【ネタ】シャボンディ諸島でついに初登場した麦わら海賊団を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:31

    作中で世界政府を襲撃したイカれ集団と言われてた割には二つ名とか船長とかはなんか意外と普通のビジュアルだな
    変な小動物?とか骨とかいて所々不気味な感じがするが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:43

    何で一人だけ似顔絵なんだよw

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:50

    そげキングいないけど鼻長いウソップってやつがそうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:06

    左下のやつの手配書はなんだこれ
    ふざけてんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:48

    海賊が海賊狩り…??

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:29

    ナミめっちゃ可愛い
    泥棒されたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:42

    ペットに50ベリー?
    何やったらそんな懸賞金かけられるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:05

    俺シャボンディ諸島の住人だけど左下これ別人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:16

    左下のやつ見たことあるぞ
    なんかめっちゃ訛ってた
    だらべっちゃとか言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:12

    統一感無いよねこいつら
    他の超新星はもうちょいテーマ性があるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:50

    初登場…?
    今までずっとこいつらが主役だったはずだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:07

    クルー少なくない???
    少数海賊団でも二十人前後いるでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:18

    能力ガチでゴムゴムなん?ダサすぎるだろ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:01

    >>11

    主人公はウルージさんだろ なんのネタ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:27

    キャプテンキッドのところは船長が元ネタあって副船長が元ネタ無いけど
    麦わらのルフィは船長が元ネタ無しで副船長が元ネタあるんだな
    なんか意味あるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:35

    船長の見た目いい奴っぽいし仲間ルートある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:34

    >>12

    さすがに全員じゃないんじゃね?

    今回出たのが全員なら他の超新星も5〜6人海賊団じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:05

    手配書が笑顔なの逆に怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:22

    >>10

    むしろ個性集団すぎる

    ここまで各船員のヴィジュアルバラバラなのキッド達くらいだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:31

    写真入手失敗ってなんだよ…そういう悪魔の実かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:01

    この写真撮った海兵頭握り潰されてたりしないよな…?怖すぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:47

    「ニコ・ロビンが生きておっただと?!あいつは西の海で死んだっておれは確かに聞いたはずなんだ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:08

    ウルージさんより高いの二人も居るとかやべえなこいつら

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:11

    サンジ……まさかあの出来損ないが指名手配だと……?
    家名を出さないのなら捨ておくか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:01

    わたあめのやつは実は医者
    早バレでみた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:20

    てか麦わらのルフィ何気にDついてる人やん
    名前にD入ってるやつ偶に出てくるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:43

    >>11

    なにいってんだよ。この作品の主人公はローだろ?それにしてもシャボンディでなんかデカいヤツが新しい仲間になりそうで盛り上がってきたな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:01

    チョッパーちゃんかっっわ!!
    尾田っちこういうマスコットキャラ描くんや!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:31

    >>5

    海賊同士の潰しあいで無敗とかそんな感じじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:56

    黒足のサンジとかいう奴眉毛がジェルマに似てないか
    なんか関係あるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:08:54

    悪魔の実ってモノが出てくる漫画にわざわざ"悪魔の子"って二つ名がついてるニコ・ロビン気になるな
    懸賞金も一味の中で3番目に高いし何かありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:06

    上段左から二番目の人エッチだ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:22:30

    そげキングってやつふざけた名前とは裏腹に仮面が怖いんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています