況だな…

    みんなオナニー始めるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:56

    星系破壊とか概念破壊が嘘でもなんでもないならゼウスは可能性大いにある
    神ジュナはインド以外で戦った時の出力がわからない
    モルガンは手段豊富そうだけどどうだろう
    他はちょっと…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:29

    異星の神は一応最後を飾るビーストだし、それ相応の強さと設定してるのは確かやからな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:51

    ゲーティアはネガサモンを突破できる方法と人理砲を耐えきれる防御力と時間神殿を破壊する方法があればたぶん勝てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:35:06

    色々話しても結局相性ゲーだよなって話に戻ってくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています