【閲覧注意】しゃあ イオ・リシコ!!【ブルアカ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:25

    これはウケるぜぇ

    "褐色”と"スベスベな太もも"に劣情やフェチズムを感じるバカがいるんだよ


    ま、俺もそのタイプなんだけどね


    ◇この関連スレは…?

    【ブルアカ】しゃあっ ユウ・カシコ|あにまん掲示板ユウカはオカン力、乙女、ネタ、そしてシコ度が高い完全正妻生徒だァ体重も100kgあるしな(ブルアカの生徒シコなら)なんでもいいですよ。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:13

    うー水着イオリ復刻してくれおかしくなりそうだアロナ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:03

    >>1

    先生、あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい変態の所業

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:39

    うーっ尻尾をオメコに突っ込ませろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:47

    やっぱり褐色はいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:18

    ストーリーを読んでミカに劣情を抱いたのは…俺なんだ!
    ムフフ…手コキされ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:23

    おそらくイオリが強烈なフェロモンを発しているせいで先生が発情してしまっていると思われるが…
    そうでもなきゃストーリーのカッコいい先生と同一人部とは思えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:23

    >>6の大人の棒が粉砕されたあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:02

    イオリの趣味が「大声を出すこと」なので、大声によるストレス解消のために仕方なくセクハラしていると考えられる
    ふうん先生ってやつは結構大人だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています