【映画ネタバレ注意?】なんだよこのクソ曲

  • 1二次元系好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:58

    俺はとりあえず今流行ってるってだけで持ち上げられてる曲を良いよねって言う若者かあっ
    なめてんじゃねえぞこらあっ
    視聴後
    これでも私はワンピース好きでね 映画を見させてもらったよ その結果…劇中に出てきた曲は映画を見る前と後で歌詞の意味がまるで違う風に捉えられる神曲ばかりということがわかった
    しゃあけど…全部の曲がつらすぎてもう一度聞くのに勇気がいるわっ

  • 2二次元系好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:53

    曲聞くたびにウタの境遇を考えてしまうんだよね
    歌詞酷すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:46

    ウタの境遇考えながら2回目見ると抜けるよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:49

    しゃあけど…PVで誤魔化してるけど2番歌詞の不穏さはずっと考察されてたわっ!

  • 5二次元系好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:50

    私は最強とかも明るいように見えて段々不穏な歌詞になっていくの良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:01

    >>3

    >2回目見ると抜けるよね

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:34










  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:48

    映画の帰り道に楽曲全部フルで聴きたかったとか言ってる若者がいたんだよね、凄くない?

    しゃあけどハッキリいってワンピ映画として初の試みだから受けるかどうかは結果のみぞ知るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあワシはウテカタララバイのとこでリピート決めたんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:56

    うーっ早く特典変わる土曜日の上映を見せろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:51

    本当に眠くないのはルール違反っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:35

    目を閉じれば未来が開いて
    いつまでも終わりが来ないようにって
    この歌を歌うよ

    ボケーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:38





    !!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:58

    25年も連載してる国民的漫画で唐突に主人公に幼なじみを生やすのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:34

    >>13

    サボが急に生えて来たしルールは無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:31

    >>14

    ウタはサボやエースにとっても幼馴染なんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:32

    認めない戻れない忘れたい
    夢の中に居させて I wanna be free
    見えるよ新時代が 世界の向こうへ
    さあ行くよ NewWorld

    新時代はこの未来だ
    世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば
    果てしない音楽がもっと届くように
    夢は見ないわ キミが話した 「ボクを信じて」

    う あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:04

    >>15

    お前知らねーのか?

    時系列としては

    ウタとルフィの幼馴染→ウタがエレジアに残される→ワンピース1話→ルフィがエース、サボに出会う。


    だからウタとエースサボとは関係がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:23

    >>15

    恐らくシャンクと一緒に居た頃のみだったと考えられる為サボやエースとは会ってないと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:22

    >>17

    >>18

    ふうん、そういうことか

    教えてくれてあざーっす

  • 20二次元系好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:48

    「私は最強」
    わかっているけど引くに引けなくてさ
    無理はちょっとしてでも花に水はあげたいわ
    そうやっぱしたいことしなきゃ腐るでしょう?期待には応えるの

    ボケーッ自分一人で抱え込まずにゴードンさんに頼れ言うたやろが
    ったく…もっと自分自身の幸せかんがえようよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:53

    >>13

    兄弟がいきなり生えてきたり兄貴が宇宙から生えてきたり家族が丸ごと生えてきたり本当は血が繋がってなかったり実は繋がってたり片っ端から猿空間送りはジャンプ漫画じゃ伝統みたいなものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:28

    >>20

    あの過去がわかった時点で自分がゴードンさんの国を壊滅させた仇だと理解してしまったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:55:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:01:01

    >>20

    ルフィ庇って槍ぶっ刺さた時の言動などからしてウタにとってゴードンは特に思い入れのある人ではないと思われる

    やること全て中途半端だしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:41

    >>3

    >>23

    うたのパパを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:23:51

    >>1

    やっぱ映画館の音響は凄いよねパパ

    よく耳が妊娠するって言われてるけどまさにそれなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:40

    こんな名曲を聴いて眠くなる魚世界の住人は耳がイカれてると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:56

    >>27

    待てよ

    ウタウタの実の能力で催眠にかけてるんだぜ

    それぞれの好みは関係ないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:32

    >>27

    子供の頃だけなのかはわからないが、歌った本人も寝てるからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています